時間に追われる人とやりたい事が出来る人との決定的な差 | 井上ちえ|仕事も育児も私らしく自由に楽しんでご機嫌な毎日を過ごすワーママの思考術【つくば・全国】

井上ちえ|仕事も育児も私らしく自由に楽しんでご機嫌な毎日を過ごすワーママの思考術【つくば・全国】

【自分らしく生きる考え方を発信】
人生全部実験だと思っている化学系研究職ワーママが、ワーママ1年目にどん底に落ち、コーチングに出会ってパラレルキャリアを楽しめるようになった秘訣を書いています。
『どんな経験も私のキャリア!』がモットー♡

7歳女の子と4歳男の子の育児に奮闘中

総合職時短勤務ママ 兼 コーチ

井上 ちえです。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「仕事も育児も自分時間も諦めないで

欲張りに楽しむ」をモットーに

パラレルキャリアを楽しんでいる

井上ちえの欲張りな経歴はこちら

右矢印井上ちえってこんな人です。(自己紹介)

私の活動のコンセプト

”My Career coaching”

右矢印コーチングとブログ添削に

  こんな思いを込めて活動してます

    

 

【オンライン/つくば/東京】

トラストコーチング認定コーチ
マザーズティーチャー

ブログ添削者として
活動しています♡

 

♠ご提供中のメニューはこちら
♠お問合せ LINE ラブレター

 

 

 

なんとなく朝起きて

何となく会社に行き

バタバタと家事をして

あっという間に

一日が終わってしまう💦

 

 

毎日がその繰り返しで

代わり映えしない毎日

 

 

なんだか自分の人生の

舵を持っておらず

どこに進んでいるかも分からず

流されるまま進んでいる感じで

 

不安だったり、

ぱっとしないなと

思うのだと思うのです

 

 

 

 

 

最近強く実感するのは

なんとなく生きるのではなく

自分でしっかりと決める

ことが大切だなということです。

 

 

自分のありたい姿に向けて

やるべきことを決めて

忙しい毎日の中で

自分やる事を丁寧に決め

コツコツ行動することが

大切だというお話をしました。

 

 

まだ読んでいない方は

こちらも読んでみてくださいね。下矢印

 

 

誰もが忙しい毎日なので

意識して時間を作って

ありたい方向に進むための

行動をとる時間なんて全く取れず

あっという間に時間が過ぎて

一日が終わってしまいますからね!

 

 

時間は意識して

作るものだと思います。

 

意識して時間をつくらないと

永遠に時間はありません。

 

 

 

 

 

 

ありたい姿に向けて

とるべき行動を決めて

時間を作り出して

コツコツ行動を進める。

これに尽きると思うのです。

 

 

決めること、

時間を作り出すことを

意識してすると

少しずつ変わりそうですね

 

 

 

 

今年やりたい事、ありたい姿を

選べる3つの体験講座で

お話してみませんか?

 

 

友だち追加
 

 

 

上差しクリックしてみてくださいね♡

     詳細がご覧になれます。

 

 

★人気記事★

 

 

★おすすめ記事★