魂までスッキリ癒されちゃう!? 事業軸・キャリアビジョン構築コンサルティングの変容効果 | 育てにくい子どもとのかかわり方のヒント ~臨床心理士監修*不登校・発達障害子育てに役立つ「4つのミカタ」~

育てにくい子どもとのかかわり方のヒント ~臨床心理士監修*不登校・発達障害子育てに役立つ「4つのミカタ」~

不登校や発達障害に悩む保護者様に向けて、支援経験20年以上の臨床心理士団体”子どものミカタプロジェクト”が考案した「4つのミカタ」で、対応に悩む子どもへのかかわり方を解説。不安や心配は今日で卒業!お子様や自分の素晴らしさに気づき、成長を引き出す子育てへ!

こんにちは。
問題解決センター 虹のかけはし  
上間春江(うえま はるえ)です^^
>>※はじめましての方は、こちら をご覧くださいませ^^

さて。本日は、5月20日に事業軸構築コンサルティングを受けてくださった
T.F様より、コンサル翌日のすごい変化!のお知らせをいただきましたので、
コンサルその後のご感想です。
(ちなみに、感想については、こちらとこちらに書いております^^)
  はるえ先生、昨日は時間をとっていただきありがとうございました!
昨日帰り道では、頭がぽーっとしてました。知恵熱か?!みたいな。
ちょうど山形村のアイシティーの近くを通ったので、寄ってみるか~と
軽い気持ちで入ったら、なんと、ハワイの湧水が売ってた!

わーなんかリンクしてる~と思ったけど、
オレンジジュースが飲みたくて探し回っていたら、
また別の場所にも同じ水が置いてあって。
これは、買って飲みなさい、ということかな、と思い購入しました。
車の中で飲みましたが、体にしみこむというか、穏やかな気持ちにさえなりました。

そして、安曇野に入ったら、エンジェルロードが見えました!
昨日が私にとって、なくてはならない日だったんだな~としみじみしました。
はるえ先生のセッションのおかげで、いろんなことが整理されて頭もですが、
魂?もすっきりして、今朝はルンルンな気持ち で出勤しました。
もともと予約の方が見える予定ではあったのですが、
朝から大繁盛! な感じです(笑) 
たくさんの方に頼ってもらって、たまらなくうれしい気持ち で過ごしております。

この気持ち、がさらに引き寄せるんですよね。

これからまた相談の方が見えます。頑張ります!

T.F様 素敵なご感想を、どうもありがとうございます。
もう、シンクロの連続で、私の方が驚くばかりです。

帰り道、頭がぽーっとされたとのことですが、
コンサルの中で、おそらく、深い深い自分のレベルにアクセスしたために、
様々な変容が起こってしまったのだと思います

そして、その変容をサポートするハワイのお水を引き寄せるとは、
T.F様、すごいです・・・。

ちなみに、ハワイもエンジェルロードも、全部、コンサルセッションの中で
ふっと話題にでてきたことだったのですが、
私も、T.F様とのコンサルを終えて、
保育園に通う息子をお迎えにいったら、
西の空の美しいこと、美しいこと・・・
空がスカッと澄み渡り、なんともいえない神々しさを感じ、
私自身「今日という日があってよかったな」と感じ、
そのことをお礼とともにメールでお伝えさせていただいていたのですが、
T.F様の帰り道にも、まさにそれにつながることが起こっていたとは・・・。

また、翌日。
お店が大繁盛! というのも、うれしい引き寄せです。

そう。
私のコンサルって、こんな風にして、
シンクロや引き寄せがすごいスピードで起こるのです。
>>こちらの記事にもそんな感想がありますね♪

実は、このコンサルメニューは、
自分が方向性を迷っていた時に、
自分で自分に試していたものを、
皆様にもご提供できるようにコンテンツ化したもの。
自分自身の身では、こうしたシンクロがスピーディーに起こることは、
体験済みだったんですが・・・。

お客様にも、こうして効果があるのがわかるのは、
この上ない喜びです。

なんでこんな奇跡のようなことが起こるのかなというと・・・。
長くなってきたので、続きはまた次の記事で書きますね♪

では、本日も素敵な一日をお過ごしください^^
感謝を込めて・・・・