【ご挨拶】はじめての方へ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。

このブログを読んでいただいて
ありがとうございます!
 
 
 
 
元IT系エンジニアで
管理職もやっていたバリキャリOLですが
 
現在は

 
 全国からお客様が来てくださる占い師
  であり
 
✓ 旦那公認で彼氏持ちの時期もあるポリアモリー
  であり、
 
心理アロマを楽しむアロマセラピスト
です。
 
 
 
こちらの自己紹介では、
私のそれぞれの面について順にご紹介をさせて頂きます。
 
(長いので、最後に短くまとめた自己紹介もあります。
手っ取り早く知りたい方はそちらにどうぞ。)
 

 
占い師・講師としての私

 

 
九星気学×行動心理を使い、
 
本人すら気付かない才能や
心の奥の本音を読み解くセッション・講座
 
を提供しています。
 
 
 
やりたいひとが、本当にやりたいことをやる。

それって一番簡単に、
世界をハッピーにする方法です。



ガマンしない。
無理しない。

その分、
自分の本当の役割の精度を上げていく。


適材適所で
最高のパフォーマンスを発揮した上に、みんな愉しい


それが運氣的にも、
大きなサポートが入る流れです。
 

 

逆に、我慢やムリを続けて

自分の本音を押し殺していると

環境か自分のカラダから、いつか強制終了が入っちゃうことも。

 

 

そうなってから気付くより、

さっさと楽しく成果を出していく方向に

シフトしたい人のために、個人セッションをしています。

 

 

過去に来てくださったお客様は、

 

北海道、栃木、神奈川、東京、

埼玉、千葉、山梨、長野、静岡、

大阪、京都、兵庫、広島 

 

など全国からお越しくださっています。

 

 
 
image
image
 
image
セッションを受けて、占いの弟子にしてください!と言ってくださった方も♡
診断士養成講座もやっています。
大阪や京都での出張講座も開催しました。
 
 
 
image
 
image
ランチ会のために新幹線で来てくださった方も♡

 

セッションは論理的でわかりやすい、と男性にも好評です。

 

 

 

自分を知ることは、

 

世間や周りの枠に自分を合わせて

小さくまとまる

 

のではなくて

 

自分の本来持っている個性が

輝くように自分を出して周りを合わせていく

 

という生き方を知ることです。

 

 

そんな方法を

生年月日とあなたの現状から読み解き

お伝えしています。

 

 

ちなみに、このブログは

愛される世界を作るマインドと

日々の気付きの備忘録、ゆるっとした日常発信がメインです。

 

 

氣学や個性診断に関すること、

運氣や心理の話については

こちらの別ブログで主に発信しています。

 

 

忘れていた夢まで叶える私になれるRejoice Time

 

 

 

恋愛での私のスタイル

 

 
私は、
良い男は出会うのを待つより
好みに育てる派です。
 
 
 

ちなみに我が家は、
結婚して10年目を迎える今も
毎日「大好きハート愛してるハート」と言い合う円満夫婦です。
 
 
image
旦那と私♡
 
私の人生における
最大のラッキーの1つは
「旦那と結婚できたこと」だと
断言できるぐらい、一緒に居られることが幸せです。
 
 
旦那と私の日常については
こちらのカテゴリで発信しています。
 
 
 
 
が、
私には旦那公認で彼氏がいる時期もあります。
 
 
 
私はいわゆる、
ポリアモリーというやつです。
 
彼たちにはもちろん、
私に旦那がいることを最初に伝えています。
 
 
その上で、
 
「私が幸せでいてくれることが嬉しい」
 
「私が隣にいてくれることが幸せ」
 
と言ってくれています。
 
 
ちなみに
旦那や彼には他の女性はいません。
(今のところw)
 
 
 
だけど私は、
彼らにとって素敵な出会いがあるなら
他にも愛する女性ができることは
彼らの人生にとって喜ばしいことだと思っています。
 
 
その上で、
共に時間を過ごすという選択を
お互いにするのであれば、
パートナーとして一緒に居続けたいと思っています。
 
 
・・・まあ、実際そうなったら
そのときはめっちゃ嫉妬するかもしれないけど。(笑)
 
 
 
 
私の人生にとって
 
・旦那と一緒にお互いが幸せに生きていくこと
 
・そのときそのときに真剣に

人としての尊敬を持って付き合える彼との

恋愛を通してお互いの人としての成長を楽しむこと

 
この2つはとても重要な人生の一部です。
 
 
別に二股が好きなわけでも
浮気性な訳でもありません。多分。(笑)
 
 
 
お互いの感情の行き違いや
希望の違いなどで、
このスタイルを続けていけなくなることは
あるかもしれません。
 
が、もしそうなったら、
そのときはお互いの本音を尊重して
誠実な選択をするだけです。
 
 
 
ちなみに、
もう別れた人とのお付き合いですが
とても氣付きが多かった方との話は、このカテゴリで書いています。
 
 
 
旦那との時間と違い、
よく不機嫌になってそこからの
自分の奥深くを掘り下げた話を書いているので
 
パートナーシップで悩む方は
旦那とのノロケより参考になると思います!(笑)
 
 
彼と自分の成熟度の違いに
やきもきすることが多い人にも
おススメです。(笑)
 
 
 
 
 
 

 

心理アロマと私について

 

 
私は、
ヤングリヴィングアロマを使った
心理アロマセラピストでもあります。
 
 
アロマの使い方コンサルタントと、
自宅でのアロママッサージをやっています。
 
image
 
 
ネットワークビジネスってイメージが悪く
とことん避けていたのですが
 
あるとき私の大切な人が
心理アロマ講座をやるというので
にぎやかしのつもりで参加したら、自分がハマリました。
 
 
 
アロマは前から使ってたけど
心理アロマの深い世界のおもしろさと
 
アロマを使っているうちにどんどん
思わぬブロックに気付いて
心が軽くなっていく経験を重ねて・・・
 
 
なんと、1年足らずで
 
ラベンダー畑でジャンプしたい
 
という心の声に従うために、
アメリカのソルトレイクで行われる
アロマイベントに飛んでいくほど身軽になりました。
 
 
image
一番左が私です。
 
本当、さすがに自分でもビックリ。
 
 
楽しく使っていたら、
そこから1年経たないうちに
アロマ仲間が10人以上増えています。
 
 
 
私のご紹介で
アロマ仲間になったみなさんには
 
来月使うべきアロマの相談や、
効果的な使い方のお知らせ、
こんなときはどうしたらいい?というお悩み相談など
 
無料でさせて頂いています。
 
 
アロマのことも詳しくは、
こちらで発信していますので、気になる方はご覧ください。
 
 
 
特に、私がアロマを使うことで
外していった心のブロックの話はこちらです。
 
 
 
 
 
出会うべきときが、
ヤングリヴィングのアロマにはあると思っています。
 
 
だから、
ピンと来た方や、
自分をもっと愛する方法を実践すると決めた方にだけ
こちらの講座もさせて頂いています。
 

 

 

 

 

プライベートな私のこと

 

 
横浜在住の大阪人です。
慣れてくると大阪弁でしゃべります。
 

 

家には常時50種類以上のお茶があるような

お茶マニアなので、

グルメ発信もちょいちょいしています。

 

美味しいことは素晴らしい

 

image

和洋中ハーブティー、全部好き!

 

image

茶園指定で季節別に紅茶を買うお茶バカでもあります

 

 

 

着物も、

一応趣味で楽しんでいます。

(そんなに着れてないけど)

 

image

image

image

 

 

再結成前からのイエモンファンです!

年末のライブは、遠くても遠征します!!

(with 旦那ハート

 

image

これは2019年の名古屋♡

 

 

その他、大好きリストにどうぞ。

 

私の大好きリスト♡主に食べ物(笑)

 

 

 

 

短くまとめたプロフィール

 

 

柳川ナミ

1983年大阪生まれ

八白土星&牡牛座

 

高卒フリーター→製菓専門学校→フリーターと

放浪して世間やオトコを知る経験を積むが、

ちゃっかり同級生が新卒入社するタイミングでIT系に就職。

 

キャリアアップ転職した後、

年収ダウンも珍しくないベンチャー企業で

3年連続年収100万円アップ&昇進、社長昇格得、新設の部門を任される、などを経験する。

 
 
 
2016年のある日

もっと自分の可能性を信じて

生きていく人たちの力になりたい!

と思い立って退職。

 

こっそり副業をしていた個性診断で起業。

 

 

 

その後、

個性診断(占い)と

アロマを使ってセッションを行い、現在に至る。

 

 

恋も仕事も

 

・こんな考え方が知りたかった!

・頑張る方向を間違えてたのがよくわかった!

・ずっとブレブレだった自分が好きになれた!

・結婚したい相手ができたら絶対診断して!

 

と、わかりやすく具体的なアドバイスが好評。

 

 

お客様からは

・天職が見つかった

・離婚の危機を免れた

・精神安定剤なしで眠れるようになり、

 心療内科から通院不要と言われるまでになった

 

などのほか

プロポーズされた、恋人ができた、昇給した、、、

というようなご報告を頂いています。

 

 

 

 

<SNSあれこれ>

 

私がやっているアレコレを

全部載せているのはこちらのサイトです。

 

 

 

 

 

趣味で

ツイッター、インスタ、Facebook、

 

仕事(もはや半分趣味?)で

LINE@とYoutubeやってます。

 

・ツイッター

 

インスタはこちら

 

Facebookはこちら

※必ずメッセージください。

 メッセージがない人は友達申請を削除します。

 メッセージを頂いても、繋がりたいと感じない場合は削除します。

 

・LINE@はこちら

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます!

 

・Youtubeはこちら

 

 

 

話を聞いてみたい方、お会いしたい方は

こちらにどうぞ。

オンとオフだけじゃない
3つの個性や資質を診断し、
いまあなたに必要なことをお伝えします。

本来の自分を知ると、
人生を楽にショートカットできるよハート
 
詳細はこちら

 

お申込みはこちら