決して不幸ではないけれど・・・

人生に物足りなさ、満たされない気持ちを持っていた

アラフォーパート主婦から起業

 

 

サービス開始4か月で200万円越え

 子育てママでもアラフィフからでも

時間や場所に縛られない

自由な働き方を叶える方法と

 

 

心とお金の豊かさ・パートナーシップなど

女性が豊かに幸せに生きるための

マインドや思考習慣

を発信しています

 

 

潜在意識を変えて

なりたい自分になり

人生をクリエイトラブラブ

 

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 

 

旅行やお出かけ投稿をメインに載せています飛び出すハート

フォロワー3.4万

インスタグラム

アカウントはこちら

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー (募集停止中)飛び出すハート

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座 (募集中 30分無料コンサル受付中)飛び出すハート

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

 

皆さんこんばんは爆  笑

 

 

今日はセミナーのご案内です

 

 

更年期?!潤い不足?気になる体の不安を解消!

40代から始める潤う!女性の魅力アップ♡デリケートゾーンケアセミナー

 

 

デリケートゾーンケアの正しい知識を身につけて、

40代からの心身の不安感や気になる症状を解消しませんか?

 

 

あなたもこんなお悩みありませんか?

ラブいつまでも女性としてイキイキと美しくありたい!

ラブプルプル肌!つやつや髪!の秘訣を知りたい!

ショボーン朝起きるのがつらい、眠りも浅く疲れが残っている気がする

ショボーン心の揺れが大きく、時々落ち込んだり不安になったりする

ショボーン生理が不規則、もしかして閉経するの?

ショボーンデリケートゾーンや性の悩み、なかなか相談できる人がいない

ショボーン尿漏れや肌トラブルなど、年齢を感じる

 

 

そんな、ちょっと相談しづらいお悩みをお持ちの40代以降の女性に

特に知って頂きたいことがあります。

 

 

 

 

女性は、40歳を迎える頃から、

徐々に気になる身体の変化が現れ始めますキョロキョロ

 

 

 

 

それに伴って心も揺れやすくなり笑い泣き
だいたい50歳前後で閉経するといわれ

女性ホルモンが減少することで

心身ともに変化しバランスを保つことが難しくなると言われています

 

 

 

 

女性ホルモンの減少でお肌や髪のパサつきとかだけでなく、

うつ症状が現れる方もいるんですって滝汗

 

 

 

 

ご存知ですか?

実は女性の膣の状態が
身体のパーツに現れる⁈んだそう

 

 

 

 

もしかして、更年期???

 

そんな不安をお持ちの方へ

 

 

 

デリケートゾーンをケアする事で

その不安感を解消しませんか?

 

 

 

 

日本ではまだまだ知っている人が低い
デリケートゾーンのケア

 

 

 

 

海外ではデリケートゾーンをケアすることは、

娘が小さいうちに母親が教えてあげるのが
当たり前の風習なんだそうです。

 

 

 

 

日本人はデリケートゾーンを
ケアする必要性を知らないまま

大人になる人が多いのですが、

 

 

 

実はデリケートゾーンのケアは

更年期を迎える40代以降だけでなく

中高生や若い年代にとっても、

大切な子宮を守る上でも、
とても大事なことなんです!

 

 

 

ましてや女性ホルモンが減少し
心身の不調が出始める40代以降・・・

 

 

 

 

そんな時期だからこそ、是非やってみて欲しいのが、

デリケートゾーンケア❤️

 

 

今回、デリケートゾーンケアについて
教えてくださる講師は

 

 

骨盤底筋トレーニングトレーナーの
岡田広美先生

 

 

広美さんが、
骨盤底筋トレーニングをトレーナーとしてお伝えする中で知った

デリケートゾーンのケアは

 

 

顔のお手入れと同じくらい、

ケアすることで女性は潤うそうなんですびっくりラブラブ

 

 

 

身体の中でも、粘膜はもっとも吸収率が高く、

皮膚と比べると42倍の吸収率と言われています。

 

 

 

膣は粘膜で出来ているので、膣のケアをすることは
お肌を直接ケアする以上に効果絶大キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

心も身体も肌も髪もツヤツヤになるですってラブ

 

 

 

 

人生100年時代、40代、50代ってまだまだこれから

 

 

 

その残りの時間、不調を抱えたまま過ごすのか?
女性としての魅力や潤いを保ちながら心身共に健康で過ごすのか?

どちらの人生を過ごしたいですか?

