1年でSNS総フォロワー5万人ラブラブ

インスタグラム

アカウントはこちら

 

売上や集客に悩むSNS起業家のための

1年で3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

ブレイクスルーの秘訣

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

皆さんこんにちは爆  笑

 

 

 

もう、今日は嬉しすぎて
朝から気分ハイテンションです爆  笑ラブラブ

 

 

 

なぜかというと・・・

 

女×女×元女?!ややこしくもシンプルな明るい谷藤ファミリーが

ハイブリッドな生き方で自由を手に入れ夢を叶える人生ストーリー

の谷藤夫妻

 

 

クラさんとちーちゃんご夫妻は

元女の旦那さん

バツイチ子持ちの奥さんという

ちょっと個性的な経歴をお持ちのお二人

 

 

 

でも、と~~~っても人情味に溢れてて

とっても明るくて

と~~~っても優しくて笑顔が最高に眩しくて

 

 

 

私も、お二人の大ファンなんですラブラブラブ

 

 

 

私の主宰するブレイクスルーライフアカデミー
受けてくれたのは昨年の8月

 

 

当時、二人はSNSで発信はしていたものの

全くビジネスとして活用はしていませんでした。

 

 

 

そんなゼロからアメブロをスタートアップ

 

 

 

ちーちゃん目線で見る旦那様の事とか
ご家族のこととか日常を書いていって

 

 

とても家族愛に溢れていて
読んでいるだけで楽しいブログ爆  笑ラブラブ

 

 

そんな二人の発信を楽しみにする人も増え

あれよあれよと人気ブロガーになったんですラブ

 

 

当時の記事

【受講生さんの成果】受講たった20日でアメブロPV2500超え!ランキング7位の超人気ブログに!

 

 

その後もブログコンサルや
お茶会なども開催し

 

 

 

クラさんの夢だった

 

全国を講演会をして回る

というのも、着実に叶えていきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

YouTubeもやってます

是非チャンネル登録を!

下差し下差し下差し

夫婦谷藤

 

 

クラさんはとっても明るいけど
過去に付き合っていた彼女が自殺をするという
壮絶な過去を経験しているんですね笑い泣き

 

 

 

性と心の不一致

彼女の自殺・・・

 

 

普通なら受け止めきれない

辛い状況を

 

 

 

それでも、乗り越えて

明るく強く生きている姿が

 

 

 

めちゃくちゃかっこよくて・・・

 

 

だから、

クラさん、ちーちゃんには
ファンも沢山いるんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨年、夢だった講演会の一歩目を歩みだし

 

 

 

一歩ずつ、一歩ずつ

image

7月に開催された講演会、感無量でした笑い泣き

 

 

 

 

ついに昨日、

 

 

ちーちゃんから

嬉しいメッセージを頂きましたラブラブ

 

 

image

嬉しすぎる・・・笑い泣きラブラブ

 

 

 

もう、二人がどんどん羽ばたいていく姿を

 

 

私は、ばぁやのような気持ちで

見ています笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ブログ初期から

等身大の発信で

 

 

 

そして今でもず~~~っと

変わらず等身大の発信で

 

 

 

だから

心に偽りなく、無理なく
ずっと楽しく続けられる・・・

 

 

 

どんどんファンが出来て
やりたいことも増えて
さらにさらに可能性が広がり

楽しいと豊かさの循環が生まれる・・・

 

 

 

ネットビジネスって
月いくら稼げました!!

という分かりやすい結果も得ることも
ビジネスだからもちろん大事なんだけど
 

 

 

人との出会いとか

自分の良さを知れたり

自分でも気づかなかった強みに気づけたり

成長も出来る

知識増えるとすごく楽しい

 

 

 

生きていく上で

もっともっと大事なものを

沢山得ることが出来ますおねがい

 

 

 

全てがネットがいいわけではないけど

リアルでも価値観の合わない人と過ごすより

 

 

 

ネットがきっかけで

価値観の近い人と

深い繋がりになることもあります

 

 

 

私は、パートでアラフォーで

学歴もキャリアもスキルも

何一つ取り柄がなかった自分が
 

 

 

激弱キャラからスタートし

少しずつ成長出来てきたのも
SNS発信をスタートしたお陰キラキラ

 

 

随分話がそれましたが

 

 

もし、ブログでなかなか反応がない、
ファンが出来ないな~と

思っている方は

 

 

 

谷藤夫妻のブログ読んでみてくださいねウインクラブラブ

きっと、気づきがいっぱいあると思います

 

 

クラさん、ちーちゃん、

これからも応援しています~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

虹中村さゆり公式メルマガ始めました

月収3万円のアラフォーパート主婦だった私が稼げないダメダメ起業時代を経て

 

どうやってたった1年でSNS発信力をつけ
ゼロからビジネスを構築し
月商220万円を稼げるようになったのか?
ブログには書いていないことも赤裸々に書いていますおねがいラブラブ

 

メルマガご登録特典として

特典上差しプレゼント『一年で3万人のファンを作った元普通の主婦が誰でも影響力をつけて
簡単に集客することが出来る方法』

シークレットセミナー動画

特典チョキプレゼント『あなたにあったSNS媒体はどれ?!各SNSの特徴と
今さら聞けないSNS集客の基本完璧マニュアル』

動画コンテンツ

の2つをプレゼント!!

 

 

特典のお受け取りとメルマガご登録はこちらの画像をクリックしてくださいおねがい
下差し下差し下差し

 

 

LINE公式ご登録

【無料プレゼント中💖】

ダイヤモンドたった2ヶ月でインスタフォロワー1万超え‼️影響力を身につけてインフルエンサーになれた方法

 

ダイヤモンドわずか1か月半で月商60万超え⁉️売上を上げるために

絶対必要な3つのスキル「ブランディング」「クロージング」「マインド」全部公開しちゃいます

 

など、豪華2大無料動画プレゼント🎁

 

良かったらLINEご登録くださいね!

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

毎週楽しいがいっぱい!ライブ配信カラオケやっています

 

ダイヤモンドライブ情報ダイヤモンド

月曜日20:00~20:20

【Facebookライブ】

チャンスを引き寄せる見た目クリエーターの

庄子亜矢子さん

\会う人すべてがあなたのファンになる!/

お金と人脈が集まる最強の魅せ方秘密のメソッド

参加・ご視聴はこちらのグループをフォロー

下差し下差し下差し

 

木曜日11:00~11:30

【クラブハウス】

重複障害を持つお子さんを持つ

金子亜由美さん

\障害児ママ集まれハート

障害児ママのおすすめの新しい働き方

参加・ご視聴はこちらのグループで

亜由美さんと繋がってください

下差し下差し下差し

 

木曜日21:00~21:30

【インスタライブ】

\年齢にとらわれない自由な生き方したい人集まれ/

インスタで繋がるアラフォーからの魅力アップチャンネル

Cocoroさん

ご視聴はインスタグラムをフォロー

下差し下差し下差し

 

■土曜日10:00~10:30
【Facebookライブ】
\三年先も美しく健康でいるために知っておきたい豆知識/
大人女子コミュニティ
さよさん藤原綾子さん

参加・ご視聴はこちらのグループをフォロー

下差し下差し下差し

580名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3.5万フォロワーラブラブ
image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません