「運命の人」がいるというより、愛を注ぐから運命を作れる | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

魂(ソウル)ゲームナビゲーターゆめみる宝石
柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
人生って、丸っとゲーム!!楽しんでいきましょキラキラ
 
 
「運命の人」に憧れたことはありますか?
 
私は、実は一度もありません。
 
 
そういう乙女な心を抱くような時期には
自分に自信がなさ過ぎて
そんな夢も持てなかっただけかもしれません。
 
 
 
男性とお付き合いするようになってからは
 
男の人って女性の出方次第で
いくらでもこちらの希望通りになってくれるラブラブ
 
と学び、
 
何もかも理想通りのひとは
 
選んで作ればいい
 
と思うようになりましたし。
 
 
 
 
運命の人なんか、自分次第です。
 
男と女は出会いとタイミング。
 
特に既婚女性や、
すでに結婚の予定がある方に言いたい。
 
 
 
あなたの手に負える男を
女の本能はちゃんと、選んでいますからね!!
 
 
というのも昨日、「しくじり先生」という番組で
そうそう!!と思う名言を見たから。
 
{00A44F64-C33B-48FA-B2D1-50E518B67F7D}

 

ちなみに、

運命の人ってどんなイメージをお持ちですか?
 
 
①見た目も性格もどストライク
 
②私の気持ちを言わなくても理解してくれる
 
③願いをなんでもかなえてくれる
 
④一緒にいるだけで幸せに浸れる
 
とかでしょうか?
 
 
 
まず、
見た目は、頑張って選んでください。笑
 
ちなみに、私のもとの好みは、
羽生結弦くんみたいな
「細っ!!」、「ヒゲとか生えるの?」、
「色白!」というような男性でした。
 
 
元カレは、みなさま色白で
3日くらいヒゲそらなくても
お肌つるつるな人ばかり。(全員、私より美肌…)
 
 
だけど、旦那は
子供のころから野球やってたので
・どちらかというと地黒
・それなりに筋肉もあるし、細くはない
 
しかも、
・夕方には頬ずりされるとヒゲが痛い
 
 
そんな旦那ですが、私は
寝顔見るだけで癒されるラブラブ
 
もちろん、起きてる時も見飽きないラブラブ
 
各パーツも動きも愛しくてしょうがないラブラブ
 
(※全部、私にとってのみ。)
 
 
 
最初に旦那を見たときには、
そんなこと
1ミリも思いませんでした。
新婚当時ですら、思っていなかったかも。
 
 
 
 
そう、見た目の好みなんか、意外と変わるんです。
 
ペット飼っている人が、
我が家の犬猫が一番かわいいと
思っているのと原理は一緒です。
 
 
愛を持って見ていれば、愛しくなる。
 
(好感が持てる程度の見た目であれば
個人的には掴みは十分だと思う。)
 
 
そして、その他のフィーリング的なものは
全部、相手を鍛えられます。
 
矢印参考記事:
 
 
ちなみに、相性診断に一喜一憂も
よく聞くお話ですが・・・
相性の考え方が、私は少し違います。
 
 
相性の数字って、
「お互いを活かすために必要な労力のこと」
 
 
 
数字が高いと、何も考えなくても
お互いがそのままでうまく行く。
 
数字が低いと、
お互いの良さを活かすためには
それなりにコツや分かり合う労力がいる。
 
 
それだけです。
 
逆に、数字が高い場合は
普段が気が合いすぎるから、
たまに価値観が違うと
 
ドーンと相手のことがわからなくなったりしちゃうことも。
 
 
私のこちらの診断でも
実は相性を数字でお出ししますが
同じようにお伝えしています。
 
 
 
ちなみに、
これまで見させていただいた中で
群を抜いて数字が高いのが
中学時代からの友人夫婦。
 
まれに夫婦ゲンカするし、友人はちょいちょい悩んでたりもします。
 
 
逆に、
たいしてむしろ数字は低めの我が家。
 
言いたいことを言える仲ですが夫婦ゲンカゼロ。
 
 
険悪になりそうなときの
空気の変え方を理解して、実践しているからです。
 
相性 < 愛・信頼
 
です。
 
 
 
その気があれば、
愛や信頼は相性を超えられます。
(そんな曲が、T.M.Revolutionにもあった気がする・・・)
 
 
相性を優先したい?
自分の気持ちを優先したい?
 
 
どちらも選べるし、診断は単なるツール。
 
運命は作れます。
 
 
 
やり方なら、いくらでもお伝えできます。
 
魔法なんかじゃないから、1歩ずつだけど
築いた運命は、
魔法みたいに一瞬で解けちゃうこともありませんよ。
 
   
 
 
不定期気まぐれ配信メルマガ「Wave of Trinity Stream」
詳細はこちら
   
■魂(ソウル)ゲーム・ナビゲート セッション■    
自分は一人だけど、外と家の自分が違うように      
本当は一面や二面だけではなく、三つの自分の側面があります。
      

三つの側面と、そこから見えるあなただけの魂(ソウル)ゲームをナビゲートします。
     
人生というワクワクゲームを、本当のポジションでもっと楽しむための診断です。      

セッション・診断の詳細