【再アップ】私の婚活ストーリー42 最後の戦略 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。




こんにちは

松島 ゆかです。






再アップしています!









この婚活ストーリーは

周りには結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


加筆して2022年に配信したものを

再アップしています♡













前回までのストーリー

プロローグ

01  02  03  04  05  06  07  08 


出逢い編 

09  10  11     12  13  


お付き合い戦略編

14  15  16  17  18  19  20  21 


プロポーズ戦略編
22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32

33  34  35  36  37  38  39  40  41












    ******************



2017年7月。


彼の誕生日に向けて
久々に戦略をかけることを決意します。。







その次の月が
私の誕生日
なんとかプロポーズを引き出せないか。


そう思い、




恋の百戦錬磨と言われるくらい美人な
結婚相談所の婚活アドバイザーの方に


コンサルをお願いし
一緒に戦略を立ててくださいました!



やはりプロの力は圧倒的

私だけでは思い付かないような
的を得た  シンプルな作戦となりました。



しっかりと戦略を練り
下準備をし  当日を迎えます。



ホテルディナーを予約し
シャンパンで乾杯し
デザートタイムでバースデーケーキでお祝い



ここまでは普通の流れです。




場所をホテルの高層階の
ビューラウンジに移し




予約した海が見える窓辺の席に座り


そこで
彼が前から欲しがっていた
入荷待ちの電化製品のプレゼント
(※裏ルートで入手)手紙を用意しました
手口がイケメンかよっ!笑




手紙には今までの感謝の気持ちと
ありったけの彼への真剣な想いを綴りました。




この二年間 
あなたと居てとても幸せだったこと


いつも  自分は
"人より欠けている "
  "劣っている"
と思い込んで頑張りすぎていたけれど

あなたと一緒にいて  
"今の自分が一番好き"で
"一番最高"って思えるようになったこと。



今度は私がお返しをする番で
私があなたを幸せにしたいということ。


これからも 
あなたのままで
私の隣にいて欲しいということ。



この想いは
けして、戦略で思いついた文面ではなく、

私の心からの本心でした。


本気で結婚したいと
本気で婚活をはじめて

彼に出会った。

彼とこの先もずっと隣にいたいと
大きな投資をして
本気で自分を変えようと思った。


自分に自信がなかったり
継続することが苦手だった私は
婚活や戦略をすることで

自分に自信を持てるようになったり
目標の為にシンプルに頑張れるようになった。



まさに彼との出会いが
私を変えてくれた。


婚活をして必死になって
一番カッコ悪いところも全て見せても

受け入れてくれた彼。




そんな二年間の本音と
感謝の気持ちを綴りました。





ありったけの想いを伝えると

彼は少しはにかみながら
でも笑っていました。





次の瞬間  すかさず私から

「じゃあ 
結婚しましょ^ ^」




彼「え~笑」



私「そこは"はい"でいいじゃん!笑
イエスかノーで答えられるでしょ~
じゃあもう"うん"だけ言えばいいからさ~w」



彼「危ない  危ない。。。
危うく新手の詐欺に引っ掛かるところだった…笑」



私「ちくしょう。。 
あ~あとちょっとだったのに…ww」



…とまあこんな感じで
いつもの私達の展開に戻ります。w




結果として
失敗に見えるこの戦略ですが、、、


私にはちっとも悲壮感は漂っておらず 
むしろ  ずっと二人で笑っていました音譜


これから先
 何十年と
ずっとこうやって二人で
笑いながら過ごす。


この時、そんな未来が
私にははっきりと見えていたからですアップ






続く…





yuka,






いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨





♦︎松島 ゆか プロフィール♦︎




東京都出身。

幼少から芸能活動を開始し、引退後はアパレル販売員、

受付嬢として勤務しながら、司会業を行う。


20代後半まで夢に仕事に突っ走り、本命彼に振られた焦りから

29歳で婚活開始。

婚活モテを経験するも迷走期が続き結婚には結び付かず


結婚願望がありながならも、気が付けば33歳。

このまま中途半端な婚活を続けては結婚できないと悟り、

仕事のキャリアよりも婚活を最優先にした「本気婚活」を開始。


1ヶ月で大好きな彼に出逢い、絶食系結婚不適合者と呼ばれていた彼から見事お付き合い&プロポーズを引き出し結婚。


婚約中に書いた婚活ストーリーがヒットし、10日目にして

一日24000pv獲得し、婚活コーチとして悩める婚活女子をサポート。


「婚活は楽しい

「婚活は女性の人生で一番美味しい期間を提唱し、

婚活戦略、マインド、自分らしさの出し方やプロポーズの

引き出し方など日本各地に留まらず、世界のクライアントの婚活サポート。


クライアントからは「アドバイスに説得力がある」

「背中を押して貰えた、お尻をたたいてもらえた」

「モチベーションが上がる」などの定評がある。


継続プログラムやコンサルでは、

1ヶ月で本命彼ができたり、

4ヶ月で結婚が決まったクライアントも。


結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。







自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪



公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加



ドキドキドキドキFollow meラブラブラブラブ