個性豊かな最高の私で生きる♡人生ショートカットコンサルセッション | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

注意本メニューは、こちらのセッションに

切り替わったため受付を終了しました。

 

 

 

 

 

ラクに楽しくカンタンに♡

 

個性豊かな最高の私で生きる

人生ショートカットコンサル


 

 

 
表と裏ってよく言うけど
人には本当は
もっと大事なその「奥」がある。
 
 
人はみんな3階建て。
3人の自分が目指すものは、それぞれ違う。
 
 
 
誰かにアドバイスされても
わかるんだけど納得できないのは、
そんな本来の自分に合わないやり方だから。
 
 
本当の好みからズレたやり方は
違和感があって続きません!!
 
 
3階建ての自分の強みを
使い分けたらラクでカンタンなのに!
 
 
そのため必要なのは、
 
何年悩んでも自分ではわからない
"本来の自分の個性"を知る
 
こと!!
 
 
自分を攻略して
ラクに楽しくカンタンな人生に、
サクッとショートカットしちゃいましょ。
 

 

 

本セッションは、

生年月日を元に生まれ持ったあなたを

読み解く診断から始めます。

 

 

人を植物に例えると、

 

花、茎、根っこの3層構造。

 

誰しも、個性は3階建てなんです。

 

 

 

 

 

だから、

 

考えがブレて当たり前。

 

 

何を大事にしたいか?ですら、

自分のモードによって変わるんです。

 

そして、

自分に自信がないときに出がちな

"大切だと勘違いしてしまうモノ"も

モードによって違います。

 

 

 

 

例えば、

人と一緒にいるときは

オンモードの自分。

 

このときは

周りの人の気持ちを大事にしたい、

みんなのために頑張りたいと

感じるのに、

 

1人でゆっくり考えたら

モードが勝手にオフやクローズドに

切り替わります。

 

 

 

そうなると、

気持ちも大事だけどまずは

結果を出さないとじゃない?とか、

 

なんで私がここまでやらなきゃダメなの?

って感じ方が変わる。

 

 

 

 

逆に、

オンモードでは成果主義なのに、

 

家に帰ってモードが変わると

「もっと人の気持ちを考えれば良かった」

と後悔するタイプの場合もあります。

 

 

どう変わるかのパターンは

人それぞれですが、

 

そこには必ず

持って生まれたパターンがあります。

 

 

 

そして、カンタンに

そのパターンを知ってうまく使う方法も

必ずあります{emoji:083.png.ピンクハート}

 

 

 

 

 

この診断では、

花(オン)と茎(オフ)だけでなく、

その奥の根っこ(クローズド)まで

 

3階建てのあなた自身と、

その活かし方をお伝えします。

 

 
 
◆ こんな方のための診断です。
 
チェック 自分らしさや個性を発揮して幸せになりたい
 
チェック 楽しくうまく行く方法を知りたい
 
チェック 自分だけの具体的な行動の指針が欲しい
 
チェック 人と噛みあわないパターンや、対処法を知りたい
 
チェック 無理せずストレスを減らして、得意なことをやっていきたい
 
チェック 運氣の波に乗っていきたい
 
チェック いろんな診断を受けたけど、イマイチピンと来ない
 
チェック ぶれぶれな自分をなんとかしたい
 
 
 

 

◆ こんなことがわかります。

カギ3人の自分の考え癖の違い

 

カギ自分が周りからどう見えているのか、自分の中のイメージとの違い

 

カギ強みとその活かし方

 

カギ弱みとその補い方

 

カギエネルギーを掛けるべきところ、手放すべきところ

 

カギ自分だけの物事がうまく回るパターン

 

カギ人と自分がずれ易いポイントと対処法

 

カギやりがいやモチベーションの土台になること

 

カギこれから9年の運氣と開運ポイント

 

カギ状況に応じた開運カラー

(※継続コースでのみお伝え。その他項目も

あなたに今一番必要な部分をお伝えするため、単発セッションでは時間が足りない場合があります。)

 

 

 

自分の中にいる3人の自分の特徴と、

その活かし方。

 

これは

 

どんな状況でも自分らしくいられる、

「あなた」の最高のトリセツです。

 
 
3人の自分、それぞれ得意なことも思考の癖も違いますから!
 
 
このセッションは
そんな盛りだくさんの個性診断を
 
受けて終わり、ではありません。
 
 
 
 
当たってるー!で終わっては
意味がありません。
 
 
「で、どうしたらいいの?」
「だから、どうしていく?」
 
を導くのが、
自分攻略の本質であり、
このショートカットセッションで
お伝えしたいことです。
 
 
 
モヤモヤを手放し
ラクに楽しくカンタンに、
 
本来の自分に合った
次の一手を選べるようになる。
 
 
そのための診断とコンサルが
合わさったのがこのセッションです。
 
 
 
 
コースのご説明

 

本セッションは、

2つのコースをご用意しています。

 

 

・自分の持つ資質と次の一手を知る

 単発コース 

 

 

・深く知った資質を活かした自分に

 完全にシフトする

 4回継続コース 

 

 

 

 

 

◇ 各コースのご説明 ◇

 

単発 コース

 

生まれ持った個性の素質を診断し、

ネガティブなパターンを手放すためのキーワードと具体的な打開策を知る。

 

【 このコースに含まれる内容 】
・90分セッション 1回


【金額】
5万円(カード支払可)

 

 

【セッションの方法】

対面 またはZoomによるオンライン

 

※対面の場合、横浜または銀座付近のカフェやロビーラウンジにて行います。

 

 

 

自分と向き合う時間を持ってきた方、
なんとなくうまくいっているけど、
もっと効率よくしたいと言う方の
ステップアップのためのツールとしても効果的です。
 
 
全ての基本が含まれているため、
何を受けようか迷ったら
このコースにお申し込み頂くことをおすすめします。

 

 

こちらのコースを選択後、

セッション当日にやっぱり継続にしたいという場合は継続コースへの変更も可能です。

 
◆ お申込みはこちら ◆

 

 

 

 

 

バラ 4回継続 コース

 

深く自分を知り、

本来の自分らしい生き方へに完全にシフトする4回継続のコース。

 

【 このコースに含まれる内容 】

・120分セッション ×4回

 

・TCカラーリーディング

 

・20ページの診断シート
 (サンプル。レイアウトは予告なく変更になることがあります)

 

・初回セッションから4ヶ月間、

LINEまたはFacebookメッセンジャーによる質問・相談フォロー

 

・セッション会場での飲食費

※効果的なセッションの頻度を保つため、

初回セッションから最終セッションまで、最大4ヶ月間の期間内にて行います。


【金額】
36万円(カード支払可)

 

【セッションの方法】

対面 またはZoomによるオンライン

 

※対面の場合、銀座付近のカフェやロビーラウンジにて行います。

 

 

 

 

細かく自分の資質を理解でき、

読むだけで

自分らしくスムーズに動ける「羅針盤」となる診断シートが付きます。

 

 

実際に一歩動いて、状況が変わってくると

不安になることもあるものです。

 

そこをサポートする質問・相談フォローによって

安心して本来の自分らしさに戻っていけます。

 

 

 

成し遂げたい目標がある方、

ここで集中して「自分を生きる」にシフトする!!と

決めた方はこのコースへどうぞ。

 

 

 

 

 

継続コースで定期的にお会いしたり、

何度も質問できることで変化が早くなります。

 

 

受ける前は、なんで

あんなに悩んでたか

ちっとも思い出せない! 

 

と好評です。

 

 

 

鑑定ジプシーを終わらせたい方、

幸せな人生を自分で作ると決めた!という方に特におすすめです。

 

 

 

注意こちらのメニューを受けてみたい方は、

リニューアルしたこちらのセッションをお受けください。

↓ ↓ ↓

 

◆お客様の声

 

よくある占いなら生年月日だけでなく、生まれた時間や場所までデータが必要ですが、

生年月日だけで診断していただけることがすごい! と感じました。

 

なので、自分のことだけでなく周囲の人間関係まで、 総合的にみていただきやすいです。

 

また、「あなたにはこういう性質がある」 と伝えられて終わりではなく、

「じゃあどうすればいいのか」というアドバイスが的確です。

まさにコンサル!と感じました。

 

きっと心理学をはじめさまざまなことを学んでこられた、なみさんならではでしょう。

 

アドバイスのひとつには、色のアドバイスもあるのですが、これは誰にでも簡単に取り入れることができて、 私は一番気に入っています。

 

そしてなにより、セッションが濃い!!

フルセッションでいただける診断シートは、 一生ものの自分の取扱説明書なので、

何かあれば読み返すようにしています。

 
全てお見通し感がすごいです。
 
相性の良い部分、気を付ける部分、
自分がイマイチモヤモヤしていてつかめなかった彼の人物像がハッキリしてきました。
 
一人で気を遣いすぎて悩んでいたのが、
軽くなりました。
 
わかると思って申し込んだけど、ここまで具体的にわかると思ってなかった!!
何をしたら良いか、どうしてそれが良いか、めっちゃ具体的!!

 

本当に私の人生が変わりました!
晴れ晴れと、軽やかなんです!
私の経験で誰かが感化されて、同じようになみさんの診断受けてハッピー
よつばハートになってくれる人がいるといいなと思いますピースキラキラ

 

 

 

その他のご感想はこちらからご覧ください。

 

 

 

こちらのメニューを受けてみたい方は、

リニューアルしたこちらのセッションをお受けください。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド Webshop & 公式LINE

>>詳細、ご説明はこちら

 

 

 

ダイヤモンド他にもブログやってます:
 
ダイヤモンドお仕事のお問い合わせ先

※業者様向けのお断り※
雑誌広告掲載および
ネットショップの他店舗への出店のお誘いはすべてお断りしております。
ご連絡をいただきましても、返信を行いませんのでご了承ください。