1年でSNS総フォロワー5万人ラブラブ

インスタグラム

アカウントはこちら

 

売上や集客に悩むSNS起業家のための

1年で3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

ブレイクスルーの秘訣

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

皆さんこんばんは爆  笑

 

 

今日は外見についてご質問を頂いたので
私の経験談をブログに書きますねウインク

 

 

起業し、強烈な

見た目コンプレックスを持っていた私が

どうやって見た目を変えていったの?

についてお話します。

 

 

私が主婦から起業を目指したのは

今からもう6年くらい前になるのですが・・・

 

image

当時はこんな見た目でした(*ノωノ)

 

 

起業という世界に飛び込み最初に衝撃的だったのが

 

 

もうね、リアルで会う交流会とかランチ会とかに
参加するんですが

 

 

周りの起業家さんが華やかで眩し過ぎて
それと比べてパッとしないし

なんの印象にも残らない自分に

強烈な劣等感を感じていました滝汗

 

 

 

ファッションセンスもないし

そもそもそれまで主婦だった私は

 

 

機能的、洗濯が楽、ジーパンにトレーナー

 

 

みたいなのが服選びの基準だったから

 

 

起業の世界に飛び込んでみたら

 

正直最初は

「そんな(華やかな)服どこで売ってるんすか(?_?)」

ってくらい、まるで異次元にやってきたみたいな

さっぱり分からないことだらけだたんですねアセアセ

 

 

 

だけど、やはり人にサービスを提供するなら

見た目って本当に大事で

 

 

憧れる部分や素敵だなと思われる部分が

多少でもないと、その人にお願いしよう!って

思われにくいですもんねキョロキョロアセアセ

 

 

 

なので、私もセンスないなりに

ファッションや外見、

放つオーラを変える努力をしてきました。

 

 

 

ファッションやメイクの勉強もしましたし

プロの方にパーソナルコーディネートを

受けたこともありますキラキラ

 

 

 

客観的なアドバイスをもらうと

自分って他の人からそんな風に見られてるんだなとか

 

 

 

新しい服のセンスを教えてもらって

とっても意識が変わったのを思い出しますラブラブ

 

 

気合入れ過ぎて

逆に変な恰好してたこともありますし・・・(笑)

 

 

 

いろいろやらかしてきましたが

 

 

自分の見た目、恥ずかしいな

という思いがあったからこそ

 

 

見た目を変えたいと行動したし

憧れる人に近づきたいなと

いろんな知識を入れました

 

 

ホント、びっくりするくらい

ダサいとこからのスタートでしたが爆  笑アセアセ

 

 

今では人と比べて劣等感を感じることもなくなり

ネガティブだった性格も

随分メンタルが穏やかになったし

色々行動してきて良かったな~と思いますおねがい

 

 

ちょっとでも誰かの勇気になったら嬉しいですニコニコ

 

 

いよいよ明日から

12月21日・22日・24日の3日間限定!!

 

2022年こそはブレイクする私になる!!

発信力・影響力を身につけ

お客様とず~っと繋がり続け

愛されながらビジネスが楽しく

お金と豊かさの循環が生まれる

SNS活用ブレイクスルーの秘訣講座

 

過去のダメダメだった頃の裏話も

お話出来たらなと思っています

 

 

 

詳細はこちらからご覧いただき

Facebookの限定グループにご参加くださいおねがいラブラブ

 

下差し下差し下差し

Facebook3日間限定ライブ 無料ご招待  詳細はこちら

 

是非是非、皆様のご参加をお待ちしています

 

 

ご質問などはLINE公式で直接メッセージくださいねラブラブ

 下差し下差し下差し

LINE公式ご登録

【無料プレゼント中💖】

ダイヤモンドたった2ヶ月でインスタフォロワー1万超え‼️影響力を身につけてインフルエンサーになれた方法

 

ダイヤモンドわずか1か月半で月商60万超え⁉️売上を上げるために

絶対必要な3つのスキル「ブランディング」「クロージング」「マインド」全部公開しちゃいます

 

など、豪華2大無料動画プレゼント🎁

 

良かったらLINEご登録くださいね!

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

毎週楽しいがいっぱい!ライブ配信カラオケやっています

 

ダイヤモンドライブ情報ダイヤモンド

月曜日20:00~20:20

【Facebookライブ】

チャンスを引き寄せる見た目クリエーターの

庄子亜矢子さん

\会う人すべてがあなたのファンになる!/

お金と人脈が集まる最強の魅せ方秘密のメソッド

参加・ご視聴はこちらのグループをフォロー

下差し下差し下差し

 

木曜日11:00~11:30

【クラブハウス】

重複障害を持つお子さんを持つ

金子亜由美さん

\障害児ママ集まれハート

障害児ママのおすすめの新しい働き方

参加・ご視聴はこちらのグループで

亜由美さんと繋がってください

下差し下差し下差し

 

木曜日21:00~21:30

【インスタライブ】

\年齢にとらわれない自由な生き方したい人集まれ/

インスタで繋がるアラフォーからの魅力アップチャンネル

Cocoroさん

ご視聴はインスタグラムをフォロー

下差し下差し下差し

 

■土曜日10:00~10:30
【Facebookライブ】
\三年先も美しく健康でいるために知っておきたい豆知識/
大人女子コミュニティ
さよさん藤原綾子さん

参加・ご視聴はこちらのグループをフォロー

下差し下差し下差し

580名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3.5万フォロワーラブラブ
image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません