今日をワクワクした1日にする簡単な方法 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
診断はこっちのブログに引越し中
 
今日をワクワクした楽しい1日にする
とってもカンタンな方法!
 
それは、
今日はワクワクすることが起こる!!と
決めることです。
 
 
それだけ!!
 
ついでに、ワクワクできちゃう音楽をあさイチで聞くとバッチリ。
 
鼻歌でも歌っちゃってください♪
 
 
えっ?!
 
思えないですか??
ワクワクをイメージしてみて!
 
都合のいい妄想で良いですよ。
なんかテンション上がってるときの気持ちを思い出してみて~
 
 
それでも無理だという考えがよぎるなら・・・
 
そこです!!
 
なんでそう思えないの??を、ちゃんと見ましょう。
 
 
ノートに書き出すのがおススメ。
たくさんの設定や言い訳が出てきます。
 
 
やっかいな問題がある
→それ本当?どうしたいの?
 
こんな自分なんか・・・
→「こんな自分」がワクワクしても、世界は滅びないし!!
どんだけ自分が特別でいたいんだか、認めよう!!
 
 
いまこの瞬間、ワクワクしていいんですよ。
 
 
どんどん感情を吐き出して
その奥にあるワクワクしたい自分を見つめてあげてください!!
 
 
 
 
それでも難しいなら・・・
 
食事と睡眠を整える!!!
 
体がガタガタだと、メンタルにも影響しますよ~。
 
image
 
ワクワクが起こる!と決めたら
起こらない方がおかしいんです!!
 
ハードルをあげずにどんなワクワクが起こるか楽しもう♪
 
 
思わぬワクワクがあるかもです。
 
受け取り拒否せず、
これってどんなワクワクに繋がってるの?って見てあげてくださいね。
 
image
 
 
 
◆直近のイベント◆

Rejoice yourselfクラブ会員様は、飲食費実費のみでご参加いただけます♪

 
 
見透かされる覚悟があれば、速攻進むからぜひ来てね~!

 

◆ご提供中のサービス◆
ハート現状のモヤモヤを解消する♪
 潜在意識の声を聴くTCカラーリーディング

 

ハート自分の生き方を「愉しい」にシフトする!

個性を知り、活かしていく自分になる

 
ハート個性診断&自分を活かすアドバイスができる自分になる!
 
Fortune Link Method診断士養成講座
 
 
◇メルマガやってます◇
ブログに書ききれないこぼれ話や突っ込んだ話など
 
けっこうガチな起業の本音やウラ話など
 
【その他】
お申込みは、こちらのフォームからどうぞハート
メールお問い合わせフォーム