1年でSNS総フォロワー5万人ラブラブ

インスタグラム

アカウントはこちら

 

売上や集客に悩むSNS起業家のための

1年で3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

ブレイクスルーの秘訣

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

皆さんこんばんは爆  笑

 

 

12月18日(土)14:00~開催の

セミナーのご案内ですラブラブ

 

 

伊藤なほ未さんと私中村さゆりによる

魔法のアロマで夢を叶える

金運・人脈運も爆上がり!!

 

\激レアビジネスZOOMお茶会/

を開催します

 

私のビジネスメンターの

香港在住のシンデレラ起業塾主宰

上野由美子さんから教えて頂き

フランス式のアロマと出会いました

 

最初は私自身、

「まぁ、由美子さんが言うなら・・・」

愛用者という程でもなく

 

 

それほどアロマに興味がないところからの

スタートだったのですが

(というより、アロマビジネスをしてた皆さんが

あまりにも楽しそうだったので

そこにも興味があって)

 

 

最近は製品の素晴らしさや

お仲間が沢山出来て

アロマライフにドはまり中ルンルン

 

 

ルームフレグランスに掃除に料理に美容に健康にと

アロマを生活に取り入れ

今では楽しくてたまらない私です爆  笑ラブラブ

 

 

私もほんの半年前から

生活にアロマを取り入れ始めたのですが

生活の質も向上しつつも

月に数万円の権利的な収入

を頂けるようになりましたアップ

 

 

自分一人で頑張らないといけないビジネスではないし

しかも、上辺だけの付き合いではなく

 

 

これからずっと繋がり続けられて

ご縁したみなさんと一緒に豊かになれるのが

本当に素晴らしいなと思っていますキラキラ

 

 

しかも、エッセンシャルオイルは

生産者や蒸留者との専売契約で作られているため

アロマを使うことが
発展途上国に住む生産者の生活を支え

社会貢献が出来ているのも
私がこのアロマビジネスを愛する理由の一つですおねがいラブラブ

 

 

もし、ブログをご覧の皆さんの中にも

 

 

・アロマにちょっと興味ある

・起業・副業に興味ある

・もっと健康になりたい

・収入の柱を増やしたい

・権利収入が欲しい

・SNS集客に強くなりたい

・素敵な仲間と繋がりたい

 

こんな想いをお持ちの方がいらっしゃったら

是非是非、ご一緒しませんかウインクルンルン

 

 

気になるけど・・・

という方いらっしゃいましたら

 

 

是非、12月18日(土)14時~の

激レアビジネスお茶会

にて

 

アロマを使ってどうやってビジネスが広がるの?

ここの会社のアロマは何がいいの?
どうやって権利収入に繋がっていくの?

 

 

などなど

まずはこの会社とアロマの魅力を

聞いていみてください。

 

 

情報を知ることで

選択肢も人生の幅も広がりますウインク

 

 

私のアロマメンバーさんの中にも

障害を持つお子さんのママがいらっしゃって

 

 

なかなか外に働きに行けないショボーン

そして、障害があり将来的にも

働くことが困難な我が子のために

権利収入を残してあげたいキラキラ

 

 

そんな想いで活動している

メンバーさんもいらっしゃいますおねがいラブラブ

 

 

お子さんのボディタッチケアにもアロマを使うようになり

お子さんとのスキンシップや

メンタルなどにもとっても良い影響が出ていると

とてもアロマライフを楽しんでいらっしゃいますウインク

 

 

 

何より、彼女も少しずつ毎月収入を

得られるようになったのが嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

 

私自身も一人でビジネスをしていた孤独からも解放され

今はお仲間の夢も叶えたい

みんなで豊かになりたい

という新たな夢が出来て

 

 

人生がより豊かになってきましたおねがいラブラブ

 

 

 

伊藤なほ未さんのこちらの記事が

全てを物語っています!!

 

 

なほ未さんは1年ほど前から

このビジネスを取り入れられて

今ではなんとアロマの事業だけで

100万円以上の権利収入を得ていらっしゃいますウインク

 

 

たった1年でもこの可能性、

めちゃくちゃ夢がありますよねラブ

私も本当に素晴らしいものと

出会えたなと思っていますおねがいラブラブ

 

 

是非、ちょっとでも気になるなという方いらしたら

ご参加おまちしていますね!

 

 

伊藤なほ未さんと私中村さゆりによる

魔法のアロマで夢を叶える

金運・人脈運も爆上がり!!

 

\激レアビジネスZOOMお茶会/

12月18日(土)14時~15時半


★開催場所:オンライン(ZOOM)
参加ご希望の方は

LINE公式にて

お茶会希望

とメッセージくださいねウインク

 

ご質問などはLINE公式で直接メッセージくださいねラブラブ

 下差し下差し下差し

LINE公式ご登録

【無料プレゼント中💖】

ダイヤモンドたった2ヶ月でインスタフォロワー1万超え‼️影響力を身につけてインフルエンサーになれた方法

 

ダイヤモンドわずか1か月半で月商60万超え⁉️売上を上げるために

絶対必要な3つのスキル「ブランディング」「クロージング」「マインド」全部公開しちゃいます

 

など、豪華2大無料動画プレゼント🎁

 

良かったらLINEご登録くださいね!

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

毎週楽しいがいっぱい!ライブ配信カラオケやっています

 

ダイヤモンドライブ情報ダイヤモンド

月曜日20:00~20:20

【Facebookライブ】

チャンスを引き寄せる見た目クリエーターの

庄子亜矢子さん

\会う人すべてがあなたのファンになる!/

お金と人脈が集まる最強の魅せ方秘密のメソッド

参加・ご視聴はこちらのグループをフォロー

下差し下差し下差し

 

木曜日11:00~11:30

【クラブハウス】

重複障害を持つお子さんを持つ

金子亜由美さん

\障害児ママ集まれハート

障害児ママのおすすめの新しい働き方

参加・ご視聴はこちらのグループで

亜由美さんと繋がってください

下差し下差し下差し

 

木曜日21:00~21:30

【インスタライブ】

\年齢にとらわれない自由な生き方したい人集まれ/

インスタで繋がるアラフォーからの魅力アップチャンネル

Cocoroさん

ご視聴はインスタグラムをフォロー

下差し下差し下差し

 

■土曜日10:00~10:30
【Facebookライブ】
\三年先も美しく健康でいるために知っておきたい豆知識/
大人女子コミュニティ
さよさん藤原綾子さん

参加・ご視聴はこちらのグループをフォロー

下差し下差し下差し

580名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3.5万フォロワーラブラブ
image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません