【再アップ】私の婚活ストーリー41 婚活最終章 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。




こんにちは

松島 ゆかです。






再アップしています!









この婚活ストーリーは

周りには結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


加筆して2022年に配信したものを

再アップしています♡










前回までのストーリー

プロローグ

01  02  03  04  05  06  07  08 


出逢い編 

09  10  11     12  13  


お付き合い戦略編

14  15  16  17  18  19  20  21 


プロポーズ戦略編
22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32

33  34  35  36  37  38  39  40







    ******************




彼からの『2ヶ月お試し同棲』の提案で
愕然とするも、


私への歩み寄りで
本当は結婚がしたくない彼からの
最大限の愛だったことわかり


自分がちゃんと
彼に向き合えていなかったことに気付きます。





その後も彼は
意識して  ネットで部屋を見たり
生活費をシミュレーションしてみたり、


彼なりに精一杯考えてくれていたようでした。



そんな彼をなぜ私は
受け入れられなかったのかと
考えたところ…


もし一緒に暮らして
同棲したものの
「君とはやっぱり結婚できない」
と言われるのが怖かった。。。




それって
彼のことをまだ心からは
信頼していなかったんですよね。。




そこで
私も覚悟を決めます。



彼と結婚したい

でもその前に


彼との信頼関係を確立していかないことには、

結婚には
たどり着かない!
と考えました。



彼と真正面から向き合い
どっしりと構え
関係性を作りあげていこう、と。



ただ単に結婚がしたいんじゃなくて、

彼にあなたと結婚がしたい♥️」
隣で伝え続ける。





一時的に瞬間的に伝えたって、
彼からの信頼は得られない。

伝え'続ける'ことで
初めて彼にちゃんと伝わるのだから。

長期的スパンで考える!




私が可愛い私なら
絶対に手放せないはず!
(↑言い切ることが大事!笑)


あなたは私と結婚したら
今よりもっともっと
幸せになる^ ^






このお試し同棲の一件の後から
自分自身と更に向き合いました。


そして
今まで向き合った時間や
積み上げてきたものお陰で

自分にも
彼との関係性にも
自信を持てるようになり

最強プロポーズ・マインド
が育ったのです❤️
 





こうして私の婚活最終章
開かれました。。。





続く…





yuka,






いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨





♦︎松島 ゆか プロフィール♦︎




東京都出身。

幼少から芸能活動を開始し、引退後はアパレル販売員、

受付嬢として勤務しながら、司会業を行う。


20代後半まで夢に仕事に突っ走り、本命彼に振られた焦りから

29歳で婚活開始。

婚活モテを経験するも迷走期が続き結婚には結び付かず


結婚願望がありながならも、気が付けば33歳。

このまま中途半端な婚活を続けては結婚できないと悟り、

仕事のキャリアよりも婚活を最優先にした「本気婚活」を開始。


1ヶ月で大好きな彼に出逢い、絶食系結婚不適合者と呼ばれていた彼から見事お付き合い&プロポーズを引き出し結婚。


婚約中に書いた婚活ストーリーがヒットし、10日目にして

一日24000pv獲得し、婚活コーチとして悩める婚活女子をサポート。


「婚活は楽しい

「婚活は女性の人生で一番美味しい期間を提唱し、

婚活戦略、マインド、自分らしさの出し方やプロポーズの

引き出し方など日本各地に留まらず、世界のクライアントの婚活サポート。


クライアントからは「アドバイスに説得力がある」

「背中を押して貰えた、お尻をたたいてもらえた」

「モチベーションが上がる」などの定評がある。


継続プログラムやコンサルでは、

1ヶ月で本命彼ができたり、

4ヶ月で結婚が決まったクライアントも。


結婚6年目、4歳0歳女児のママ。







自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪



公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加



ドキドキドキドキFollow meラブラブラブラブ