決して不幸ではないけれど・・・

人生に物足りなさ、満たされない気持ちを持っていた

アラフォーパート主婦から起業

 

 

サービス開始4か月で200万円越え

 子育てママでもアラフィフからでも

時間や場所に縛られない

自由な働き方を叶える方法と

 

心とお金の豊かさ・パートナーシップなど

女性が豊かに幸せに生きるための

マインドや思考習慣

を発信しています

 

 

潜在意識を変えて

なりたい自分になり

人生をクリエイトラブラブ

 

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 

 

旅行やお出かけ投稿をメインに載せています飛び出すハート

フォロワー3.4万

インスタグラム

アカウントはこちら

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー (募集停止中)飛び出すハート

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座 (募集中 30分無料コンサル受付中)飛び出すハート

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

こんばんは飛び出すハート

 

 

今日は午前中は

毎週木曜日10:30~開催している

ブレイクする?!みんなでスルーお茶会

(いつでもウェルカムです。参加したい方公式LINEでご連絡を)

 

 

 

ZOOMお茶会終わって大阪へ行きお友達とランチラブラブ

image

掘りごたつの個室で

ヘルシーなランチ。ゆっくりくつろげました♪

 

image

もう出会って6年、心を割って相談できる起業仲間です飛び出すハート

 

 

やはりオンラインでもリアルでも

気の合う人との時間は楽しくて

あっという間ですね

素敵なご縁、ありがたいな・・・おねがい

 

 

それでは本題に入りますウインク

 

 

今日は、エッセンシャルオイルの

感情への働きかけについて

お話しますねキラキラ

 

 

私が取り扱っている

エッセンシャルオイルの中には

感情コントロールのために

ブレンドされた6つのオイルがあります

 

 

image

このそれぞれのオイルの効果は

また今度記事に書きますねラブラブ

 

 

エッセンシャルオイルってね

 

 

怒りや悲しみなどの感情の解放をしたり

本来の自分を知ることが出来たり

自分の内側と繋がったり

本当のやりたいことが明確になったり

決断の迷いがなくなったり

自分を信じる力が強くなったり

 

そういった感情にもアプローチする

強~~~い味方なんですウインクキラキラ

 

 

え?におい嗅いだだけで

そんなまさか・・・キョロキョロ

 

 

と思うかもしれませんが

なせ、最高級品質の

エッセンシャルオイル

感情解放やなりたい自分になるのに

力を発揮してくれるのかについて

お話します

 

 

 

  エッセンシャルオイルが感情や脳へ働きかける仕組み

 

皆さんの中にも

 

 

過去のトラウマ

親との関係で癒されていない感情

生きづらさを感じる

不安や恐れがある

罪悪感

自己評価が低い

人から認められたい

 

などなど

表には出さなくとも

いろんな感情を持って

生きていることと思います

 

 

私も自分自身が

ネガティブな感情に

振り回される性格だったからこそ

それを克服したくて

脳科学や心理学、潜在意識など

沢山学んできました

 

 

そして、行きついたのが

この、エッセンシャルオイルアップキラキラ

 

 

人間には五感と呼ばれる5つの感覚があります

 

・嗅覚

・視覚

・聴覚

・味覚

・触覚

 

その中で、嗅覚は生物の進化において

比較的早い段階で生まれた感覚なんだそう

 

 

 

人って、食べ物腐ってるかどうかって

味覚で調べるより先に

におい嗅いだりしますよね

 

 

あれって、本能的に

においでこれは腐ってるかもって

判断できるからなんですよね

(おならの臭いで健康状態分かったりとかデレデレ

 

 

 

で、エッセンシャルオイルには

それぞれ特有の芳香成分が含まれていて

目には見えないけど

その香りや成分の有用性が

心身に影響を及ぼします

 

 

古くから、こういった

エッセンシャルオイルの作用を

活かした療法がアロマテラピーです

 

 

 

実は香りって

脳の中でも本能を司る

大脳辺縁系というところに伝わります

 

 

その速さはなんと0.15秒びっくり

 

 

