1年でSNS総フォロワー5万人ラブラブ

インスタグラム

アカウントはこちら

 

売上や集客に悩むSNS起業家のための

1年で3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

ブレイクスルーの秘訣

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

 

あなたのビジネスの問題を明確化♪

起業やSNSのお悩み30分ZOOM無料コンサル

を受けてくださった皆様からのご感想ですウインク気づき

 

中村さゆりの印象は?

笑顔が素敵で話しやすかったです

 

お申込みされる前はどんなことでお悩みでしたか? 

Instagramのこと。自分の方向性

 

何が決め手となってこのサービスにお申込みされましたか? 

SNSでの起業がよく分からなくて。

 

実際にサービスを受けてみて気づき・ご不満・解決したこと・ご感想をお聞かせください 

方向性や、自分にできることが見えた気がします!どんどん進めよう!と思いました。

また相談に乗っていただけたら嬉しいです。

 

30代女性 ピアノ教師、音楽療法士

 

 

中村さゆりの印象は?

明るくて話しやすくてパワーを頂ける方でした。

 

 

このサービスをお申込みされる前はどんなことでお悩みでしたか? 

SNSをうまく使えない。

 

 

何が決め手となってこのサービスにお申込みされましたか? 

インスタライブ

 

 

実際にサービスを受けてみて気づき・ご不満・解決したこと・ご感想をお聞かせください 

SNSにこだわらずリアルな口コミから始めたらいいよ!とアドバイスを頂きどこかほっとしたと言いますかお話して良かったと思いました。

まずはやってみてまた何かあればお聞きしたいと思います。

 

 

サービスを薦めるとしたらどんな方に何と薦めたいですか?

旅行やカフェ巡りなどが好きな友人にさゆりさんのインスタを見て欲しいと思いました。

さゆりさん、ありがとうございました。これからもいろいろ見させていただきます。

 

50代女性 主婦・シュガーリスト 

 

 

中村さゆりの印象は?

ほんわかしているけど、芯があって、気持ちに寄り添ってくれるので安心感が半端なかったです。言いたいことを素直に言える雰囲気でした♡

 

このサービスをお申込みされる前はどんなことでお悩みでしたか? 

コンセプトやサービスがふわっとしていて、不安でした。

 

何が決め手となってこのサービスにお申込みされましたか? 

コンセプトをもう少し言語化できればいなと思いました^^

 

実際にサービスを受けてみて気づき・ご不満・解決したこと・ご感想をお聞かせください 

ネーミングの大切さもそうですが、自分の思いを引き出してもらうことで「私だけのオリジナルサービスが確実にあるんだ」っていう気持ちが湧き出ました。言語化できていなかった「想い」を、見つけることができて、嬉しかったです♡

 

 

サービスを薦めるとしたらどんな方に何と薦めたいですか?

自分の想いはあるけど、具体的に言語化できずにモヤモヤしている人に勧めたいです^^

後押ししてくれて、心強かったです♡勇氣がでました!ありがとうございました!!!!

 

30代女性 フリーランス

 

 

中村さゆりの印象は?

明るく、誠実

 

このサービスをお申込みされる前はどんなことでお悩みでしたか? 

SNSをはじめたもののよりよくするためにどうしたらいいか相談する場所がなく、投稿にも手応えがなかった

 

何が決め手となってこのサービスにお申込みされましたか? 

ご経験とわからないこともさらけ出して気軽にお話できそうなお人柄と感じました。

 

実際にサービスを受けてみて気づき・ご不満・解決したこと・ご感想をお聞かせください 

私の課題として発信するものをもっと明確にすること。モデルを探して研究すること。

 

中村さゆりに更に聞きたいことはなんですか?また、改善点、もっとこうしたらいいなという点を教えてください 

改善点はないです。 教えて頂いたことをやってみます。そこからどうしたらさらに広められるかのアドバイスが頂けたらと思います。

 

サービスを薦めるとしたらどんな方に何と薦めたいですか?

起業や転職または自己発揮したい方に『小さなことから丁寧に否定しないで聞いてもらえるし、小さな1歩も教えてくれたよ。迷ってることがあったらぜひ』とお伝えいたします。

 

ご縁を頂きまして、ありがとうございます。 全く手探りですので深いお話はまた順を追って教えてもらいたいなぁと思いました。 教えて頂いた1つ1つをやってみます。感謝です!!

