決して不幸ではないけれど・・・

人生に物足りなさ、満たされない気持ちを持っていた

アラフォーパート主婦から起業

 

サービス開始4か月で200万円越え

 子育てママでもアラフィフからでも

時間や場所に縛られない

自由な働き方を叶える方法と

 

心とお金の豊かさ・パートナーシップなど

女性が豊かに幸せに生きるための

マインドや思考習慣

を発信しています

 

 

潜在意識を変えて

なりたい自分になり

人生をクリエイトラブラブ

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 

 

旅行やお出かけ投稿をメインに載せています飛び出すハート

フォロワー3.4万

インスタグラム

アカウントはこちら

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー 

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座 (募集中 30分無料コンサル受付中)飛び出すハート

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

 

こんばんは飛び出すハート

 

 

今日は、

私が幸せな生き方になるために

手放したこと

というテーマでお話しますねウインク

 

実は私、昔はすごくネガティブだったし

20代の頃はなかなか人生が思い通りに

上手くいかないなって

思っていました

 

 

なんなら

「なんで私ばかり不幸が起きるんだろう笑い泣き

(死産、父、祖母の死、自殺願望、ワンオペ育児、パニック障害など)

とすら思っていたんです

 

 

 

ですが、人生を変えたいといろんな学びをして

自己啓発を学んだり

脳科学や潜在意識や

自分の考え方を変えていったお陰で

 

 

 

今ではありがたいことに

旦那とも仲良く

息子達もすくすく育ち希望の大学へ進み

大好きな仲間がいつも周りにいて

好きな仕事をしながら

旅行したり美味しいもの食べたり

 

 

自分の人生、本当に豊かに

変わっていったなと思いますおねがい

 

 

 

そう思えるようになるのに

ある思考を手放したこと

自分の中では現実が変化したのに

一番効果があったと思ったので

今日はその手放した思考についてお話します

 

 

 

  この思考を手放すと人生が幸せに思い通りに変わっていく

 

ネガティブ不幸女だった頃の私が囚われていた思考・・・

 

 

それは

「べき」「ねばならない」

この思考でしたおねがい

 

 

いい奥さんでなければならない

いいお母さんでなければいけない

いいお母さんならこうしてあげるべき

世間一般ではこれが正しいよね

 

 

こんな風に

出来もしないのに完璧を求めたり

自分の感情よりも「ねばならない」を

優先していたんですねガーン

 

 

これは、私の母親もそういう気があって

周りから見てもとてもいい人なんだけど

母を見ていてもしんどそうだったし

なんだか苦労ばかりがやってくるように見えていました

 

 

母に育てられた私も

若い頃は母の影響を受けていたので

「~すべき」「~ねばならない」

を自分の生きる上での大切な価値観として生きていたんです

 

 

 

だけど、上手くいかないことばかり起こって

精神的にも病んで、ほんと辛かった笑い泣き

 

 

 

途中で、なんかおかしくねキョロキョロアセアセ

と気づいて

そこから少しずつですが

「べき」「ねばならない」を手放し

 

 

 

自分の心が本当にやりたいことなのか?

を重視するようにしたんですね

 

 

 

自分の感情を最優先飛び出すハート

 

 

そうするようになってから

仕事も変えて

よき母親、奥様像を自分に求めることも辞めて

 

 

本当に現実がどんどん変化していきましたアップアップアップ

 

 

 

なので、もし、今現実が

なんか上手くいっていないな~と感じる方は

 

 

自分の本心に嘘ついていることないかな?と

考えてみることをしてみてください

 

 

 

本当はやりたくないけどやっていること

我慢していること

自分責めしていないか?

素直に受け取れていないこと

などなど

 

 

 

人生は自分が現実を作っていますラブラブ

一度きりの人生、最高のシナリオを描いていきましょうねウインク飛び出すハート

 

 

中村さゆりLINE公式

下差し下差し下差し

中村さゆり公式LINEはこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたの人生がより豊かで幸せなものとなりますように飛び出すハート

 

 

LINE公式ご登録特典

【無料カウンセリングプレゼント中飛び出すハート

 

只今、LINEをご登録いただいたご希望の方に

 

あなたの思考の癖や

現在の悩み・問題を明確化

30分無料カウンセリング

をプレゼントしています!!

 

 

公式LINEにご登録後無料カウンセリング希望

とメッセージください。

後ほどこちらからご連絡させて頂きます

 

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 LINEご登録は画面をクリック

下差し下差し下差し

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します



インスタグラム3.4万フォロワーラブラブ
image

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません