【リターンズ】婚活ストーリー13 理想の相手、条件はたった2つ。 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。





はじめまして!松島 ゆかです。


この婚活ストーリーは

周りからは結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


今回加筆して再アップしています♡

〈紫の字体が加筆部分です〉











前回までのストーリー

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10

11     12







    ******************




誕生日デートで
一緒にいると心地よい
あぁやっぱり好きなのかも…
と確信した私。





実はその前も後も
毎日LINEでやりとり
毎週末デートをしました。



旦那さんは男性にしては本当に珍しい
LINE大好き男子でした。w



おはよう
おやすみ
は当たり前で


今お風呂中←(?!!!!)

髪切ろうかなぁ

とか

どうでもいい俺通信を
送ってくる人でした…笑


今までお付き合いしてきた男性の
彼から連絡が来ない問題
散々悩まされてきた私としては、



世の中に
こんなに連絡取りたがる男性が
生息しているなんて
不思議でならなかった…です、、、

でもやっぱ稀にいるんですね…!



なんとなく
いつも連絡を取り合っているような
ベタベタした関係は
苦手意識があったんですが、

彼と毎日のやりとりを通してみて
むしろ安心感がありました。




これもきっと
相手によるんだと思いますが…


毎日連絡を望まない男性とばかり
付き合ってきたせいか

連絡を毎日してはいけない。
→毎日やりとりするような関係を
望んではいけない!



完全にそう思い込んでいたんだと
思います!








そして結局のところ、
タイプや性質なんて
接触したり  一緒に過ごしてみないことには
自分に合う・合わないなんてわからないのです!


旦那さんに出逢い
そんな所も学びました。




そして
この頃も絶賛婚活中だった私


以前婚活レッスンに通う前に
理想の相手の条件リストアップ
というのをやっていましたが


その中から
たった2つに絞り
まとめあげ  掲げていました。


理想の相手の条件。





まず一つ目は


私が一緒にいて安心する人!


経済面・精神面ももちろんですが
一緒にいて
私自身が安心・安定でいられる人であること



そして
もう二つ目は、


私を活かしてくれる人!

私が仕事に熱中したり
好きなことに取り組んでいても

行っておいで^ ^
君の好きにしておいで~!

と笑顔で送り出してくれ


そんな環境を作り出してくれる
私を輝かせ
私を活かしてくれる人!です。





じゃあなぜこの二つなのか
と言いますと…



私が一緒にいて安心する人
私を生かしてくれる人
と一緒になることで、

私自身が
すべてが安定してる状態で
好きなことをやって輝いている!


これが私にとって
最大の幸せだと
気付いたからです!!!!!



自分の幸せが何なのか
とことん突き詰め向き合い
考え抜いた、私の最大の条件でした!


現時点で

二つの条件をパーフェクトに満たし
一緒にいると心地よくて
話を笑顔で「うん  うん」聴いてられるのは


旦那さんだけでした。


婚活レッスンを始めて
私はたった一ヶ月で
理想の人に出逢えたのです!




続くドキドキ





yuka,





いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨







自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪


公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加



ドキドキドキドキFollow meラブラブラブラブ