脳に近い歯の痛みさえも

痛いと感じるまでに

0.9秒かかると言われているので

においがどれだけ早いスピードで

脳に届くかが分かりますねランニングキューン

 

 

ちなみに、大脳辺縁系は

本能の座とも呼ばれ

食欲・睡眠・性欲をコントロールする「扁桃体」

記憶を司る「海馬」があります

 

 

なので、過去に嗅いだことのあるにおいを嗅ぐと

その頃の記憶が蘇ったりするのは

海馬の働きによるんですね

 

 

 

扁桃体は感情と関係があり

においとして認識するよりも先に

感情に働きかけるんです

 

 

そして自律神経

免疫を調整する「視床下部」

ホルモンの調整を行う「脳下垂体」

知的活動を司る「大脳新皮質」

へ伝わります

 

 

ちょっと小難しい話をしましたが

においって

思っている以上に

人間の本能的な部分に

影響を及ぼすんですねおねがい

 

 

 

しかも、鼻から吸い込んだ芳香成分は

鼻の粘膜から吸収され

鼻からのど、気道、気管支を通って

肺に送られ、血管に取り込まれます

 

 

なので、血液循環により

体中に植物が持つ有用性を

取り入れることが出来るです

 

 

 

  それだけじゃない!植物の効果!!

 

エッセンシャルオイルに限らず

植物の持つパワーってすごいんです

 

 

観葉植物もそうですが

お部屋に置いているだけで

マイナスイオンを発するので

 

その影響で

心拍数や血圧が安定し、

リラックス効果を得ることも出来るのは

研究からも明らかで

誰もが知ることですねウインク

 

 

また、昔から植物は

薬としても用いられていました

 

 

乾燥させた植物の有効成分を

薬として使う生薬とか

それを組み合わせて処方する漢方薬など

昔から人間の生活に切っても切れないもの

 

 

私が使っているドテラのエッセンシャルオイルの多くは

植物が持つ有効成分を

「低温水蒸気蒸留法」で抽出されるため

デリケートな香りや成分を最も適した状態で抽出

 

 

香りや成分の有用性を損なうことなく

私達に届けてくれていますラブラブ

 

 

たった1本のボトルの中に

どれだけの手間と

大自然で育つ植物の

ものすごいパワーが入っているかと思うと

 

 

とっても貴重なものだなと

あらためて感じますキラキラ

 

 

 

世界中の大地のパワーみなぎる生産地から

(なんと土壌は一切農薬を使ったことがない土地だけを厳選しています)

純粋な植物のオイルだけしか入っていないんだから

そのエネルギーって

すごいよな~と想像できますキラキラ

 

 

 

エッセンシャルオイルを使うと

開運したり本来の自分になれるのは

そういったところからなんですねアップアップアップ

 

 

間違っても

合成香料をブレンドした

チープなアロマオイルでは

決して同じ効果は得られません

 

 

というか、合成香料や化合物は

心身や健康で不調をきたす原因になりますのでご注意を!!

 

 

(また、楽天やアマゾンで一般に出回っている

ドテラ製品も

正規ルートではないので偽物も多く

安全面や品質の保証はありません)

 

 

 

 

健康面、環境面、感情面、経済面、スピリチュアル観点・・・

知れば知る程

ドテラの最高級品質のエッセンシャルオイルを

多くの方に使って欲しいな~と

そう思いますおねがいラブラブ

 

 

6月27日(月)13:00~

フランス式アロマの基礎セミナー

が開催されます

 

 

参加ご希望の方は

中村さゆり公式LINEから

アロマセミナー希望

とメッセージくださいね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたの人生がより豊かで幸せなものとなりますように飛び出すハート

 

 

LINE公式ご登録特典

【無料カウンセリングプレゼント中飛び出すハート

 

只今、LINEをご登録いただいたご希望の方に

 

あなたの現在の悩み・問題を明確化

30分無料カウンセリング

をプレゼントしています!!

 

 

公式LINEにご登録後無料カウンセリング希望

とメッセージください。

後ほどこちらからご連絡させて頂きます

 

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 LINEご登録は画面をクリック

下差し下差し下差し

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します



インスタグラム3.4万フォロワーラブラブ
image

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません