【リターンズ】婚活ストーリー28 結婚したいなら、彼に◯◯◯◯させること | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。





はじめまして!松島 ゆかです。


この婚活ストーリーは

周りからは結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


今回加筆して再アップしています♡

〈紫の字体が加筆部分です〉











前回までのストーリー

プロローグ

01  02  03  04  05  06  07  08 


出逢い編 

09  10  11     12  13  


お付き合い戦略編

14  15  16  17  18  19  20  21 


プロポーズ戦略編
22  23  24  25  26  27




    ******************



二年前
お料理教室に通い
せっせと腕を磨いていました!





お家で習ってきたものを
復習で夕食に作ったり、

作ってはSNSでアップし
みんなから批評してもらったり、


元々料理は苦じゃなかったし
むしろ好きでしたので

婚活の一環と言えど
かなり自分の身になりましたドキドキ




結婚した今でも
料理は好きだし、
育児や仕事の合間の気分転換になるし

学んだことで
アレンジや再現など
自由自在にできるようになりました♪




実は幸せなことに
お料理教室の一日講師
依頼をいただいたこともありますアップ
先生やりました音譜




そんなお料理を使って
彼に結婚を意識させる戦略を
今日はお伝えします合格




夕食時  当時私はよく
自炊していました。


夕食の時間が大体19時頃


その少し前に出来上がるのですが
まずは 写真を撮っておきます。


そして彼が帰宅する頃
もしくは残業中に
その写真を送ります。


それはただ見てほしくて
送るわけではありません。




夕食時(お腹が空いている時)
自分の手料理(の写真)を見せる


=結婚してお家に帰ると
こんなご飯が毎日食べられる!


というイメージを
植え付けさせるためですビックリマーク

彼の大好きなチキン南蛮♥️




そう、、結婚したいなら

「結婚した後の二人の暮らし」
を彼にイメージしてもらう
のですラブラブ



この子と結婚したら
毎日美味しいゴハンが食べられる

この子と結婚したら
毎日安心して仕事に臨める

この子と結婚したら
毎日心地よく生活ができる


もちろん その場しのぎの
いい面だけを見せる
だけでは絶対にダメだけど、




彼に心地よく暮らして欲しい
だから
美味しいゴハンを
作れるようになりたい!

というひたむきな想いは
きっと伝わりますアップ


家庭料理と言えば定番の肉じゃが✨(豚肉使用)


もちろん、今の時代
女性が必ず料理をしなければならない
なんてことはありません!

だけど、食べることは
生きること
であり、

生活の一部なんです。





 なので、
結婚とお料理は
切っても切り離せません。


そして結婚したいなら

私と結婚したら
こんなに心地よい日々が
待ってるよって





どれだけ彼に
イメージさせる
描かせることができるか

…です♥️







続く音譜





yuka,





いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨





♦︎松島 ゆか プロフィール♦︎




東京都出身。

幼少から芸能活動を開始し、引退後はアパレル販売員、

受付嬢として勤務しながら、司会業を行う。


20代後半まで夢に仕事に突っ走り、本命彼に振られた焦りから

29歳で婚活開始。

婚活モテを経験するも迷走期が続き結婚には結び付かず


結婚願望がありながならも、気が付けば33歳。

このまま中途半端な婚活を続けては結婚できないと悟り、

仕事のキャリアよりも婚活を最優先にした「本気婚活」を開始。


1ヶ月で大好きな彼に出逢い、絶食系結婚不適合者と呼ばれていた彼から見事お付き合い&プロポーズを引き出し結婚。


婚約中に書いた婚活ストーリーがヒットし、10日目にして

一日24000pv獲得し、婚活コーチとして悩める婚活女子をサポート。


「婚活は楽しい

「婚活は女性の人生で一番美味しい期間を提唱し、

婚活戦略、マインド、自分らしさの出し方やプロポーズの

引き出し方など日本各地に留まらず、世界のクライアントの婚活サポート。


クライアントからは「アドバイスに説得力がある」

「背中を押して貰えた、お尻をたたいてもらえた」

「モチベーションが上がる」などの定評がある。


継続プログラムやコンサルでは、

1ヶ月で本命彼ができたり、

4ヶ月で結婚が決まったクライアントも。


現在、41歳。

結婚5年目、2歳女児のママに。







自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪




公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加



ドキドキドキドキFollow meラブラブラブラブ