 

50代女性 造園

 

 

中村さゆりの印象は?

すごく親切で優しくて、綺麗な方だなと思いました♡

 

このサービスをお申込みされる前はどんなことでお悩みでしたか? 

何から始めていいのかわからない感じでした。

 

何が決め手となってこのサービスにお申込みされましたか? 

何がわからないのか・・すらわからなくてもOKだったから(笑)

 

実際にサービスを受けてみて気づき・ご不満・解決したこと・ご感想をお聞かせください 

とにかくリサーチが足りないこと。ペルソナ・コンセプトがまとまっていないこと。 一緒にリサーチしていただいて、深堀が必須だと感じています。 自分の現在地を把握して、何をすればいいのかを明確にしながら少しづつ進んでいきます!

 

中村さゆりに更に聞きたいことはなんですか?また、改善点、もっとこうしたらいいなという点を教えてください 

商品設計のプチ講座・マインド系の講座などがあったら嬉しいです!

 

サービスを薦めるとしたらどんな方に何と薦めたいですか?

起業迷子・起業初心者に。

 

先日はありがとうございました! あれからインスタの投稿を変えてみました! カフェっぽい色合いだと暗いかなと思って 明るい色を選んだつもりでいたのですが やっぱり見づらさがあったので カフェっぽい色合いでいくことにしました! ちょっと進化しました!!笑 今はなんともやる気が起きず・・・ なのですが、少しずつでも続けていこうと思います! ありがとうございました!

 

30代女性

 

 

大人気!特別企画飛び出すハート

ショボーン売れるサービスの作り方が分からない

ショボーンSNSなど客観的にアドバイスしてほしい

ショボーンサービスを安くしか提供出来ない

ショボーン自己投資ばかりで売上に繋がっていない

ショボーンこれからの生き方、働き方に不安を感じている

そんなお悩みをお持ちの方に

行動できるきっかけになったら嬉しいですウインク飛び出すハート

 

詳細はこちら

下差し下差し下差し

あなたのビジネスの問題を明確化♪

起業やSNSのお悩み30分ZOOM無料コンサル

 

何もわからないけど

こんな私でも相談していいの?と

思っている方でも

まずは気軽に連絡ください

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料コンサル希望

とメッセージくださいねウインク

 

 

 

後ほど、こちらからお返事させて頂きますおねがい

 

ご都合の良い日程をお伺いし、

あなたの現在のお悩みや

今後の方向性など、

ZOOMにてヒアリングしアドバイスいたしますラブラブ

下差し下差し下差し

中村さゆりLINE公式

 

 

毎週開催ラブラブ

来週は

3月3日(木)10:30~(昼の部)、21:00~(夜の部)2回開催!!

みんなでするー?!ブレイクスルー♪ZOOMお茶会

 

毎回盛り上がっています~爆  笑

 

・何かを始めたいけど何から始めていいか分からない
・今年こそはステージアップ⤴️したいけど、そのきっかけを模索している
・月数万円でも今よりプラスで収入を増やしたい
・自分の人生の舵を取る生き方をしたい
・前向きな人とおしゃべりしてやる気アップしたい
・子どもがいても、忙しくても、歳を重ねても美しく健康でいたい
・自分でビジネスをやっているけどなかなか相談する人がいなくて悶々としている
・ビジネスを軌道にのせるヒントになるといいな

 

参加理由は問いませんウインク

 

参加ご希望の方は

中村さゆり公式LINEにて

「お茶会希望」とメッセージくださいね

下差し下差し下差し

中村さゆり公式LINEはこちら


 

ご質問などはLINE公式で直接メッセージくださいねラブラブ

 下差し下差し下差し

LINE公式ご登録

【無料プレゼント中💖】

ダイヤモンドたった2ヶ月でインスタフォロワー1万超え‼️影響力を身につけてインフルエンサーになれた方法

 

ダイヤモンドわずか1か月半で月商60万超え⁉️売上を上げるために

絶対必要な3つのスキル「ブランディング」「クロージング」「マインド」全部公開しちゃいます

 

など、豪華2大無料動画プレゼント🎁

 

良かったらLINEご登録くださいね!

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

 



インスタグラム3.5万フォロワーラブラブ
image
 

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません