1年でSNS総フォロワー5万人ラブラブ

インスタグラム

アカウントはこちら

 

売上や集客に悩むSNS起業家のための

1年で3万人のファンを作った

インフルエンサーが教える

ブレイクスルーの秘訣

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 
まじかるクラウン受講生さんの実績まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

ダイヤモンド2か月で600→87000リーチ、保存数200越えアップ

大手ホテルの取材獲得!

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

下差し下差し下差し

お客様・受講生様の成果・ご感想はこちらよりご覧ください

 

皆さんこんばんは爆  笑

本日

11月25日(木)22:00~

 

今日はCocoroさんとインスタライブをやります~!

不定期ですが、ほぼ毎週木曜日の22時(21時より変更)から

インスタライブをやっています。

 

 

今日のテーマは

いろんなことに手を出しすぎて

結局ビジネスに繋がらない理由

おぉ~~、耳が痛いです笑い泣き

 

 

何を隠そう、過去の自分です笑い泣き 

 

 

自分に自信がなく

自分のサービスにも自信がなくて

 

 

自分って何が強みなんだろう

何が本当にやりたいんだろう

 

 

そんなことばかり考えてて

不安を解消したいために

いろんな資格を取ったり学んでばかりでした

 

 

 

今ならわかるのですが

そんな過去の私には

〇〇が足りなかった~~~笑い泣き

 

 

今日のインスタライブでは

当時の私に足りない行動を

ズバリお伝えしますおねがいラブラブ

 

 

参加方法は

中村さゆりのインスタグラムをフォローして頂くと

お時間になったら

プロフィールのアイコンが光るので

そこを押してもらうと参加することが出来ますニコニコ

 

是非是非遊びにいらしてくださいねニコニコラブラブ

 

 

LINE公式ご登録

【無料プレゼント中💖】

ダイヤモンドたった2ヶ月でインスタフォロワー1万超え‼️影響力を身につけてインフルエンサーになれた方法

 

ダイヤモンドわずか1か月半で月商60万超え⁉️売上を上げるために

絶対必要な3つのスキル「ブランディング」「クロージング」「マインド」全部公開しちゃいます

 

など、豪華2大無料動画プレゼント🎁

 

良かったらLINEご登録くださいね!

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

image

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

毎週楽しいがいっぱい!ライブ配信カラオケやっています

 

ダイヤモンドライブ情報ダイヤモンド

月曜日20:00~20:20

【Facebookライブ】

チャンスを引き寄せる見た目クリエーターの

庄子亜矢子さん

\会う人すべてがあなたのファンになる!/

お金と人脈が集まる最強の魅せ方秘密のメソッド

参加・ご視聴はこちらのグループをフォロー

下差し下差し下差し

 

木曜日11:00~11:30

【クラブハウス】

重複障害を持つお子さんを持つ

金子亜由美さん

\障害児ママ集まれハート

障害児ママのおすすめの新しい働き方

参加・ご視聴はこちらのグループで

亜由美さんと繋がってください

下差し下差し下差し

 

木曜日21:00~21:30

【インスタライブ】

\年齢にとらわれない自由な生き方したい人集まれ/

インスタで繋がるアラフォーからの魅力アップチャンネル

Cocoroさん

ご視聴はインスタグラムをフォロー

下差し下差し下差し

 

■土曜日10:00~10:30
【Facebookライブ】
\三年先も美しく健康でいるために知っておきたい豆知識/
大人女子コミュニティ
さよさん藤原綾子さん

参加・ご視聴はこちらのグループをフォロー

下差し下差し下差し

580名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3.5万フォロワーラブラブ
image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません