信頼して、委ねるなら力を抜くこと | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
妹からの誕生日プレゼントで
シルク・ド・ソレイユのキュリオスを
見に行って来ました。


最後のあいさつのときだけ撮影OKになるの
 

 

どの演目も、
人間ってすごい!!
こんなことができるんだ!!って
驚きとタイミングの妙に感動して、あっという間だったなー。


その中でも、すごく感じ入るところがあったのがこちらの演目。



女性が空中に投げ出されて
いろんなスピンを繰り広げる。

その度に
男性がしっかり腕や腰をキャッチして
また次の技に移っていく。

キャッチされるとき
相手に集中しながらも委ねて柔らかく
体の力を抜いているのも印象的でした。

すごくしなやかに衝撃を逃がすキャッチのされ方だなあって。





これって、
すごい信頼がないとできないよね。



受け止めてもらえる前提で飛び出す。

自分のパフォーマンスは全力でやる。

キャッチされるタイミングを合わせて、
ガチガチにならずに不要な力を抜いて委ねる。




もう、
女性はそれさえ出来てれば良い!!

っていうくらい生きる真髄が詰まってるわーって感じました。

 



特に男女間ではね。






キュリオス自体は、

なーんにも調べず行ったけど

HPを見てからの方が設定や世界観に入り込みやすかったかも。

 

ここの動画見ていけば良かったー!!




行かれる方は事前チェックおすすめです〜。




◇ 現在募集中のイベント ◇

 

7/12 女には男を磨く力がある トークライブ&プチ鑑定ワイン会

 

幸せな結婚生活を手に入れる3ケ月レッスン

 

 

◇ 過去の人気記事 ◇

 

 

<人気の受講レポ>

宇宙人会議に行ってきました

自分の体が好きになれないときは~カラダの講座レポ

至福♡の状態に体が慣れていない?!MOE講座シェア①

感情が湧いてくる全てのこと=世界の豊かさ 藤本さきこさんセミナーレポ

 

 
◇別ブログ:知的美人の処世術