【リターンズ】婚活ストーリー09 旦那さんとの出逢いはカオスから始まった。。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。





はじめまして!松島 ゆかです。


この婚活ストーリーは

周りからは結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


今回加筆して再アップしています♡

〈紫の字体が加筆部分です〉









前回までのストーリー

01  02  03  04  05  06  07  08





    ******************


さてさて、

今日こそは、
旦那さんと出逢った経緯
投稿します!





婚活レッスンに通い
そこで出会った婚活友達にお誘いをいただきます。




男女各15名くらいが集まった
フリーなパーティー
一緒に行きたい方を3~4名を募集します!


こんな感じのメールを頂きました!






しかもね、婚活友達と書きましたが…
同じ先生のレッスンに通っている生徒さんで

実は一度もお会いしたことのない女性。


でも志しが一緒の仲間からのお誘い。
その辺は特に躊躇しなかったのですが…


そのお誘いが来たのは夜でした。


実はその時はあまりピンと来ず
お返事をしなかったのですが…


朝になってなんとなく
やっぱり参加したい
って気持ちになり参加表明の返信をします。



幸いにもまだ人数に達していなかったので
仲間に入れてもらえることに!


その当日まで3週間後でしたが、
もちろんその間も
パーティー・合コン・デートは行っていましたよ♪


その間
婚活レッスンの人脈を通して
参加したパーティー…

実はすごくいい会ばかりでした✨





友人のツテの合コンも
それはそれで楽しいけれど


経営してる方だったり
専門職の方が多かったからか

お話していて知性を感じたり
尊敬できる  教養の高い方ばかりで、



アラサー時代に行った業者のパーティーより
明らかに質が高い。笑


そして
出逢う人の幅が広がったような気がしました!





そして三週間後
パーティー当日、

駅から少し外れた所で
参加者4名で待ち合わせし




会場のレストランに到着します。





そこでは
聞いていた話と全く違う光景が
目に入ってきました…。



男女各15名と聞いていたのに
(だから  30名くらい?)


参加者    
ざっと60名くらい


そして20歳くらいの若人から
40歳後半(中には50歳くらいの方も!?)くらいの中年のおじ様も!!!



なんだか  もう
カオスでしたよ…苦笑




聞いてた話とちがーーーう!( ´△`)




ま、今日は消化試合だな、、!笑
と思いつつも(失礼…w)



じゃあ肩の力を抜いて
気楽に楽しもう🎵

と、いつも以上に
リラックスして過ごしていました。









そんな最中でした。



旦那さんと出逢いました。






続くドキドキ





yuka,




いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨







自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪




公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加



ドキドキドキドキFollow meラブラブラブラブ