1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー主宰

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

まじかるクラウン受講生さんの成果まじかるクラウン

ブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンド受講1か月で0→月商70万円越えアップ

ダイヤモンド受講2ヶ月目で月商7桁超えアップ

ダイヤモンド受講1か月半で月商60万円越えアップ

ダイヤモンド受講1か月目で月商40万円超えアップ

ダイヤモンドビジネス経験、ブログゼロから受講1か月目で

アメブロ3500PV超え!ランキング1位超人気ブログにアップ

 

インスタグラム・インフルエンサー2ヶ月養成講座

ダイヤモンド2ヶ月で4000→1万フォロワー超えアップ

現在1.5万フォロワー人気インフルエンサーに 

ダイヤモンド2ヶ月で49→2000フォロワー超えアップ

現在4000フォロワー地元のアンバサザー1年就任

ダイヤモンド2ヶ月で1800→2500フォロワー超えアップ

PR案件、各種アンバサダー就任

 

続々と成果を出してくださっていますウインク

 

 

お金・時間・場所・人間関係に縛られず

SNSを通して発信力を身に着け

自由で豊かな人生を叶えたい方必見!!

 

アフターコロナの

新しい時代の

生き方・働き方のコツを伝授

未来構築SNSビジネス

お悩み相談

スタートアップ

グループコンサル

 

こんな方いらっしゃいませんか?

ショボーンやりたいことが見つからないアセアセ

ショボーン現状にモヤモヤしているアセアセ

ショボーンお金のために働くのではなく好きなことで仕事にしたいアセアセ

ショボーン起業をしているが集客が思うようにいかないアセアセ

ショボーン起業をしているが収益に繋がっていないアセアセ

ショボーン将来に漠然とした不安があるアセアセ

ショボーンSNSを使ったビジネスをやりたいアセアセ

ショボーン自分の可能性を広げてチャレンジしたいアセアセ

ショボーン収入の柱を増やしたいアセアセ

 

そんなお悩みをお持ちの方に

未来構築SNSビジネスお悩み相談

スタートアップグループコンサル

 

 

あなたの現在のお悩みが解消し

人生がグングン加速する

きっかけになると嬉しいですラブラブ

 

何を隠そう、

半年前の私も同じように悩んでいましたショボーン

 

 

今年の2月・・・

コロナの影響で

今まで当たり前だと思っていた

主人の毎月の収入が激減ガーンダウン

 

 

主人は自営業

毎月決まった収入があるわけではありません

一時期、収入は半減どころか3分の1に笑い泣き

 

 

まだ、学費がかかる子供達もいる

これから将来どうなるんだろう・・・滝汗ガーン

と、今まで感じたことのない

不安に襲われましたアセアセ

 

 

その時に思ったのが

 

自分で稼いで経済的に自立したい!!

旦那のお給料だけに頼らず

旦那の経済的、精神的負担を減らしたい!!

 

とは言え

その当時の私は

 

 

専業主婦ショボーン

収入はゼロショボーン

 

 

そんな私も

SNSを使ってビジネスにチャレンジしたことで

この半年で

 

自分のビジネスを立ち上げアップ

ブレイクスルーライフアカデミーを立ち上げアップ

オンラインサロンを立ち上げアップ

たった半年で500万円以上売り上げアップ

受講生さんも結果を出してくださりアップ

 

 

半年前では想像も出来なかった未来を

手に入れ

 

 

自分で収入を生み出せるようになり

経済的な不安がなくなりました

 

 

これは

私だから出来たのではなく

 

 

SNSという最強の武器を

手に入れたから出来たこと!!

 

そして

上手くいく方法を学び

その通りに行動しただけ

 

 

ですので誰でも

いくつになっても

変わりたいと行動すれば変われる!!

と思っています

 

 

グルコンでは

SNSビジネスが

上手くいくコツもお伝えしますウインク

 

 

 

世界的にも

コロナの影響による経済的な問題は

解決されたわけではなく

これからがもっともっと深刻にガーンダウンダウンダウン

 

 

花形だった大手航空会社も

数千億円の赤字

大手企業も次々と倒産

 

 

L字低迷型の景気は

一生続くと言われています。

 

 

ですが、この時期をチャンスと感じて

行動し、売上を伸ばしている人も

沢山いるんですねラブ

 

 

完全二極化の時代

不安に襲われながら消極的に生きるか

未来の可能性を信じて行動するか

どちらを選びますか?

 

 

 

とは言え、

何から始めたらいいかショボーン

具体的に何をしたらいいのかショボーン

夢を叶えるきっかけが分からないショボーン

自分に出来るのか不安ショボーン

 

 

 

などなど

新たなことにチャレンジするには

 

いろんな不安があることと思いますおねがい

 

 

そこで今回、

何かにチャレンジしたいけど

何を始めていいか分からない

とお悩みの方のために

 

 

未来構築SNSビジネス

お悩み相談

スタートアップ

グループコンサル

を開催します!!

 

 

私は、この半年間アカデミーで

沢山の方のビジネスサポートさせて頂きましたラブラブ

 

 

ゼロからスタートされた方も

沢山いらっしゃいます

 

 

その結果・・・

継続して月収7桁を売上げ続ける

アメブロ開始し3500PVの人気ブロガーになった

新たなサービスを構築し高額商品成約

などなど、皆さん素晴らしい結果を出して下さいました

 

 

未来構築SNSビジネスお悩み相談

スタートアップグループコンサル

に参加すると

 

 

乙女のトキメキこれからどういった行動をしていけばいいか具体的になる

乙女のトキメキ自分の可能性にワクワクする

乙女のトキメキ他の参加者のお悩みアドバイスも参考になる

乙女のトキメキSNS発信の楽しさを知ることが出来る

乙女のトキメキ現在のビジネスの悩みのアドバイスがもらえる

乙女のトキメキ集客や売上げに関するコツを知れる

 

などなど、お一人お一人に合わせて

アドバイスをさせて頂きますおねがいラブラブ

 

 

これからは「風の時代」

に突入します

 

 

情報を持っている人

人脈を持っている人

が間違いなく豊かになる時代!!

 

 

そういった新しい時代を

スルッ~と楽~に乗るための

生き方・働き方のコツや秘訣も

コッソリお伝えしますねウインクラブラブ

 

 

是非、皆さんと楽しく

お話出来るのを楽しみにしていますおねがい

 

超スペシャル価格

限定4名様です

是非、このチャンスをお見逃しなく

 

 

アフターコロナの

新しい時代の

生き方・働き方のコツを伝授

未来構築SNSビジネス

お悩み相談

スタートアップ

グループコンサル

【日時】11月11日(水) 21:00~22:30

 

【場所】ZOOM(お申し込みの方に後日お知らせします)

 

【募集人数】4名様

 

【お支払い方法】銀行振込またはPayPal

(PayPalの場合、手数料4%により3,148円となります)

 

【参加費】通常個別コンサル24,000円のところ

特別価格3,000円

 (振込手数料はご負担ください)

【お申し込み方法】

LINE公式アカウントにて

グルコン参加希望

とご記入下さい

 下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 

 

image

SNSで影響力を身につけて

売上と集客を伸ばしたい方のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

現在は募集を停止しています。

 

 

 

売上アップの秘訣を公開ウインク

ブルー音符主人の店がコロナで大打撃⁈生活費を自分の収入でまかなえるようになった秘訣
ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

 

 

323名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム3.1万フォロワーラブラブ
image

皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

人気記事一覧

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!

ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ
ブルー音符SNS発信が苦しくなっちゃってる時にはここを見直して

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符SNS起業、結果が見えずこんなこと続けてて本当に結果に繋がるんだろうかと不安になっていませんか?

ブルー音符結果が出る人と出ない人の決定的な違いは?!
ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません