1年でSNS総フォロワー5万人ラブラブ

インスタグラム

アカウントはこちら

 

売上や集客に悩むSNS起業家のための

1年で3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

ブレイクスルーの秘訣

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

 

こんばんは、中村さゆりですニコニコ

 

 

皆さんの中にも

ビジネスをしていて

心が苦しくなっちゃう時ってありませんか?

 

 

 

今日は毎週木曜日10:30~開催している

 

ブレイクスルーライフZOOMお茶会

でしたラブラブ

 

 

毎回、初めましての方もいらっしゃるんですが

リピート参加の方も多くて

 

 

みんながお互いの変化や成長

ちょっとした悩みやビジネスのアドバイスなど

 

 

1時間では足りないくらい

意見が飛び交いますニコニコ

めっちゃ楽しい爆  笑飛び出すハート

 

 

で、話を戻しますが

 

ビジネスをしていて

心が苦しくなっちゃう時

ビジネスをしていると皆さん、

ず~~っと順風満帆で

上手くいくことなんてなかなかなくて 

 

 

多かれ少なかれ悩んだり

心が苦しくなっちゃう時ってあるんですよねおねがい

 

 

 

そんな時の対処法について

今日はお話しようかなと思います

 

 

 

ビジネスをしていて心が苦しくなっちゃう時って

 

 

孤独だったり

どこに進んでいいか分からなくなった時

なんじゃないかなと

(もちろん他にもいろいろあるだろうけど)

 

 

発信してるけど

これって誰にも刺さってないんじゃない?!みたいなキョロキョロアセアセ

 

 

 

私もそうだったんですが

やり方ばかりを学んでいて

結局誰の役にも立っていないんじゃない?!

って思っていた時、

心が苦しくなっていました

 

 

 

私は起業を目指した理由が

 

「自分の人生を変えたい!」

「このまま何も行動せずに諦めたくない!」

そんな理由からでした

 

 

自分には何もないから

資格を取ってスキルを付けたら

ビジネスになるのかと思ってました

 

 

 

だけど、資格を取ったけど

どうしていいか分からないアセアセ

 

 

起業塾で今度は売り方も学ぶんだけど

自分に落とし込めなくて不安になる

 

 

だからからまた学ぶ・・・

 

 

こうして学ぶことばっかり

繰り返していましたキョロキョロ

 

 

 

完全なるクレクレちゃんでした笑い泣き

 

 

 

でも、最近思うんですが

起業塾や情報商材に高額投資して

やり方を学ぶ前に

 

 

 

もっと自分のこと知る段階

必要なんじゃないかなと

 

 

 

じゃぁ、どうやって自分のこと知るの?

って話になるんですが

 

 

 

一人でうんうん考えてても

答えが出るわけないですよね

 

 

 

だって、自分の魅力や強みって

他者との違いだから

 

 

他の人と自分がどう違うのかを知らないと

魅力や強みって気づけないと思うんですキョロキョロ

 

 

それに、ビジネスや商売って

「誰かのお悩み解決」なので

 

 

誰が何に悩んでいるのかを知らないと

サービスの作りようもないですよねアセアセ

 

 

 

 

今日も、お茶会でおしゃべりしていると

「それ、もっと知りたい~」

「え~、すごい~」

って、皆さんがリアクションしてくれるので

 

 

 

あ、自分では当たり前だと思っていたことが

実は皆さんが知りたいポイントなのかも

って気づくきっかけにもなりますおねがい

 

 

 

なので、一人でウンウンと悩んでいるなら、

思い切ってコミュニティに参加してみたり

人と会っておしゃべりしている中で

 

 

自己理解も深まる

他者理解も深まる

 

 

 

そういう経験をすっ飛ばして

やり方だけ学んでも

何をしていいのか分からなくなり

迷って行動が止まってしまいます

 

 

 

結論

何でも話せる仲間を作るアップ

コミュニティに飛び込んでみるアップ

 

 

 

 

 

ブレイクスルーライフZOOMお茶会

も、そんな風に活用してもらえたら嬉しいなと思っています

 

 

次回は

2月17日(木)10:30~

是非是非お待ちしていますねウインクアップ

 

 

こちらも募集中~

2月18日(金)14:00~15:00

「あなたの魅力や強みを棚卸し!

ビジネス初心者のための自分発見お茶会」

を開催します

 

 

参加無料

定員4名様(ご感想を頂ける方)

 

 

参加ご希望の方は

中村さゆりLINE公式にて

「ビジネスお茶会参加希望」

とメッセージくださいね

(定員になり次第締め切らせて頂きます)

下差し下差し下差し

中村さゆりLINE公式

 

特別企画募集中飛び出すハート

ショボーン売れるサービスの作り方が分からない

ショボーンSNSなど客観的にアドバイスしてほしい

ショボーンサービスを安くしか提供出来ない

ショボーン自己投資ばかりで売上に繋がっていない

ショボーンこれからの生き方、働き方に不安を感じている

そんなお悩みをお持ちの方に

行動できるきっかけになったら嬉しいですウインク飛び出すハート

 

詳細はこちら

下差し下差し下差し

あなたのビジネスの問題を明確化♪

起業やSNSのお悩み30分ZOOM無料コンサル

 

参加ご希望の方は

中村さゆりLINE公式にて

「無料相談希望」

とメッセージくださいね

(定員になり次第締め切らせて頂きます)

下差し下差し下差し

中村さゆりLINE公式

 

 

LINE公式ご登録

【無料プレゼント中💖】

ダイヤモンドたった2ヶ月でインスタフォロワー1万超え‼️影響力を身につけてインフルエンサーになれた方法

 

ダイヤモンドわずか1か月半で月商60万超え⁉️売上を上げるために

絶対必要な3つのスキル「ブランディング」「クロージング」「マインド」全部公開しちゃいます

 

など、豪華2大無料動画プレゼント🎁

 

良かったらLINEご登録くださいね!

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します



インスタグラム3.5万フォロワーラブラブ
image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません