1年でSNS総フォロワー5万人ラブラブ

インスタグラム

アカウントはこちら

 

売上や集客に悩むSNS起業家のための

1年で3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

ブレイクスルーの秘訣

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

皆さんこんばんは爆  笑

 

 

皆さんの中にも

 

 

インターネットを使ったビジネスでの起業を目指し

起業塾で学んだり教材を購入して

学んだんだけど

 

全然活用出来なかった笑い泣き

 

 

という方いらっしゃいませんか?

 

 

 

何を隠そう私も

(いや、隠してないんですが)

 

 

 

ありとあらゆる学びに投資をしまくり

それでも全然活かしきれなかった

という経験を沢山してきましたえーん

 

 

 

そんな失敗を経て

私自身もビジネスメンターに教えてもらって

目からうろこだった

 

 

ビジネスを成長させるための

賢い教材の買い方・勉強の仕方

を今日はお話しますね飛び出すハート

 

 

私、ネットビジネスで成果を出したくて

今までいろんなことにチャレンジ

(チャレンジというと聞こえがいいが

活かしきれず散財アセアセ

してきました滝汗

 

 

 

学んでいる時は楽しいのですが

成果に繋がらないと焦って

不安になって、また新しい学びはないかと探す・・・

 

 

この繰り返しをしていました。

 

 

もちろん、ビジネスで成長するためには

学ぶことも大事ですが

 

 

何でもかんでも買っちゃダメ

ということを教わりました上差し

 

 

ビジネスメンター曰く

教材には買い方がある

 

 

 

みんな間違えちゃうんですが

 

 

 

多くの人は

煽られて買っているんですね笑い泣き

 

 

これを買ったら

自分の人生がひっくり返るかなと

頭の中で連想し、期待するから

 

 

購入するんですアセアセ

 

 

 

でもでも

 

 

 

本当の教材の買い方や勉強の仕方は

 

 

煽られて買うのではないということキラキラ

 

 

賢い活用の仕方は

今の自分のビジネスの

・弱いところ

・足りていないところ

・補強すべきところ

ピンポイントで勉強するため

購入するのが正しい選び方なんです上差し

 

 

 

 

例えば

自分は集客が弱いなと思ったとします

 

 

集客方法って

YouTube、ツイッター、インスタ、ブログなど

世の中にはいろいろあるんですが

今、自分がやりたいなと思う集客方法があるなら

 

 

そこの集客を

強くするためにピンポイントで学ぶ

のが正しい選び方

 

 

 

だけど、多くの人は

儲けるために買おうとするから

間違っちゃうんですってガーン

 

 

 

この言葉、私も聞いた時

ホント、自分のことだなと思い

めちゃくちゃ刺さり、納得しました笑い泣き

 

 

 

もう少し具体的にお伝えしますね

 

 

 

例えばね

YouTubeで月収100万円飛び出すハート

というキャッチフレーズを見た時に

 

 

 

「これって、YouTubeだけで

稼いだんじゃないよね」

って思えるかどうかが大事なんです

 

 

 

どうしても、お客さまに

自分のことを目に留めてもらうために

強い言葉や刺さるキャッチフレーズで

気づいてもらうということをしてしまいがちですが

 

 

 

YouTubeで月収100万円と

書いてあったとしても

 

 

YouTubeで自分のことを知ってもらった(←認知される)

そこから、

下差し

LINEやメルマガに登録してもらった(←お客様リスト)

下差し

LINEやメルマガでもっと自分のことを信頼してもらったり

自分のサービスの必要性に気づいてもらい(←教育というフェーズ)

下差し

最終的にサービスにお申し込みを頂いた(←ご成約)

 

この、一連の流れがあるからこそ

サービスにご成約頂けます

 

 

 

だから、YouTubeがきっかけで

月収100万円というのは嘘ではないけど

 

 

事実は

YouTubeが自分を知ってもらう入り口となった

が表現としては正しいんですね

(YouTubeの広告収入だけで100万円という方は別としてですが)

 

 

 

結論を言うと・・・

 

 

煽られて買ってはダメ

自分のビジネスで弱いところや

補いたいところを学ぶために

教材や起業塾で学ぶのが正しい選び方

 

 

 

選ぶ際も

その、メンターの思想が

自分にもしっくりくるのか

というところまで考えて

選ぶのをおすすめします

 

 

 

私も、この言葉を肝に銘じます笑い泣き

 

 

皆さんにもお役に立てたら嬉しいですおねがい

 

 

 

只今、

特別企画募集中飛び出すハート

 

ショボーン売れるサービスの作り方が分からない

ショボーンSNSなど客観的にアドバイスしてほしい

ショボーンサービスを安くしか提供出来ない

ショボーン自己投資ばかりで売上に繋がっていない

ショボーンこれからの生き方、働き方に不安を感じている

 

こんな皆さんに

 

30分、私とお話しませんか?

ビジネスやインスタ・SNSのお悩みなどなんでも

30分無料相談をしています

 

一歩前進するきっかけになると嬉しいです

 

詳細はこちら

下差し下差し下差し

あなたのお悩みお伺いします♪

起業やSNSのお悩み30分ZOOMで無料相談

 

30分無料相談ご希望の方は

中村さゆりLINE公式にて

『無料相談希望』とメッセージくださいね

中村さゆりLINE公式はこちら

下差し下差し下差し

中村さゆり公式LINE

 

 

LINE公式ご登録

【無料プレゼント中💖】

ダイヤモンドたった2ヶ月でインスタフォロワー1万超え‼️影響力を身につけてインフルエンサーになれた方法

 

ダイヤモンドわずか1か月半で月商60万超え⁉️売上を上げるために

絶対必要な3つのスキル「ブランディング」「クロージング」「マインド」全部公開しちゃいます

 

など、豪華2大無料動画プレゼント🎁

 

良かったらLINEご登録くださいね!

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 



インスタグラム3.5万フォロワーラブラブ
image

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません