1年でSNS総フォロワー5万人ラブラブ

インスタグラム

アカウントはこちら

 

売上や集客に悩むSNS起業家のための

1年で3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

ブレイクスルーの秘訣

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

皆さんこんばんは爆  笑

 

 

皆さんの中にも

起業塾や教材に高額投資したのに

成果が出なくて

自分にダメ出ししちゃっている人

いませんか?

 

 

お金を使うことに罪悪感を持っちゃったり

これ以上チャレンジしても無理なんじゃないかって思ったり

 

 

何を隠そう、過去の私もそうでした笑い泣き

 

 

 

ネットでビジネスがやりたいアップ

下矢印

ビジネスをするからには

やり方を学ぶのは絶対必要・・・

下矢印

だから

起業塾や情報教材を購入

 

 

 

最初はやる気満々でワクワクしてるんだけど

 

 

 

学んだのに

成果に繋げることが出来なかった笑い泣き

 

 

 

メンターに個人的なことを相談しづらい状況

結局、誰に相談していいか分からず

行動の手が止まって

身動きが取れなくなってしまう

 

 

 

お金を使ってしまったのに

ものに出来なかったと

家族にも申し訳ない

罪悪感でいっぱいになる笑い泣き

 

 

 

せめて投資した分の元を取り戻したいけど

なすすべがなくどうしたらいいか分からない

 

 

 

そんな状況で、

自分を責めてしまっている人

きっといるんじゃないかなと思いますえーん

 

 

そういう私も、

ず~っとこのループにはまっていました

 

 

 

成果が出ないから

また新たな学びを転々として

気づけば売上を上げるどころか

学び代でマイナスが膨れ上がる一方滝汗

 

 

 

特にコロナ禍になって

今の収入だけでは将来が不安

 

 

 

だから、今から知識やスキルを身につけて

ネットで収入が入ってきたらいいな

 

 

 

そう思う人が増えていますキラキラ

 

 

 

 

実際にネットビジネスって

無限の可能性があるから

やりたいと思っているなら

絶対チャレンジした方がいいと思いますキラキラ

 

 

 

パソコンとネット環境があれば

自宅に居ながらでもビジネスが出来る

夢がある仕事ですが

 

 

 

ネットビジネスの闇というか

高額投資で学んだのに

成果が出ない人が多いのも事実なんです笑い泣き

 

 

 

起業塾って

期間が決まっていて

契約期間が終了したら

基本的にサポートが終了しちゃうんですね

 

 

 

でも、ビジネスって

ず~っと続くものだし

そもそも自分一人でやって

結果が出るような甘いものでもありませんアセアセ

 

 

 

だからこそ、

また学びに投資をする

という気持ちもすごくよく分かります笑い泣き

 

 

 

だけど、起業塾や教材って

買うまで詳しい中身が分からないから

セールスページが

なんか良さそうと思って購入して

 

 

 

実際に中身が本当にいいかどうかは

購入してみないと分からない

 

 

 

メンターと合うかどうかも分からないし

ほとんどサポートがないものもあります

 

 

 

 

ハッキリ言って

特に起業初心者は

サポートがほとんどないサービスで

成果を出すことは

余程、これまでのビジネス経験がある方か

ビジネスのセンスがある人じゃないと難しいです

 

 

 

それなのに

セールスページを見れば

 

 

簡単に収入になるような謳い文句や煽り言葉で

経験なくても、

初心者でも簡単に稼げそうなイメージだけが先行して

夢を描いて高額投資したのに

結果が出ない

そして自分を責める

 

 

 

でもね

もし、成果が出なかった自分に

ダメ出しをしている人がいるとしたら

 

 

 

絶対に自分を責める必要はないよ

って言いたいんですよねおねがい

 

 

 

なぜなら

今、収入に繋がっている人だって

最初から上手くいった人ばかりじゃないし

なんなら、最初から上手くいかなかった人の方が

多いんじゃないかと思いますキラキラ

 

 

 

 

つまりは、成果が出ないのは

誰もが通る道ウインク

 

 

成果が出た人も

スピードの差はあっても

成果が出ない時期は必ず経験しています

 

 

 

ネットビジネスで成功するまでには

た~~~っくさんのステップがあるんですよね

 

 

まずは何を売るかを決め

そしてどこで売るのかを決めて

どうやって売るかを決める

 

 

成果が出ないということは

どこかが上手く回っていないってことだから

 

 

商品に問題があるのかな?とか

発信方法が良くなかったのかな?とか

自分がつまづいているポイントがどこなのかを

探っていけばいいんですよねニコニコ

 

 

 

だから、その段階をどこに問題があるか検証して

一つずつクリアしていったらいいキラキラ

 

 

 

自分を責める必要は全然なくて

 

成果が上がっていない=

まだ、上手くいくパターンに出会っていないだけ

 

 

とは言え、そこで諦めて

行動をストップしたら

成果に繋がることは一生ありません

 

 

 

なので、責めたり落ち込んだりするのではなく

どうやったら上手くいくかな?

という方へ考えをシフトした方が

前向きな解決策が見つかりますよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

私もね、散々遠回りはしたけど

気づけばネットで8桁以上の収入を

得ることが出来ましたラブラブ

 

 

 

何度もくじけそうになったし

一旦は途中で諦めて行動を止めたけど

やっぱりもう一度挑戦したい!と

チャレンジしたから今があります飛び出すハート

(成果出るまで5年笑い泣き

 

 

 

もし、仮に、今、50万円投資して

全然収入に繋がらなかったとしても

 

 

 

再びチャレンジして

そこから月10万円でも稼げるようになったら

(計算しやすいので10万円と言いましたがいくらのサービスを作るかはその方の状況によっても違います)

 

 

 

1年で120万円

3年で360万円

 

 

費用対効果、めちゃくちゃ良くないですか!?

 

 

スモールステップからコツコツと

 

 

 

最終的には

自分を信じれるかどうか

かなと思いますおねがい

 

 

 

そういう私も

まだまだだと思っているので

もっともっとスキルを磨いていこうと思っています気づき

 

 

 

 

ネットビジネス

誰でも簡単に成果が出ますよ!!とは

言えませんが

 

 

 

手薄なサポートで自分の売上だけ上げているようなメンターは

私の理想の姿ではないので

 

 

 

本気でネットビジネスで人生を変えたい人を

熱くサポートしますねウインク

 

 

 

毎週木曜日、今日もお茶会やりました~

毎回、新しい情報があったり

やる気がアップすると言っていただけます

あなたのやる気やチャレンジを応援していますねウインク

 

大人気!特別企画飛び出すハート

ショボーン売れるサービスの作り方が分からない

ショボーンSNSなど客観的にアドバイスしてほしい

ショボーンサービスを安くしか提供出来ない

ショボーン自己投資ばかりで売上に繋がっていない

ショボーンこれからの生き方、働き方に不安を感じている

そんなお悩みをお持ちの方に

行動できるきっかけになったら嬉しいですウインク飛び出すハート

 

詳細はこちら

下差し下差し下差し

あなたのビジネスの問題を明確化♪

起業やSNSのお悩み30分ZOOM無料コンサル

 

参加ご希望の方は

中村さゆりLINE公式にて

「無料コンサル希望」

とメッセージくださいね

(定員になり次第締め切らせて頂きます)

下差し下差し下差し

中村さゆりLINE公式

 

 

毎週開催ラブラブ

来週は

3月3日(木)10:30~(昼の部)、21:00~(夜の部)2回開催!!

みんなでするー?!ブレイクスルー♪ZOOMお茶会

 

毎回盛り上がっています~爆  笑

 

・何かを始めたいけど何から始めていいか分からない
・今年こそはステージアップ⤴️したいけど、そのきっかけを模索している
・月数万円でも今よりプラスで収入を増やしたい
・自分の人生の舵を取る生き方をしたい
・前向きな人とおしゃべりしてやる気アップしたい
・子どもがいても、忙しくても、歳を重ねても美しく健康でいたい
・自分でビジネスをやっているけどなかなか相談する人がいなくて悶々としている
・ビジネスを軌道にのせるヒントになるといいな

 

参加理由は問いませんウインク

 

参加ご希望の方は

中村さゆり公式LINEにて

「お茶会希望」とメッセージくださいね

下差し下差し下差し

中村さゆり公式LINEはこちら

 

 

LINE公式ご登録

【無料プレゼント中💖】

ダイヤモンドたった2ヶ月でインスタフォロワー1万超え‼️影響力を身につけてインフルエンサーになれた方法

 

ダイヤモンドわずか1か月半で月商60万超え⁉️売上を上げるために

絶対必要な3つのスキル「ブランディング」「クロージング」「マインド」全部公開しちゃいます

 

など、豪華2大無料動画プレゼント🎁

 

良かったらLINEご登録くださいね!

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

 



インスタグラム3.5万フォロワーラブラブ
image

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません