1年でSNS総フォロワー5万人ラブラブ

インスタグラム

アカウントはこちら

 

自分発見カウンセラー

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

皆さんこんばんは爆  笑

 

 

今日は、素敵なイベントのご紹介ですニコニコラブラブ

 

 

皆さんの中にこんなお悩みの方いらっしゃいませんか?

 

 

画像加工ってどうやってやるの~えーん

 

 

ブログやツイッターなどのおしゃれなヘッダーに憧れるけど

作り方が分からないえーん

 

 

アラフィフ

 

そもそもパソコンが苦手アセアセ

だけどオンラインビジネスにチャレンジしたい!!

 

 

そんなお悩みや想いをお持ちの方へ朗報ですラブアップアップアップ

 

 

めりこさん&きっかさんによる

 

初心者さん大歓迎!!!!!!

アラフィフだってできちゃう

アラフィフ向け はじめての作業会

楽しい・分かりやすいラブ

 

キャンバってなぁに?

キャンバを立ち上げてみよう!

 

【日時】4/27(水) 10:00~11:00
【開催場所】オンライン zoom(お申込みされた方にご案内)

【参加費】無料

 

 

主催されるのはこの素敵なお二人上差し

きっかさんとめりこさんおねがい

 

きっかさん

下差し下差し下差し
https://twitter.com/kiccavege

 

きっかさんは
現役の心理カウンセラーさん

 

カウンセラー歴20年以上なんです飛び出すハート

今まで5000人の人のお悩みを解決されていらっしゃいます



めりこさん

下差し下差し下差し
https://twitter.com/meriko50
セカンドライフサポーター

 

めりこさんはお子さんが巣立たれて

心が空っぽ『空の巣症候群』をご経験

(今、私もめちゃめちゃ共感です笑い泣き

 

 

そんなめりこさんは、

1年かけて空の巣症候群をついに脱出され

 

 

「人生折り返しの今このままじゃイヤ

 誰の人生でもない自分の人生」

 って心から思えたからなんだそうですキラキラ

 

 

現在はネットで素敵なお仲間と繋がったり

ネットビジネスにチャレンジしたい方のサポートをされたりと

セカンドライフの一日一日を

楽しく過ごしていらっしゃいますおねがい

 

 

 

将来的には

旦那様と一緒に

めりこさんが以前住んでいらっしゃった

大好きな国のタイのすばらしさを伝えると共に

心の疲れた方々の心を癒せるお手伝いがしたい

という素敵な夢をお持ちでいらっしゃいますアップ

 

 

きっかさんもめりこさんも、

アラフィフからでも

こうして素敵な夢を抱いて

日々イキイキとチャレンジされている姿

 

本当に憧れますよねラブ

 



前回開催されて大好評だった

1回目に続き

Canvaを使ってTwitterヘッダーを作られます。
おしゃべりしながらゆる〜く1時間作業をします。

 

 

Canvaは使い方を知ると

Twitterのヘッダーだけでなく

ブログのヘッダーやインスタ投稿

チラシ作りにセミナー資料、年賀状作りなどなど

 

 

めちゃくちゃ応用範囲が広いアプリなんですよっキラキラ



参加費

 

な、な、なんと無料びっくり!!


作業会の目標はね!

 


アラフィフでネットビジネスをやられている方で、

パソコンが苦手だったり、

話せる仲間がいなくて1人で悩んでしまっている方
繋がることで、

 

これから楽しくビジネスを続けられたらな、

という思いで開催されていますおねがい

 

 

なんて素敵な想いなんだ~~~ウルウル笑い泣きラブラブ

 

 

 

お申し込みはめりこさん、きっかさんの

TwitterのDMにてご連絡

下差し下差し下差し
https://twitter.com/meriko50/status/1517023567971766272?s=21&t=f2Wo_ASXk5UVA7s70O8PPA

 

 

または私のLINE公式で

はじめての作業会参加希望

とご連絡くださいねウインク飛び出すハート

 

 

素敵な仲間と繋がることで

見える世界が広がりますよ!

 

 

この機会に是非

Canva使い方マスターしちゃいましょう

 

 

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 



インスタグラム3.4万フォロワーラブラブ
image
 

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません