嬉しいお声を続々といただいております^^ | 育てにくい子どもとのかかわり方のヒント ~臨床心理士監修*不登校・発達障害子育てに役立つ「4つのミカタ」~

育てにくい子どもとのかかわり方のヒント ~臨床心理士監修*不登校・発達障害子育てに役立つ「4つのミカタ」~

不登校や発達障害に悩む保護者様に向けて、支援経験20年以上の臨床心理士団体”子どものミカタプロジェクト”が考案した「4つのミカタ」で、対応に悩む子どもへのかかわり方を解説。不安や心配は今日で卒業!お子様や自分の素晴らしさに気づき、成長を引き出す子育てへ!

こんにちは
問題解決センター 虹のかけはし  
上間春江(うえま はるえ)です^^ 
>>※はじめましての方は、こちら をご覧くださいませ^^

先週は、いろいろありまして、
なんだか、すっかりくたびれてしまい、
ブログ更新全然できませんでした。

昨日から爆睡しまして。。。
ようやく、ちょっぴり復活です!

でも、そんな中!!
なんと嬉しいご報告が、クライアント様より届きました!
こちらの記事と こちらの記事でご紹介した、
長野市のS様が、
このほど、子育てなんだかしにくくて大変!
というお母様に向けての相談支援事業を新たに立ち上げ、
ホームページを開設された!とのことでした~。

その素敵なホームページはコチラです!!

思わずおめでとう!のお祝いメッセージを送りましたところ、
こんなお返事がきました~
上間センセ。
ありがとうございます!
やっと、という感じですが(^^;;
進んでいることは頑張ってるって、自分を受け取ってます


しかもー
セッションの時に応援したい人として具体的にイメージした方から、
セッションの申し込みがありましたぁぁぁ。
嬉しい!
楽しく頑張ります(≧∇≦)

 
きゃ~~!
なんと、うれしすぎる報告!!

事業軸構築セッションでは、
自分の人生の目的=使命をしっかりと明らかにしたうえで、
そこと矛盾のないように事業の目的を作りこんでいきます。
また、自分の使命をニーズとするお客様はどんな人か?
ということをしっかりと考えて事業を組み立てていくのですが、
そうすると、こんな風に☝☝
きちっとそれを必要とするお客様が引き寄せられてくるんですね♪

S様のホームページにある こちらの想い を読んでみてください!
もう、私は、うるうるきてしまいました~。

長野市近辺で、お子様の子育てにお悩みのお母様!
一人で悩んで行き詰る前に、
凸凹ライフ頼ってみてはいかがですか??

きっと、あなたの暗闇を照らす光になること間違いなしです!

では、本日も素敵な一日を!
感謝を込めて・・・