【提供終了】彼の気持ちや価値観を見抜く♡ラブロジックセッション | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

妥協ゼロで愛されるハート 

 

本氣で幸せなパートナーシップを

築きたい人のための恋愛ナビゲーター

柳川ナミです。

 

(旦那公認・彼氏持ちの私の恋愛についてはこちら

 
 
 
The 恋愛のお悩み!
 
「彼の気持ちが分からない」
「態度が変わったりして、理解できない」
 
 
それって彼と自分の価値観や
生まれ持った考え方の違いのせいです。
 

 

 

私の恋愛セッションは

生年月日から相手の価値観を読み解くので

 

「見てたんですか?

全く同じことを彼が言ってました!」

 

「言われたのと全く同じことあった!」

 

「だからか~!

彼の気持ちや態度の理由がやっとわかった!!」

 

っていう言葉を連発されちゃう、

超スッキリセッションですキラキラ(笑)

 

 

 

セッションが終わった後は、

彼への見方が自然と変わって

優しくなれちゃうので、

態度も変わって関係がどんどんうまくいくようになります。

 

 

喧嘩しなくなるし、

自分が大事にされてるんだって実感できるし、

今まではイラッとしたことですら

相手を可愛いなって思えちゃうようになるラブラブ

 

相手のことを知るって、そんな魔法があるんです。

 

 

 

 

ブログを読んで実践しただけで

 

旦那さんとラブラブになった!

どんどん味方してくれるようになった!

 

とご報告を頂くマインドセットの方法を

 

キラキラあなたの個性に合った方法に

カスタマイズしてお伝えキラキラ

 

するうえに、

 

キラキラ今すぐできる希望を通すための

コミュニケーションの方法を伝授キラキラ

 

するから

さらに効果があるんですよねピンクハート

 

 

 

 

ちなみに、先日
私が言った通りのことをした妹は、
旦那さんが週3以上の頻度で飲みに行っていたのが
4月は絶対に断れない予定の1回以外、飲みに行かないことになったとか(笑)
 
 
 
過去のセッションでは、
 
ぽってりフラワー離婚を考えていたお二人が
  円満になった!!
 
ぽってりフラワー別居だと出て行った旦那と
  一緒に過ごせるようになった!
 
ぽってりフラワー全然プロポーズしてくれない彼が
  結婚を考えてくれていると分かり
  結婚した!!
 
 
などなどのご報告も頂いています。
 
継続的にフォローするコースを
受けていただいた方は、
 
別居だと出て行った旦那さんが
戻ってきたり、
 
彼と付き合い続けるか悩んでいたけど
結婚&出産を経てすごく幸せ♡と
ご連絡をくださった方も。
 
※継続コースについてはお問い合わせください
 
 
 
状況や相手とのやりとりを聞いたら
相手がどうしてそんな態度を取ったか
どういう気持ちだったのかまで、わかっちゃうんだよね。
 
 
表面的なものだけではなく
その奥にある部分まで。
 
 
だから、本当に必要な対応をお伝えできるんです。
 
 
 
 
彼の気持ちや態度は
思いもよらない理由から出たものだったりして、
 
「えー!!そんなこと思ってたの?!」
「あれってそういう意味だったの!?」
 
って皆さん驚かれます。
 
 
 
 
「そう言われてみれば、
あれもこれもこんなこともあった!」
 
と繋がっていくくらい
根っこの理由って実はいろんなところに派生しているんだよね。
 
 
「セッションのあとで彼に聞いてみたら
ナミさんの言った通りのことを
彼に言われました!」
という報告もたくさんいただきます。
 
 
そんな恋愛セッションですが、
今までは
これ1個でオールマイティーに対応していたんで
個別セッションを作っていなかったんです。
 
これね。
 

 

まあまあイカツイ名前のセッションだ(笑)

 

 

 

今回、牡羊座新月にふと、

「あ、分けよう」って思いました。

 

というわけで、分けることにしました。

 

 

またちゃんと告知記事は書くと思いますが、

先にフォームを作ったので、

こちらで簡易的に告知です。

 

 

 

彼の気持ちや価値観を見抜く!

 

恋愛迷子を卒業して

もっともっと幸せになるための


ラブロジックセッション

 

1時間コース  32,000円

 

 

 

ラブレター お申込みフォーム
 

 

 

本当は、、、

めっちゃスッキリ解決なので

 

恋の名探偵セッションとかに

しようかと思ったんですが。。。

 


※画像はイメージですwこちらからお借りしました。

 

いつも妹にとても不評な私のネーミングセンス(笑)

 

 

今月は特に、足元をしっかり固めた上で

ドーンと踏み出していくのがおススメなので

気になる方はお早めにどうぞ乙女のトキメキ

 

ラブレター お申込みフォーム

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中の一押しサービス

(クリックで詳細に飛びます)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

メモリーオイル Webショップ ”Rejoice”

 

ダイヤモンドその他のあれこれ

 

 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)

 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ:

忘れていた夢まで叶える私になれるRejoice Time