【ご感想一覧】お客様からのうれしいお声^^ | 育てにくい子どもとのかかわり方のヒント ~臨床心理士監修*不登校・発達障害子育てに役立つ「4つのミカタ」~

育てにくい子どもとのかかわり方のヒント ~臨床心理士監修*不登校・発達障害子育てに役立つ「4つのミカタ」~

不登校や発達障害に悩む保護者様に向けて、支援経験20年以上の臨床心理士団体”子どものミカタプロジェクト”が考案した「4つのミカタ」で、対応に悩む子どもへのかかわり方を解説。不安や心配は今日で卒業!お子様や自分の素晴らしさに気づき、成長を引き出す子育てへ!

↓↓読者登録大歓迎です^^↓↓
読者登録してね
こんにちは
自分らしく、充実した幸せな毎日をナビゲート
自分軸はぐくむコンサルタント
上間春江(うえま はるえ)です^^ 
ブログにご訪問くださりありがとうございます^^
 ごあいさつ プロフィール ブログ目次 うえまはるえ 公式ホームページ

自分軸はぐくむコンサルティング
興味をもってくださりありがとうございます!

こちらの記事では、
これまでにいただいた
お客様からのうれしいお声の
一覧リンク集となっております

自分軸はぐくむコンサルティングは、
過去のわたしが、
自分の方向性がわからず、
もやもやとした日々から抜け出すために行った2つの方法を、
2つのコースに体系化して、ご提供しております。

わたしが提供しているコンサルティングで得られることは、

ずばり!

「自分は自分のままでいいんだ!」
と心の底から安心して思えること。


そして、その結果、

「自分が本来もっている力が
自然と表に出てきて、

がむしゃらにがんばらないのに!
自然体のかかわりのままで、
子どもの成長や可能性を引き出す力がアップしたり、

望んだ通りに人生が展開していく効果」


です^^
そんな不思議な効果の体験談、
↓↓こちら、ぜひご覧くださいね!

まだまだ、載せきれていないご感想もありますが、
随時更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪

┗20160303 ほんとに、ここに描いた通りの人生になったんです^^


┗20160212 気持ちスッキリ!自分では気づかなかったことに気付けました!

┗20160126 なりたいイメージはあっても、なかなか進めない人におススメです♪  

┗20160115  自分が本質的に何を望んでいるのかがあぶりだされました!

┗20150607 嬉しいお声を続々といただいております^^ 

┗150518 憧れの人に近づく自分をイメージして、ワクワク元気がわいてきました♪ 
 
┗150517 キャリアビジョン構築コンサルティングは、複数で受けることで効果がより高まります
 
┗150516 セッションの効果は、一晩、二晩寝てみると、よりじわじわと沁みてくる?


 ↓↓コンサルティングに興味を持たれましたら、こちらをご登録してみてくださいね!
 読むだけで、ほんわか癒され、自信が持てる!と大好評!

7日間 無料メール講座ムリなくできる!
 『自分軸』をはぐくむ方法
 ~自分を大事に尊重して、自分も子どもも幸せに♡~


>>くわしいご案内は、こちらからどうぞ♪
無料メール講座 
>>ご登録はこちらからどうぞ^^