良いオトコは、女の本音で作られる | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。

 

ピンクマカロン 元IT系管理職のバリキャリが、全国からお客様が来る占い師になった!

  私とお仕事の話

 

パフェ旦那公認で彼氏持ちの私の恋愛

  そのままの自分で生きる恋愛マインド 

 

※カテゴリ整理のため、再アップしてます




 
良いオトコは、女の本音で作られる

 

 
良いオトコには必ず、過去に
本音をぶつけて
向き合ってくれた女性がいる。
 


 
それは、
もちろん母かもしれないし
女きょうだいのこともあるけど、

やっぱり恋愛を通した
相手の影響ほど、大きい物はないよね。
 
 

 


恋愛って、
男としてどうあるべきかを
カッコ悪さもカッコ良さも全部
教えられるシーンだからです。
 

それにね、
男ってやっぱり、女性の前では
カッコつけたいから頑張ってくれる。


だから、
恋愛を通して
女性が与える影響は大きいのです。




なのにね。
 


例えば夜の話。
 

彼が気を悪くしないようにって
 
気持ち良くもないし、
全然違うとこ触られてるのに
満足したふりをしていたら?



そんな、本音を言わない女性とばかり
付き合ってしまったら?

 
男性は、
自分が下手くそでも
上手いと勘違いしちゃうよね。

何やっても女性は喜ぶとすら、
思い込む人もいる。
 



そんなの、
本音を言わなきゃ
誰が気付かせてあげられるんだガーン
 
(友人の元カレの実話。

思い込みの激しいオトコで、
「俺は今までみんな満足させてきた!
気持ち良くならないお前がおかしい!」と言ったらしい)
 
 


そういう気遣いがね、

別に夜じゃなくても
日常の付き合いでも
どっかでにじみ出てしまうんです。
 
 
歩くスピードとか、
物を渡すしぐさとか、言葉遣いとか。
 
 


「私は、そういうのは嫌」も
 
「こうしてくれると、
大事にされてるなって感じてうれしい」も
 
 
寂しいも悲しいも
 
好きも愛してるも
 
愛してるって言ってほしい、も。
 
 
 
 
男性は、
好きな女性を喜ばせたいんだから。
 


本音を言えば、
答えようとしてくれる。
 
自分の勘違いや間違いを埋めようとしてくれる。
 
 
テクニックじゃなく、
心で付き合おうと向き合ってくれる。
 
 
 
良いオトコは
女の経験の数で作られるものじゃない。
 
本音で向き合ってくれた女性との関係で作られる。
 
 
 
女性は、それを意識して男性に接すると
お互いを育める関係になります。
 
 
 
注意
自分の思いを伝えるって、
命令するってことではないよ。

そこは注意してね。
 
 




愛し愛される心地良い世界の
つくりかたを知りたいなら
 
ちゃんと伝わる伝え方や
彼の気持ちの奥を知るセッションにどうぞ。





  

ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 
【セッション】対面・オンライン
 

 
 
こんなのもあるよ。
 
相手の気持ちの奥の奥を見抜く


ダイヤモンド自分の運気と12年の流れを読む

オンライン動画講座を販売中!

 

詳細は私が書いてる占いとアロマのブログに飛びます。

 

販売はこちらから

 

 

 【その他】

香水元バリキャリの理論派占い師が、アロマを使い始めた理由

 

 
 
 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

>>詳細、ご説明はこちら

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: