1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

まじかるクラウン受講生さんの成果まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

 

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

 

こんばんは~~~爆  笑乙女のトキメキ 

 

毎日、コンサルやミーティングにトランポリン 笑

なんだかんだで忙しくも

めちゃくちゃ楽しく充実した日々を送っていますウインク

 

 

【限定4名募集】パワーストーン鑑定&

みるみる夢が叶っちゃう方法を大放出な

お得すぎるコラボお茶会

残席1

 

是非、ご興味のある方は

ご参加お待ちしていますねウインク乙女のトキメキ

 

 

そして、今日は「運」についてのお話

 

最近、私、運がいいなと思いますニコニコ

 

なぜそうかというと

 

運のいい方の話を聞いたり

運のいい方の行動や習慣を

取り入れるようになったからキラキラ

 

運って伝染するんですってびっくり

 

ホント、そうだなと思いますおねがい

 

 

以前の私ではエネルギーが違いすぎて

出会うことすらなかった

 

 

年収億超えの方のお話を聞く機会も増えて

仕事だけでなく、健康も家庭も

バランス良く幸せな方のお話や

 

自分がこうなりたい!!

と思える方が沢山お会い出来るようになりました

 

 

そういった方々のお話を聞いて

なるべく会いにいったりして

波動共有させて頂いていますおねがい

 

 

運のいい方って

運が良くなることされているんですよね

 

 

運の良い方皆さん共通されていることがあるので

やっぱり運を良くするのにも

法則があるんだな~って思います

 

 

運を掴む人は

エネルギーが軽い

 

 

ふと思いついたことをすぐ行動!!

 

1年掛けて悩んで決断しました!!

なんて方あまりいなくて

即決、即行動~ルンルン

 

だって、チャンスって

考えているうちに通り過ぎちゃいませんか?

 

 

人って、パッと右脳でアイデアが浮かんだとしても

左脳が働き始めると

出来ない理由が出てくるんですよね

 

 

もちろん、左脳も生命を維持したり

危険から回避するためには

とっても必要な働きをしてくれるんだけど

どちらかというと行動をストップさせてしまう方に働きますアセアセ

 

ひらめきとか直感は右脳が優位な状態なので、

潜在意識とも繋がりやすい

 

 

右脳でひらめいて左脳で考える

 

思考は来ない理由を探し始めるから

行動にブレーキをかけはじめる

 

 

だから、成功者はひらめいたら即行動

直感を信じてまず行動

動きながら経験しながら考える

 

 

迷ったらGO!!

 

 

実際、私も直感やインスピレーションを

使うようになってから

めちゃくちゃ運に味方されるようになりました乙女のトキメキ

 

人はなかなか自分で気づかないし

自分だけで変われないから

 

 

上昇エネルギーに身を置くこと

とっても大事ですウインク

 

 

愛に溢れみんなが主役

みんなが豊かになる次世代型コミュニティ

 

無料オンラインセミナーご参加は

こちらをクリック下差し下差し下差し

ブレイクスルー

ライフレボリューション

 

 

 

先行案内・最新情報はLINE公式アカウントにて

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

 

image

 

あなたの叶えたい夢を叶える

お手伝いをしますおねがいラブラブ

 

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

 

436名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3.1万フォロワーラブラブ
image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません