「幸せになりたい」の本質は、幸せを「感じたい」だけ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

しれっと幸せに突き抜ける ロゼワイン

変な人専門ライフコンサルタント

 

柳川ナミです。

 


幸せになりたい

もっと幸せな人生が良い


って思ってる人ほど、

幸せの本質を知らなかったり、

そこから遠いところにいたりするんだよね。




私が自分のことを知らなくて

変な人の自覚が無かったのと同じ(笑)

 

 


夫婦でこんなやりとりして、変な人でないわけがない(笑)

 

じゃあ、幸せの本質とは?


例えば、芸能人でいうと
サカナくんにとっては
魚に囲まれて生きるのきっとすごく幸せだよね。


だけど、それって私には
ちっとも幸せではない。

きっとこのページを読んでくれてる人も
そうでしょう。



じゃあ、幸せとは
魚に囲まれて生きることではないわけで。



だったら、
好きなものに囲まれて生きること?

まあ、それもありだけど
死にそうに具合悪いときには
それだけでは幸せにはならないよね。




もうサクッと言っちゃうと
幸せの本質とは、


自分が幸せだと
感じてること


です。


そんだけ!!

自己完結!!!

周りの状況とか一般論とか
一切関係ない!!!!


どんな状況でも、
自分的には幸せを感じるなら
それがあなたの幸せなんです。



だから、
「こうじゃなきゃ幸せじゃない」って
思い込みを外したら
今すぐ誰でも幸せになれる{emoji:083.png.ピンクハート}



自分を不幸せにしてるのは
単なる自分の思い込みだからねー!!


こういうの、ない??

結婚しないと幸せになれない

旦那とレスだと幸せじゃない

彼がいないと幸せと思えない

お金がないと幸せじゃない

子供が産めないと幸せじゃない

仕事で認められないと幸せと言えない

愛されてないと幸せじゃない

役に立たないと幸せになっちゃいけない

私の幸せはこんなもんじゃない


とかとかとか、、、


ぜーんぶ
思い込みだからね!!


自分で幸せを遠ざけてます!



幸せになりたいと思ってる人は
今、ここ、私が
幸せであると思える理由を探そう{emoji:083.png.ピンクハート}


見つけた瞬間、幸せになれてるから


世界って意識したものが増えていく。

そういう風にできてるから、
幸せを見つけたり

その幸せをしっかり意識しておくことで
幸せは芋づる式に増えていくよ{emoji:083.png.ピンクハート}



くれぐれも
「この程度じゃ幸せって言っちゃいけない」
って方の意識はしないでね!!

それやっちゃうと、
幸せじゃないが増えていきますよー!




意識するなら、

今はこんな幸せがある{emoji:142.png.ハート}
そして
これからますます幸せが増える爆笑

ってフォーカスしてみてね!

 
12月 満席コーヒー
1月 満席コーヒー
2月 満席コーヒー
3月 限定 5名 残4名

コーヒー場所: オンラインor対面(横浜、銀座)
時間: 90分
金額: 50,000円
コーヒー内容: オンとオフだけじゃない
3つの個性や資質を診断し、
いまあなたに必要なことをお伝えします。

本来の自分を知ると、
人生を楽にショートカットできるよハート
 
詳細はこちら

 

お申込みはこちら
 
 
 

 

ダイヤモンド Webshop & 公式LINE

>>詳細、ご説明はこちら

 

 

 

ダイヤモンド他にもブログやってます:
 
ダイヤモンドお仕事のお問い合わせ先

※業者様向けのお断り※
雑誌広告掲載および
ネットショップの他店舗への出店のお誘いはすべてお断りしております。
ご連絡をいただきましても、返信を行いませんのでご了承ください。