髪を切ってがっつりハイライトを入れました。

 

{68DCE60C-95A2-4076-839D-CE34383D39AF}

 

 

41歳になり、

一体どこへ寄せていけばいいのか、

悩むお年頃。

 

高橋ナナですゲ

 

美魔女ってキャラでもねぇしなぁ・・・ねー

 

 

でも最近、アイラインをブラックで太めに入れて、

赤いリップを塗るだけで、

適当にメイクしても、

ちゃんとやってる風に見えることがわかり、

こればっかです。 

 

 

さて、昨日、Materialization of Energy講座、

通称MOE講座をご受講の皆様、

お疲れ様でした!!

 

 

なんせ4時間講座が久しぶりで、

落ちてしまってた箇所があったらしく、

昨日、夢の中で、

「これを補足しろ」的なことを言われたので、

ちょっと補足をしておこうと思います。

 

 

余談ですが、

 

弥栄に誠を尽くします。

全体繁栄に貢献します。

 

そう誓うと、

盆も正月も、

夢の中でもカラオケ中でも、

酒飲んでても関係なく、

いろいろ言われます 笑

 

 

話は戻って、

昨日の補足です。

 

 

昨日、自己紹介のワークで、

何パターンか体の使い方を体験したり、

他の誘導瞑想で、

色んなエネルギーを体感したと思います。

 

 

この後のことを、

説明するのを忘れていたのですが、

 

 

自分がこれさえあれば何もいらないというほどの願いが叶った時というのは、

とても高いエネルギー状態なわけですが、

 

いかにして、

その高いエネルギー状態(態度ともいう)を維持するかが、

物質化にはとても大切だとお伝えさせていただきました。

 

 

なので、

どういう体の使い方、

どういうエネルギーを感じている時、

自分は一番心地いいのか?

 

 

これも日によって違うと思いますが、

その時その時、

今、今、今、

心地よく、

高いエネルギー、

美しいステート(状態)でいられるようにしてみてください。

 

 

これはとっても目が覚めてないと、

できないことでもあります。

 

 

思考や感情に飲み込まれてしまうと(同調、同化、癒着してしまうと)、

ガクンと波動が落ちると思うので、

それにしっかり、

そして常に、

気づけるくらい、

覚醒していてください。

 

 

思考や感情の周波数域に入ってる時、

間違いなく意識は寝てしまいますので、

 

まずは、

寝てたことに気付ける覚醒状態というのを、

必ず作ってください。

 

 

それには、観察意識、

自分の思考や感情を観察する、

オブザーバー的な意識が必ず必要ですので、

観察意識を定着させることも、

一緒に日々、トレーニングしていってください。

(早い人なら7日、遅くても1ヶ月すれば、大体できます)

 

 

私の、特に長期講座などの生徒さんは、

悩み方がわからなくなってしまう人が多いのですが 笑、

これは思考とか感情の周波数域に同調しなくなってくるからなんです。

 

 

そこに同調すると、

体が重くて、疲れて、動けなくなってしまうから、

同調しない・・・というか、

同調できなくなるからです。

 

 

感情体は特にエネルギーをがっつり持っていかれるので、

もう本当に、死にたくなるほど疲れます。

 

 

だから、そこから出る。

 

 

“出る”というのは、

観察する

ただ見る

ということです。

 

 

前にもブログに書きましたが、

「私」をナメんなよ。

この記事、読んでおいてください。

 

 

花を花と認識できるということは、

自分は花ではない。

花を観察している。

 

 

感情も同じ。

感情を認識できるということは、

その感情そのものではないということなんです。

だから、その感情にひきづられて、

自分の振る舞いまで変える必要はない。

それを知っていて下さい。

 

 

では、まとめます。

 

 

願いが叶った時というのは、

とても高い波動状態、

素敵な気分、

とても美しいステート(状態)です。

 

 

願いが叶う場所はどこ??

 

 

今、ここ。

 

3日後も、半年後も、10年後もありません。

 

 

今ここしかありません。

 

 

(未来において)こうなりたい!!

と思った瞬間、

今ここからズレます。

 

 

今の波動が、

次の今を作ってます。

 

 

「今」だけが、

無限パラレル、

無限テンプレートにアクセスできる、

フィーバーポイント(笑)。

ゼロポイントとも言います。

 

 

願いが叶って喜びたいなら、

法則的に、

今喜んでないとムリ。

 

 

だから、何の因果もなく、

 

今すぐ喜ぶ!

今すぐお祝いする!

