オンナの弱さを守るのは、意外と難しい | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
診断はこっちのブログに引越し中
 

 

今日は朝から、

がっちり頭を使わなきゃいけない予定があり
 
久々に1日、
会社員だったときに匹敵するかも?!
という
思考優位モードで過ごしておりました。
 
 
 
、、、したら、ね、
 
これはヤバイ!!!
 
 
 
めっちゃハッキリわかりました。
 
 

頭を使うと、簡単に強くなっちゃうね、

オンナって!!!
 
 
 
ものすごく攻撃、排除モード!ムキー
 
 
 

簡単に強くなって、

男なんていらないモードになる!!!
 
 
 
 
離婚とか彼と別れるとか
 
ぜーんぜん本心じゃないのに、
 
そっちに流れる女性の多いのが私にはずーっと不思議だったんだけど
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
・・・こういうことかっ!!
 
 
 
オンナの弱さ、繊細な感性を守らずに
頭を優位にしちゃうと、
すぐにそうなってしまうのですね〜ガーン
 
 
 
こんなときの対策は、
夜空を眺めること。
 
 
 
今日は栗名月くり という、
十五夜と対になるお月見の日。
 
とっても月が綺麗で、特にオススメですよ爆笑
 
{23013105-EA86-42D8-925A-19B6F8AE5685}
iPhoneさんだと上手く撮れない、、、
 
とっても綺麗なので
ぜひ、空を見上げて見てねピンクハート
 
 
 
なんで月が良いの??という理論大好き女子は

こっちの論理的なお話ブログ

でその理由をまた書きます。(今日か明日には・・・)
 
本質や原因を知るのが好きな人だけ、チェックしてね笑
 
 
◆直近のイベント◆
 
 
 
 
見透かされる覚悟があれば、速攻進むからぜひ来てね~!

 

◆ご提供中のサービス◆
ハート現状のモヤモヤを解消する♪
 潜在意識の声を聴くTCカラーリーディング

 

ハート自分の生き方を「愉しい」にシフトする!

個性を知り、活かしていく自分になる

 
ハート個性診断&自分を活かすアドバイスができる自分になる!
 
Fortune Link Method診断士養成講座
 
 
◇メルマガやってます◇
ブログに書ききれないこぼれ話や突っ込んだ話など
 
けっこうガチな起業の本音やウラ話など
 
【その他】
お申込みは、こちらのフォームからどうぞハート
メールお問い合わせフォーム