至福♡の状態に体が慣れていない?!MOE講座シェア① | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
診断はこっちのブログに引越し中
 
前の記事で書きましたが、
高橋ナナさんのMOE講座のシェア記事です。

 
講座でも最初に言われましたが・・・

 

これから書くことは、わかろうとするんじゃなく

 
思い出す
 
と思って読んでください。
 
 
命は本当は全部知っているから。
 
頭が知らないだけ。
だから
わからないというラベルを貼ってしまうだけです。
 
 
思い出すために、読むだけではなく
イメージ力もガッツリ使ってくださいね!!
 
 
では、いきなりですが
 
「幸せ~ピンクハート」って感じるときをイメージしてください!!
 
 
温泉に入っているときでも
 
美味しいものを食べてるときでも
 
好きな歌を聴いているときでも
 
大好きな人とこれから会うってときでも何でもOKです。
 
 
 
 
あーーーー、
 
幸せピンクハート
 
ふぁ~ラブラブ
 
 
って感じるとき・・・
 
 
イメージできましたか?
 
 
その時の体の感じって・・・
 
緩んでましたよね?
 
 
ガッチガチの緊張とかじゃないですよね。
 
 
そして、頭の思考は・・・
幸せを感じるときって止まってますよね。
 
 
「あー、最高~ハート
 
っていうくらいの言葉はあるかもしれませんが、
 
心配や将来の不安とかは
 
・・・出てきてないですよね??
 
 
 
この至福ピンクハートの状態、
ただ幸せを感じていて思考に流されていない状態。
 
 
これが、本来願いを叶える周波数です。
 
 
過去も見ていない、
未来も見ていない、
 
ただ、
「いまここ」の幸せ~~~ピンクハートを感じている状態。
 
 
 
この状態でいることが
自分のど真ん中に居るっていう状態です。
 
願いを叶える、
いわゆる引き寄せを起こせる周波数を出してる状態。
 
このときってね
私は誰とか、周りがどうとか、
本当はどうでも良いんですよね。
 
 
ただただ、
「あー、幸せだなぁハート」って感覚を感じているだけだから、思考の入る余地がないんです。
 
この状態を、覚えておいてくださいね。
 
 
ここからちょっと理論をいれていきます。
 
 
量子力学でいうと
今ここの周波数が次の瞬間を作るから
幸せになりたいなら
 
今すぐ、
なんの条件も制限もなく幸せ~ピンクハートを感じるのが幸せになる方法です。
 
 
なんだけどね・・・
昨日の記事にも書いたように、
この思考停止~、幸せ~ピンクハートっていう至福感に、現代人の体は慣れていないんです。
 
 
あれしなきゃ、
これしなきゃ、
リスクヘッジ、後悔、心配、エゴ・・・
 
そういうノイズが、
へヴィメタみたいに大音量で頭の中を流れているのが通常状態だから。
 
 
さっきの
「あー、幸せハート」を思い浮かべたときに
 
問題解決とか何かを達成して脚光を浴びたオレ!!
 
っていう
自分に酔っている状態をイメージした人もいるかもしれないなー。
 
 
もしそうなら
そのエゴ、
へヴィメタ以上の大音量のボリュームです。
 
 
 
本当の至福って、
 
息をしていても幸せハート
 
ただ壁を見てても幸せハート
 
そんな幸せがこんこんと泉の水の様に湧いてくる状態なんです。
 
 
へヴィメタな思考が頭に流れている状態で出てくる願いは、エゴの願いです。
 
それを叶えると、
達成感とかやった感、アドレナリン満開の興奮が得られます。
 
これが、昨日書いた
ワクワクしてなきゃいけない病の状態ですね。
 
 
そしてそれに慣れているのが、
何の制限もなく幸せハートでいられない原因です。
 
 
だからまずは、
至福に体を慣らすために
毎日「あ~、幸せハート」を感じる時間を作ってみてください。
 
最初に書いたようなイメージで良いんです!
何にもなくても幸せになって良いんだから!!
 
時間だって、5分でも1分でもいいハート
 
 
自転車にいきなり乗れたわけじゃないですよね?
 
ちょっとずつ
足を地面に付けずに、こげるようになったでしょ?
 
それとおんなじですよ~。
体に慣れさせるんですから!!
 
 
そしてこの記事、
私の解釈や補足を入れまくっているせいで
 
MOE講座で5ページ分、ノートを取ったうちの
0.3ページ分くらいの内容です。
 
まだまだ続きそうです。
 
これを書くこと自体が、
至福を感じていられる写経や瞑想に近いので
しばらくシリーズで書いていこうと思いますえんぴつ
 
強制的に至福を体に慣れさせられそう笑
 
 
 
そろそろ、自分の本質を生きていきましょ

 

◆ご提供中のサービス◆
ハート現状のモヤモヤを解消する♪
 潜在意識の声を聴くTCカラーリーディング

 

ハート自分の生き方を「愉しい」にシフトする!

個性を知り、活かしていく自分になる

 
ハート個性診断&自分を活かすアドバイスができる自分になる!
 
Fortune Link Method診断士養成講座
 
 
◇メルマガやってます◇
・ブログに書ききれないこぼれ話や突っ込んだ話
・けっこうガチな起業の本音やウラ話など
 
 
【その他】
お申込みは、こちらのフォームからどうぞハート
メールお問い合わせフォーム