 

その波動状態が、

あなたの肉体のスタンダード(普通)になった時初めて、

あなたが“願い”と呼んでる、

その「現実」が、

やっと現ることができる。

 

 

“先に”体現して、

その振る舞い、

その態度の波動によって、

素粒子を収束させる。

現実が整う。

 

 

これがめっちゃ大切!!!

 

まずは、

波動!!!

 

波動とか怪しい・・・

などと言ってる場合じゃない 笑

 

 

 

そしてもっというなら、

たかだか人間の脳みそが描いたシミュレーション以上の、

ぶっ飛んだシナリオを宇宙は持っています。

(宇宙のやり方はいつだって最高にROCKロック

 

 

だから、

これは願望実現の本などによくある台詞ですが、

 

どのようにして、

どのようなプロセス(経緯)で、

いつそれが叶うか?

 

などということは、

エゴでは一切コントロールできないので、

考えても悩んでも無駄です。

 

 

うちらにできることは、

波動を保ち続けることだけ。

 

 

というか、真実を言うなら、

その波動を体で感じたくて、

その願いを叶えたいという思考が湧いたのだから、

ある意味では、

その時点で願いって叶ってるんです 笑

 

 

物理次元の現実はオマケみたいなもんです。

 

 

今すぐ、

もう叶えちまってください。

 

 

願いを叶えた最高に至福な自分って、

 

 

どんな言葉を使ってる?

どんな服を着ている?

どんな人たちと一緒にいる?

どんな休日を過ごしてる?

 

 

今すぐにそれをやってください。

 

 

生活全部が必要なんです。

 

 

皿洗いしてる時も、

仕事してる時も、

子供の学校の準備してる時も、

全部、最高に至福な自分のエネルギー、

態度で行って下さい。

 

それができないなら、

せめてそのエネルギー(至福)になれることを、

沢山やって下さい。

(難しいなら、爆音で音楽鳴らしてジャンプして踊り狂えばよしw)

 

 

あなた(この世の言葉で言う)「未来」を決めてるのは、

今の態度!!!

 

 

悩む態度を続けてるなら、

悩みを作り続けるし、

 

豊かな態度を続けるなら、

豊かな現実が現れる。

 

 

週末に1回セミナー受けただけじゃ、

やっぱりダメなんです。

 

 

きれいサッパリ元に戻ってしまうんです。

 

 

生活、

日常を、

もっともっと大切に、

フォーカスを明確に、

より、幸せで、

より、愛で在って下さい。

 

 

そして各自自宅でやっていただきたいことがあるのですが、

自分が悩んでる時、

問題を抱えて、もう生きていたくないと思っている時、

 

どういう体の使い方をしているか??

どういうエネルギーでいるか??

どのような言葉を発しているか??

 

これもしっかり観察しておいて下さい。

 

 

悩んでる自分を否定してる時間が無駄です。

 

 

そんな自分すらも丸ごと愛して(ただ見て)、

それが好きならそれをやり続ければいいですし、

体が気持ち悪いなら、

変えて下さい。

 

 

変え方は昨日レクチャーした通りです。

 

 

そしてもう一個補足。

 

 

フォーカスについてです。

 

 

火渡りした時のことを例に話していましたが、

火渡りって、

ぶっ飛びすぎててあまり想像できないと思うので、

もうちょっと身近な例を・・・ 笑

 

 

私は、ビジネスの師匠のところで、

「板割りのワーク」をやったことがあるのですが、

しっかし、火渡りだの板割りだの・・・色々やってるw

 

板を割る時、

板にフォーカスしてると、

割れないし、痛いだけなんです。

 

 

だから、板にフォーカスするのではなく、

板の向こう側をめがけてパンチする。

 

そうすると、私のような非力な女子(笑)でも、

板は割れます。

 

 

ヒロルはラグビーをやっていて、

高校時代、全国選抜大会や、

花園(野球でいうと甲子園)にも出場し、

岡山県の選抜選手だったのですが、

 

ラグビーでタックルする時、

相手の体をめがけてタックルすると、

弱いタックルになる。

 

だから相手の体の奥、

もっと向こう側をめがけて、

タックルしろという指導を受けたそうです。

(でもこの時の彼は、一体何を言ってるかわからなかったそうですが・・・笑)

 

 

これを昨日の授業の例でいうと、

 

願いにフォーカスするのではなく、

叶った後の自分にフォーカスする。

 

願いを叶えるために頑張るのではなくて、

すでに願いを叶えた自分にだけフォーカスする。

 

という言い方になります。

 

 

エネルギーが本当に違います。

 

 

と言うわけで、

補足はここまでです。

 

 

時代の流れが変わったぽいので、

これからも、どんどん発信していこうと思いますゲ