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SNSで発信しているけど

サービスが売れないんですショボーン

 

 

ここ、悩んでいる方も多いと思いますキラキラ

 

 

 

発信しているけど申し込みに繋がらない理由って

 

 

 

実は原因がどこにあるかによって

何を修正したらいいのか?

解決方法って変わってくるんですよねキョロキョロ

 

 

今日は、

サービスが売れない時に

見直すべき箇所と解決のための行動

を具体的にお話しますねウインク

 

 

上差しその1

そもそもアクセスが少ない

 

 

アクセスが少なく、

読んでいる人が少ないのが原因の場合

これは集客段階に問題があります

 

 

 

SNS発信を始めてすぐの頃は特に

認知度が低いので、

沢山の方の目に触れてもらう必要がありますよねおねがい

 

 

 

その場合は、アクセスアップの方法を知って実践することや

認知度を上げるための大量行動をすることで

まずは存在を知ってもらうということが大事ですキラキラ

 

 

 

上差しその2

アクセスはあるけど売れない

 

 

そこそこアクセスはあるのに

売れていない場合

 

 

ひょっとしたら

集めているお客さんが違う

のかもしれません

 

 

車を買う時をイメージしてもらうと分かりやすいですが

例えば、小さい子どもが3人いる家族

時にはお友達の子どもも乗せてあげることもあるかもしれません

 

 

 

その場合、おしゃれでカッコいいスポーツカーは全く必要なくて

ワンボックスの7~8人乗れる車が欲しいなってなりますよねニコニコ

 

 

お客様にとって必要な商品なのか?

他のサービスとどう違うのか?

 

 

 

その魅力がきちんと伝わっていない場合は、

記事タイトルや記事内容を

見直し魅せ方を改善する必要があります飛び出すハート

 

 

 

上差しその3

アクセスもあるし

売れているのに売り上げが少ない

 

 

この場合、商品単価や商品設計

見直す必要があるのかもしれませんねおねがい

 

 

 

商品価格を安くしたら売れるわけではなく

この商品なら、

 

私のお悩みが丸ごと解消されそう

とお客様が感じてくださって、

その金額を払ってでも

 

 

理想の状態を得たいと思った時に

お客様は商品を購入してくださいますキラキラ

 

 

だから、安いから売れるのではなく

必要と思うから売れるんです

 

 

実は、毎月1万円の商品を30個売るより

30万円の商品を1つ売る方が

売れやすいし

 

 

もっと言うと、高額商品を購入する方の方が

本気度が高く

安い商品だとクレームを言う人も現れる

ってこともあるんですびっくり

 

 

 

こんな風に

一言で「サービスが売れません」というのにも

どこに問題があるのかは

人によってそれぞれ違います

 

 

 

これは、私もそうなんですが

客観的に見たら分かりやすいんだけど

 

 

意外と自分のことって

自分では何が問題なのか

分からないんですよね笑い泣き

 

 

 

あなたのビジネスの問題がどこにあるのかを

明確にし、ピンポイントで問題個所を改善していくことで

結果的に早く問題が解決することが出来ます

 

 

 

自分で見つける方法もありますが

そんな時こそ、客観的なアドバイスを受けることを

おすすめしますウインク飛び出すハート

 

 

2月18日(金)14:00~15:00

「あなたの魅力や強みを棚卸し!

ビジネス初心者のための自分発見お茶会」

を開催します

 

 

参加無料

定員4名様(ご感想を頂ける方)

 

 

無料と言えどガチアドバイスしますので

お役に立てること間違いなしです!!

 

 

 

参加ご希望の方は

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「ビジネスお茶会参加希望」

とメッセージくださいね

(定員になり次第締め切らせて頂きます)

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