爆弾発言をしてみたら、旦那はやっぱりすごかった。。。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
診断はこっちのブログに引越し中
 
こないだこんなノロケ話の記事を
アップしたところではありますが・・・
 


 
ワタクシ、家庭内で爆弾発言を致しました。
 
 
「他に気になってる人がいるの」
 
 
いるんですよね。
もちろん、旦那のことは大好きですが。
 
image
旦那とずっと一緒に居るのに、本当に飽きない不思議。
 
 
 
黙っていても絶対にバレない。
 
それは自信があるんですが、
どうしても、言いたくなって。
 
 
言ったら旦那はどうするのかも知りたくって
言ってみました。
 
 
結婚6年(もうすぐ7年)目の爆弾発言。
 
 
私から伝えたのは、
・他に好きな人がいる
・だからと言って、旦那を愛していることに変わりはない
・離婚したいとかそういう気持ちもない
 
ということ。
 
 
旦那の反応は、
 
旦那ニコ「ほ~。そっか」
 
 
・・・
 
 
・・・

 

 

 

 
・・・以上?!
 
 
 
キョロキョロ「え?なんか他にないの?」
 
ニコ「んー、だって、だからどうっていうんじゃないんでしょ?」
 
キョロキョロ「うん、単にいるよっていうだけ」
 
ニコ「だから、ほー、そっか~って。」
 
 
旦那の言い分は、
 
結婚するまでの30年くらいの間に
何人か恋人もいるし、
キュンピンクハートってなる人もいたよねー。
 
 
じゃ、
これから結婚後にも、
キュン♥ってなる人に出会うことはあるやん~ニコ
 
 
って・・・、
 
ライトだけど
確かにね!!!
 
 
いやもう、その通りっす。
っていうか、そんな前提だったのね!!
 
 
旦那的には、
 
私が好きになる人なら、
何か気が合ったのだろうから
悪い人ではないのだろうニコ
 
 
好きになっちゃうのって止められないしねーニコ

 

 
どうしても、そちらに惚れて
離婚したいってまでなったら
話は変わって来るけど、今は違うんだから
そんなこと考えても仕方ないよねー爆笑
 
 
浮気しようがされようが、
それでもお互いが一緒に居たかったらいるんだろうしニコ
 
 
 
ライト過ぎて、大笑い!!
 
いやー、やっぱり旦那は神だわ。
 
 
ちなみに、私も
旦那が風俗に行きたいなら行けばいいし、
好きな人ができちゃったら
それはしょうがないよね~と思っています。
 
 
だけどそれってある意味、
絶対愛されてる自信があるから言えるんだよね。
 
 
実際に言われたらどうだろうなあ。
言われたことがないからわからないっす。
 
 
だけどなにがあったって、
旦那の言う通りで
 
「その時に自分がどう感じるか」
以外に大事なことなんかないもんね。
 
 
あーー、スッキリしたキラキラ
 
 
まあ、正直、チキンな私は
この告白までに、こうなるようにすこーしずついろんな種を蒔いてはいたのですがね。
 
それが功を奏したのか、
必要なかったのかわからないけど笑
 
 
 
やっぱりパートナーとか恋愛っておもしろいピンクハート
 


 
そろそろ、自分の本質を生きていきましょ

 

◆ご提供中のサービス◆
ハート現状のモヤモヤを解消する♪
 潜在意識の声を聴くTCカラーリーディング

 

ハート自分の生き方を「愉しい」にシフトする!

個性を知り、活かしていく自分になる

 
ハート個性診断&自分を活かすアドバイスができる自分になる!
 
Fortune Link Method診断士養成講座
 
 
◇メルマガやってます◇
ブログに書ききれないこぼれ話や突っ込んだ話など
 
けっこうガチな起業の本音やウラ話など
 
【その他】
お申込みは、こちらのフォームからどうぞハート
メールお問い合わせフォーム