LINE公式のご案内▷特典PDFのご案内あり | 井上ちえ|仕事も育児も私らしく自由に楽しんでご機嫌な毎日を過ごすワーママの思考術【つくば・全国】

井上ちえ|仕事も育児も私らしく自由に楽しんでご機嫌な毎日を過ごすワーママの思考術【つくば・全国】

【自分らしく生きる考え方を発信】
人生全部実験だと思っている化学系研究職ワーママが、ワーママ1年目にどん底に落ち、コーチングに出会ってパラレルキャリアを楽しめるようになった秘訣を書いています。
『どんな経験も私のキャリア!』がモットー♡

仕事も子育てもバランスよく

自分らしくご機嫌な毎日を過ごしたい

女性のキャリアを応援!

 

 

8歳女の子と6歳男の子の育児に奮闘中

総合職時短勤務ママ 兼 コーチ

井上 ちえです。
 

 

「仕事も育児も自分時間も諦めないで

ご機嫌な毎日を!」をモットーに

パラレルキャリアを楽しんでいる

井上ちえの欲張りな経歴はこちら

右矢印井上ちえってこんな人です。(自己紹介)

私の活動のコンセプト

”My Career coaching”

右矢印コーチングとインスタ添削/コンサルに

  こんな思いを込めて活動してます

    

 

【オンライン/つくば/東京】

トラストコーチング認定コーチ
マザーズティーチャー

 

♠ご提供中のメニューはこちら
♠お問合せ LINE お問合せフォーム

 

香水香水香水香水香水

 

 

 

LINE公式のご案内です。

 

 

 

LINE公式では、

特典PDFの配布

コーチング、ブログ添削

インスタコンサルの先行案内

お申し込み、お問合せなど承っております。


 

ZOOMセッションの際に繋がらない、

声が聞こえないなどの時も

LINEでチャットしながら

サポートさせて頂いております。

 

 

その他、表に出していない

裏メニューもありますし、

メニューのカスタマイズもできますので

遠慮なくお問合せくださいね。

 

 

LINE公式にお友達登録頂いた方に

2つの特典PDFをお届けしています。

 

 


 

特典①

3STEPで作る愛されるブログ

 

 

 

SNSの発信を続けていると

まだまだだなと思う事、

苦手だなと思う事もあるし

周りの方の活躍を知って比較してしまい

落ち込んでしまう事もありますよね💦

 

 

 

もっとあなたの思いやサービスを

お届けできるようになるためには

コツコツ発信を続けていくのが

一番の近道だし、それ以外の方法って

正直ないと思います。

 

 

 

私がお客様に出会い

お申込み頂けるようになったのも

SNS発信の方法を教えてもらい

ただコツコツと実践しただけです。

 

 

逆に、そうしなければ

できなかったということです!

 

 

時間がとにかく足りないワーママが

集客ができずに苦しみながら

試行錯誤してSNSの時短更新を

身に着けた過程をこちらに

赤裸々にかいていますので

こちらもご覧ください1

 

 

image

 

 

 

SNS発信の再現性のある

正しい方法として

教えてもらった事は

 メモコツコツ認知を広める

 メモ自分を知ってもらう

 メモサービスを必要な方にお伝えする

 メモ集客の導線をつくる

 

 

ものすごい秘策や

魔法のような方法なんかではなくて

毎日丁寧にSNSを発信し、

認知を広めていくという

案外地味で地道な作業です。

 

 

 

定期的にSNSの発信をして

認知活動をして、

素敵な方の発信を研究してというのは、

ひとつひとつは地味で

簡単な作業なのですが

 

忙しい毎日の中で

SNSに向き合う時間を確保して

コツコツ継続するのは案外難しいのです。

 

 

 

時間は誰しも平等に24時間。

限られた時間の中で

時間を確保してやっていく事しかないのです💦

 

 

 

 

忙しい日々でも

SNS発信で再現性のある正しい方法を

コツコツと継続して実践するために

時間をかけずに発信できる方法を

必要にせまられて

試行錯誤してきました。

 

 

私がこれまでに実践してきた

SNS発信の再現性のある正しい方法と

SNSで時間をかけずに

発信するノウハウを

ぎゅっと濃縮したPDFを

心を込めて作成しました。

 

 

 

題して

「3Stepで創る愛されるブログ」です。

 

 

愛されるブログの創り方を、3Stepに

分けて、詳しく説明しています。

--------------------------------

Step 1 体裁を整えて読みやすい

      ブログにしよう!

 

Step 2 フェイスブック、インスタも

      やってみよう!

 

Step 3 フォロワーを増やして、

      たくさんの方に読んでもらおう!

---------------------------------

 

 

この中でも、

一番のおススメはStep2で、

忙しくて、ブログ、フェイスブック、

インスタを、全部投稿する時間が

取れないよって方に、

是非お読みいただきたい内容です!

 

 

 

私が普段投稿している手順や

時短更新に役立つアプリを

紹介しておりますので、

少しでも参考にしていただける

部分があると嬉しいです。

 

 

 

特典②

コーチングを体感!

目標に向けた行動を明確化できるワークシート

 

 

ブログを書こうと思っても

なんだかんだ理由をつけて

準備中ということにして

行動に移さなかった私。

 

 

行動に移さなかったというよりも

行動に移せなかったんです。

 

 

 

何故行動に移せなかったのか?

何が不安で心配だったのか?

 

 

そんな私の内面を

コーチングで紐解き

目標と目的を明確にして

ブログを書き始めることが出来た時の

私の中の脳内トークを

赤裸々に後悔しています。

 

 

ワークシート形式で

私がブログを書きだせなかった1件を

例として書いています。

 

私の例を参考にしながら

ワークシートに取り組むことで

コーチングが体感でき行動力が増します。

 

 

 

 

お友達登録をして頂くと

2つの特典PDFが受け取れますので

お見逃しなく!

 

下矢印LINE公式はこちらからご登録くださいね

友だち追加

 

 

■LINE公式
ベルLINE公式お友達募集中ベル

先行募集、LINE特典あり

お問合せやお申し込みを承っております。


 

🎁LINE公式プレゼント🎁

①SNSの時短につながるコツや

ブログの書き方の基本のキをまとめた

PDFプレゼントをプレゼント

右矢印3STEPで創る愛されるブログ
 

②目的と目標を明確にして
行動できるようになるワークシート


 

お友達登録は、こちらをクリック下矢印

追加できない方は @vlr2410rで検索をお願いします

 

 

リッチメニューから
最新情報にもアクセスできます。