女には男を磨く力があるトークライブ&プチ鑑定ワイン会 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
なんと、とってもスペシャルな早割特典が付きました!!
 
2日前までに参加表明するだけっていう、
「早割っていうか!!」って思わず突っ込む特典です。
詳細は下まで読んでねー。
 
 

~女には男を磨く力がある~

 

ピュアなわたしのままで異性と愛し合うためのメソッド

 
7/12(木) 17:00〜21:00
@二子玉川 BAR NightHawks
 
 
ライフステージマネージメント
「柳川ナミ」先生が送る、とっておきのラブセッション。
 

あなたがあなたのままで愛し愛される、

大人の恋愛作法をトーク&公開鑑定。

ご希望者にはプチ鑑定セッションあり。

 

 

4月 九星気学セッション 女性バージョン

5月 同 男性バージョン

6月 同 人生の上級者バージョン

 

でお届けしてきた「柳川ナミ」のセッションをスケールアップ&興味津々だけれど、

ちょっと臆病で来られなかったあなたへ向けてお届けします。

 

人生に重々しく悩むよりも、人生を軽やかに楽しみましょう♡

 

 

 by バーNight Hawksオーナー ヤスミンさん
 
 
 
 
わたしのセッションは
パートナーシップのご相談も多いです。
 
こういうやつはいくつもあります。
 
異性・パートナーの気持ちがわからない、
相手への思いやりやアドバイスが空回る、
いつも同じ喧嘩を繰り返す、
いつも同じパターンで破局する、
マリッジブルー、
不倫、
離婚、
セックスレス、
片想い、
自分に合う相手がわからない、
つい彼に合わせて我慢しちゃう夜のご相談
 
 
女性サイドからも、男性サイドからも、
ご相談をお受けします。
 
 
だけどね、
こじれている場合にいつも感じるの。
 
 
皆、悩む方向勘違いし過ぎ
 
 
誰の頭で考えてんの?
 
誰の心で感じてるの?
 
 
 
考えてもわかんないことを
推測したり悲観することに頭を使う前に
どうしたらわかるようになるか?に頭を使いなさい。
 
 
 
どうしてそう感じてるのか、
本当は何を期待したからそうなってんのか
相手の気持ちに配慮する前に
 
先に見るべきは自分の本心でしょう。
 
 
 
って部分の話は多分しません。
 
 
 
個別のステップがあるからね。
 
 
 
 
この話は男女以前に
人としての本質のとこなので、
ここがキーになる段階の方には覚悟を持って聞いてもらう必要があるから。
 
(こっちでは話すよ

幸せな結婚生活を手に入れる3ケ月レッスン )

 
 
 
 
もっと関係を築くのが楽になる
男女の違いと
生まれ持った個性の違いのお話をします。
 
 
この違いわかってる?
こじれるパターンあるある男性編・女性編
 
生まれつきの個性だから知っておこう
すれ違うのはこんな星の人!相性の話
 
体のすれ違いは心のすれ違い?
だけじゃないかもしれない話とその根本
 
女が男を磨くとは?
良い磨き方と間違った磨き方
 
女のチカラはこう使え!
見返りを求めないってこういうこと
 
磨かれる男とは?
磨かれ方と身の守り方と、磨かれた先にあるもの
 
公開相談・公開鑑定
 
 
 
多分ピンクのとこは必ず話します。
それ以外は、流れで話さないこともあるかな。
 
リクエストがあれば、
そっちに寄せて話をします。
 
<場所>
@二子玉川 BAR NightHawks
 
トークライブは19時開始。
それまではプチ鑑定やおしゃべりタイムです。
ただ柳川ナミやオーナーヤスミンと飲んでしゃべるのもあり。
 
プチ鑑定は個性診断・TCカラーリーディングどちらも3000円です。
(今回のテーマは恋愛、お一人15分程度)
 
トークライブは2000円。
 
ハート早割!!ハート
 
7/10までに参加表明のご連絡を頂くと
トークライブが1000円
 &
グラス 1500円のシャンパンを1杯プレゼントのダブル特典です~!!
 
え、お得過ぎない・・・??
ヤスミンさんの男前な優しさに乾杯だよ?
 
 
おしゃべりだけしに来るもあり、
トークライブも鑑定も受けるのもあり、
トークライブのみ、または
プチ鑑定のみもありです。
 
 
それぞれのご飲食費はご自身でお支払いください。
(飲み放題もあるよソフトドリンクやワイン以外もあります)
 
 
 

FBにてご連絡頂きますと、

非公開のイベントページにご招待します。

※FBやってない方はお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

 

 
 
 
 
お問い合わせ、またはFBにてご連絡頂くと、プチ鑑定のお時間を優先的に確保いたします。
 
 
当日飛び込みも歓迎ですが
鑑定が混んでいるとお待たせしたり、
鑑定できないこともあるかもしれません。
 
 
恋愛、パートナーとの関係で
モヤモヤしてる人は、来たら楽になれるよ。
 
 
もう頑張り過ぎとか我慢、やめにおいで
 
 
◇ 現在募集中のイベント ◇

 

7/5 生まれ持った私に降参!完璧な自分で生きていくグループセッション

 

7/12 女には男を磨く力がある トークライブ&プチ鑑定ワイン会

 

幸せな結婚生活を手に入れる3ケ月レッスン

 

 

◇ 過去の人気記事 ◇

 

 

<人気の受講レポ>

宇宙人会議に行ってきました

自分の体が好きになれないときは~カラダの講座レポ

至福♡の状態に体が慣れていない?!MOE講座シェア①

感情が湧いてくる全てのこと=世界の豊かさ 藤本さきこさんセミナーレポ

 

 
◇別ブログ:知的美人の処世術