 

 

 

明るく楽しく元気に

美味しいものを食べたり、旅行したり、

子供の手も離れ、会社も定年を迎えたら、

もっともっと人生を謳歌したい!!

 

 

 

そして、女性としても、

いつまでも若々しく美しくありたいですよね爆  笑ラブラブ

 

 

 

という事で、そんな、前向きで
まだまだ美しくありたいと願う素敵な女性の皆さんのために

 

 

 

40代から始める潤う女性!

魅力アップ♡デリケートゾーンケアセミナー

を開催しま~~~すラブ

 

 

デリケートゾーンなんて、人に見せる(見える)ところではないのに

その部分の状態が見えるところに現れいるなんて!

 

どういうこと?!

 

いやーーーん、恥ずかしいーーーーー!(*ノωノ)

(知らない人には、気づかれてないけど)

 

 

今回、お話してくださるのは

広美さんがデリケートゾーンのケアの話を

初めて聞いた時に衝撃を受けたお話なんだそうです!!

 

 

 

今回、女性の膣の状態が

身体のパーツにどのように現れているのか?

 

 

 

その秘密の答えをこっそり、

参加者の皆さんにお話してもらっちゃいます!

 

 

 

見えないところに手間暇かけるなんて・・・と思うかもしれませんね。

 

 

 

でもね、身体って

 

見えてるところも見えてないところも全部大事ウインクラブラブ

 

 

 

 

当たり前なんだけど、

ほったらかしにしてる人と、しっかりケアしている人では

若さも潤いも女性としての魅力度も

ぜ~~んぜん変わってきます!!

 

 

 

隠したい、隠せる場所だからこそ、

ちゃんと知って、ケアして欲しいのですおねがい

 

 

 

 

女性ホルモンが減少したら、

バランスの乱れから弊害がおきやすくなるのは当然のこと上差し

 

 

 

 

でも、デリケートゾーンをケアすることで、

減少する女性ホルモンによる心身トラブルを減らし、

若々しさを保つ秘訣でもあるんです。

 

 

 

 

閉経したら、生理もなくて楽ちんだわ〜って、

放っておかないで〜。

 

 

枯れた状態を放置していては魅力も何もありませんよ~~~!笑い泣き

 

 

 

 

しっかり情報を得て、女性としての人生を楽しみましょう!

 

🔶デリケートゾーンケアは、こんな人にオススメ🔶

・更年期のことが気になる

・生理不順、生理痛がある

・デリケートゾーンの臭いが気になる

・痒みがある

・美肌、美ボディになりたい

・ダイエットしたい

・自己肯定感を高めたい

・尿漏れも気になる

・とにかく自分を大事にしたい

 

 

 

更年期?!潤い不足?気になる体の不安を解消!

40代から始める潤う!女性の魅力アップ♡デリケートゾーンケア オンライン講座

 

 

【開催日時】 2022年6月29日(水)14:00〜15:30

【場所】 ZOOM(お申し込み後、参加者の方へURLをお伝えします

【参加費】 5000円

 

おまけ:骨盤底筋エクササイズも

    ちょっとだけお伝えします。

【準備物】 フェイスタオル1枚

 

お申込みは、

岡田広美さんの公式LINEへご登録後

 

「デリケートゾーンケア」

と、コメントを送ってくださいねウインク

 

岡田広美さんのLINE公式はこちら

下差し下差し下差し

 

 

 

ご質問などはLINE公式で直接メッセージくださいねラブラブ

 下差し下差し下差し

 中村さゆり公式LINEはこちら

 

最高級品質のドテラのエッセンシャルオイルに興味のある方

ちょっとした体の不調を改善したい方

健康で豊かな暮らしを手に入れたい方

製品を愛用しながら収入を得たい方

SNS発信のスキルをアップしたい方

 

 

ご興味のある方、録画ご希望の方は

中村さゆりLINE公式にて

コンサル希望

または

録画希望

とメッセージくださいねおねがい

 

下差し下差し下差し

中村さゆり公式LINEはこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたの人生がより豊かで幸せなものとなりますように飛び出すハート

 

 

LINE公式ご登録特典

【無料カウンセリングプレゼント中飛び出すハート

 

只今、LINEをご登録いただいたご希望の方に

 

あなたの現在の悩み・問題を明確化

30分無料カウンセリング

をプレゼントしています!!

 

 

公式LINEにご登録後無料カウンセリング希望

とメッセージください。

後ほどこちらからご連絡させて頂きます

 

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 LINEご登録は画面をクリック

下差し下差し下差し

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します



インスタグラム3.4万フォロワーラブラブ
image

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません