【再アップ】私の婚活ストーリー21 ついにお付き合いが… | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。




こんにちは

松島 ゆかです。






再アップしています!









この婚活ストーリーは

周りには結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


加筆して2022年に配信したものを

再アップしています♡










前回までのストーリー

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10

11     12  13  14  15  16  17  18  19  20











    ******************




さあ!それでは、
いよいよ…
クリスマスイブ当日のレポです!

ここまで長かったw


〈前回までのあらすじ〉




今日こそ
お付き合いを確定させる!
彼に告白をさせる!



クリスマスイブ当日。





その日の朝は
すごくリラックスしていて

冷静な私がいました。




たまたまお休みを頂いていたので
タイムスケジュールで組んだ通り
ヘアサロンへ。


編み込みありの
ハーフアップにしてもらい、


お化粧室で何度も鏡を見ながら
どの角度から見ても可愛く見えるか
チェックしていましたw
今思うと笑える…笑




一通りの準備ができたので
カフェで一息、

そうこうしているうちに
彼から「今、向かっています」連絡が入り
私は駅まで向かいます。




仕事終わりなので当然スーツ✨
私はそこにもニマニマ^ ^


湾岸エリアは風がビュンビュン吹いていて
本当に寒かった~💦💦



駅のエスカレーターで登るとき
手すりに置いた手が自然と重なりあいます。



こんなに距離は近いのに  

この時でも実は
100%の自信はなかった…



やっぱり言葉にして伝えたい。
今日こそ確認しよう!


プレゼントがバレないよう、
バックの奥底に隠し  
肩に掛け  中が見えない様に
離しませんでした💦






10分前にお店に入り、入れ換え制のため  
ウエイティングルームで待ちます。


20時にお席に通していただき
私達は  窓側の席に座り

窓からはブリッジがばっちり見え
最高のロケーションでした✨



そこからは  
クリスマスディナーのフルコース



美しく綺麗なお料理に舌鼓
お腹いっぱいで満たされました音譜


そしてデザートタイムも落ち着き
いよいよその時がやってきます。



日頃のお礼と感謝を込めて
彼にプレゼントを渡しました。





「わぁ…ありがとう✨
…というかごめん! 
俺何も用意してない…
用意しよかとも考えたんだけど…

ごめんね。
今度いっしょに買いに行こうね」

まさかプレゼントを貰えると思っていなかったみたいで
慌てていたけど、喜んでくれました☺️



特に期待していなかったけど
彼が用意しようとしてくれていた気持ちが
嬉しかったですドキドキ



彼はプレゼントをその場で開けてくれ

「あ…ボールペン!
しかも名前が入ってる!
仕事で使わせてもらうね^ ^」

とっても和やかな空気が流れましたドキドキ



そしてそろそろ本題に入りたいと思った時
辺りを見回すと  私達以外のお客さんが
ほとんどいません💦



時計を見るともう22時
コースの時間終了とお店の閉店時間です爆弾



ここではもう話せない
私は瞬時に悟り  帰り支度

お店のスタッフさんが気を利かせてくれ、
私達二人の写真を撮ってくれました♡
本当にいい記念になりました(*^^*)

ちなみにこの時の想い出の写真
結婚式のプロフィールムービーに
使わせて頂きました♡





そしてお店の外に出て歩き出します。

どこか座って話なせる場所か
なんならイルミネーションがあるとこ

海沿い近くにあるクリスマスツリーの
イルミネーション前まで来ました。


ここなら言える
そう思った矢先でした、、


「すいませーん!
写真撮ってもらえませんか?」
若い男女の集団に捕まってしまいます…爆弾



人のいい彼はシャッターを切ります。
そしたら、なんと私達も
お返しに撮ってくれました!
本日二回目の記念撮影…笑


スマホを返して貰う時  私達二人に向かって
「どうぞお幸せに~♥️」
集団の中の一人がそう声を掛けてくれました!


私はとってもうれしくて
俄然やる気が入りましたメラメラ




しかし時計を見るも  もう23時前💦
終電が近付き   ふたりで駅に向かいます

私はチャンスを伺いました。


改札を通り   ホームで電車を待ちます。
そして電車に乗ると  チャンスが舞込みました!


乗車した車両に
人が乗っていなかったのです音譜


当初の予定と大分違うけど…苦笑💧
今しかない。。


あと数分で今日が終わる!!!
私のクリスマスが
終わってしまう!💦💦



座席に腰掛け
電車が走り出します。

次にいつ人が入ってくるからわからないから
一息つく暇もなく、


私は彼にシンプルに伝えました。



「あのね   すごく今さらなんだけど

私達  付き合ってるってことでいいのかな?^ ^」



私が彼に一番聴きたかったこと。

こう言われたら  
yesかnoでしか答えられない。。


これが私が最後に行った
ミッションでした。



そうすると  彼ははっとして
姿勢を但し  私にこう言いました。


「あ…(今さらだけど)
うんと…僕とお付き合い
してください^ ^」







や…やったぁぁぁぁーーーーーーーー!!!





私の頭の中で天使ミカエルが教会で
鐘を鳴らしています……ベル


↑ミカエル氏イメージ像。





私がずっと聴きたかった言葉…
(´;ω;`)


私達はこれで正式なカップル
お付き合いしてますって堂々と言える
うれしさが込み上げましたドキドキ



「はい!こちらこそ
よろしくお願いします^ ^」
私はとびっきりの笑顔で
そう答えました。



こうして
途中アクシデントに見舞われながらも、、
私のクリスマスイブ戦略は
無事に大成功を収めました。



続くラブラブ



yuka,




いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨







♦︎松島 ゆか プロフィール♦︎




東京都出身。

幼少から芸能活動を開始し、引退後はアパレル販売員、

受付嬢として勤務しながら、司会業を行う。


20代後半まで夢に仕事に突っ走り、本命彼に振られた焦りから

29歳で婚活開始。

婚活モテを経験するも迷走期が続き結婚には結び付かず


結婚願望がありながならも、気が付けば33歳。

このまま中途半端な婚活を続けては結婚できないと悟り、

仕事のキャリアよりも婚活を最優先にした「本気婚活」を開始。


1ヶ月で大好きな彼に出逢い、絶食系結婚不適合者と呼ばれていた彼から見事お付き合い&プロポーズを引き出し結婚。


婚約中に書いた婚活ストーリーがヒットし、10日目にして

一日24000pv獲得し、婚活コーチとして悩める婚活女子をサポート。


「婚活は楽しい


「婚活は女性の人生で一番美味しい期間を提唱し、

婚活戦略、マインド、自分らしさの出し方やプロポーズの

引き出し方など日本各地に留まらず、世界のクライアントの婚活サポート。


クライアントからは「アドバイスに説得力がある」

「背中を押して貰えた、お尻をたたいてもらえた」

「モチベーションが上がる」などの定評がある。


継続プログラムやコンサルでは、

1ヶ月で本命彼ができたり、

4ヶ月で結婚が決まったクライアントも。


結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。





自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪



公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加


ドキドキドキドキFollow meドキドキドキドキ