【リターンズ】婚活ストーリー02 そうだ!婚活スクールへ行こう | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。





はじめまして!松島 ゆかです。


この婚活ストーリーは

周りからは結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


今回加筆して再アップしています♡

〈紫の字体が加筆部分です〉











前回までのストーリー


******************



婚活を全力でするにあたって
冷静に考えていました。。





アラサー時代にやっていた婚活は
それなりにモテ期を経験
 

約50回近くの
パーティー・飲み会・合コン
参加し

30人以上の方とデート

何人かとお付き合いはしました。


場数をこなしてきましたので
場数を踏むという意味では
とても良い経験でしたが


一向に
結婚には
結び付かず。。



なんせ恋愛目線で選んでた節がありましたのでねw



見た目や雰囲気、親しみやすさ←まあこれは大事
その辺重視。

あとはピンとくるか、こないか、
運命を感じるか、感じないか
タイミングやフィーリング、価値観…


感覚的なものを一番大事にしていました。



もちろんね、直感や感覚って大事です。


でもね、、結婚に関しては
本当にそれだけではダメなんだよ…

ってあの頃の自分に言いたい…笑





自己流で活動する難しさ
を痛感していました…


しかし
私が結婚に至らないのも

何か必ず原因があるはず………





そうだ!
プロに
聞きにいこう!


そうすれば

私が結婚に至らない理由が
わかるかも知れない…!



ここで   婚活レッスンに行くことを
決意します!!!




当時私が先生に選んだのは
婚活コンサルタントとしても有名な先生。
本も出版され、 雑誌やメディアにも出ている方です♥️




まずは体験レッスンに申込もうとするも

満席で  既に
二ヶ月待ち!


もうすぐそこまで  
アラフォーが近づいてるのに
二ヶ月も待ってられない~💦と焦りもありました💦



しかしこの
二ヶ月の余白
があったからこそ



レッスン開始後    わすが一ヶ月

現在の婚約者と
出会うことになります♥️



続くドキドキ





yuka,




いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨







自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡




ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪




公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加


ドキドキドキドキFollow meドキドキドキドキ