自分の好きを伝えること、叶えることは自分にしかできない | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
ああ、デートの準備したいけど
ブログも書きたい!!
 
 
トークライブ&ワイン会に早割をつけることになりました。
 
7/10までの参加宣言でトークライブが1000円で聞ける!!
上に、
ナイトホークスさんからもドリンクが付くことに。


 

正直、お得過ぎるよ!!!
来ないと損だよ。
 
っていうか、
恋愛でぐるぐるしてるなら、さっさと私に会いに来ればいいのに。
 
 
 
私の中で、
ある意味今回のイベントは
社会貢献活動みたいなものなのです。
 
 
ビジネスとか採算とかじゃなく
これ聞いたほうが良い人たくさんいるよなー。
 
本当は好きなのにすれ違ったり
本当は大事でもないのに
オオゴトにしてしまって振り回されてる人のヒントになればいいなー。
 
みんなさっさと
幸せになるって決めればいいのに。
 
 
そのための一歩、
そのためのきっかけになることを伝えたいな。
 
っていう気持ちなので
覚悟とともに受け取ってもらいたいセッションとは
全然違うのです。
 
 
 
セッションについては、
個性診断の弟子でもあり
アロマやアクセスバーズで活躍中の
朗子さんが、とってもわかりやすい記事を書いてくれています。
 

 

このまま行ったら

夫とは離婚の道しかないかな・・・。

 

 

でも夫のこと好きなのに。

 

 

どうしたらいいの?

どうしたらこの好きが伝わるの?

教えてくれ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

藁にもすがる思いで

 

4時間のセッションと

1ヶ月後のフォローセッション付きの

コースを申し込みました。

 

 

 

 

まじで本気だったから

10万円払いました。

 

 

 

お金を払う=お祓い

払った分だけ受け取れる。

 

 

 

コレ、本当だと思う。

 

 

自分に対して

 

 

 

10万円分しっかり受け取るんだ!

 

 

私は絶対に変わるんだ。

 

 

 

って

自分と約束をするような感覚。

 

 

 

自分に対する本気度だよ。

 

---------------

 

カッコいいなー!!

 

 

自分の好きを叶える本気!

自分にしかできないこと。

 

 

だけど、やり方を知らない人があまりにも多いのです。

 

みんなとっても真面目で優しくて

そして常識や型に縛られているから。

 

 

自分に対して本気の人しか来てほしくないので

普段のセッションは

金額だけ見ると安くはないと思います。

 

 

だけど、それで

その後何十年も自分の人生を変えていけることをお伝えするので、絶対に高くないけどね。

 

 

修復に何年もかかる、

下手したら修復できない亀裂を作る前に

それに気付いてもらうものだから。

 

 

 

とはいえね

自分に向き合い始めたばかりのとき

そこにいきなりどっぷり入るのは難しいと思う。

 

だから、最初はトークライブや

プチ鑑定って良いと思うのです。

 

 

私はヤスミンさんと

ヤスミンさんが作る場の雰囲気が好きなので、

ここでならやってもいいや、と思って

早割の提案を聞いたときにやってみようと思いました。

 

 

これからどうなっていくか

分かりませんが、そしてど平日ですが・・・

 

自分に対して本気になりたい人

 

自分の好きを大事にしたい人

 

とにかくなんか気になる人

 

 

来たらいいよ。

 

絶対損はしないよ。

 

7/12 女には男を磨く力がある トークライブ&プチ鑑定ワイン会

 
 
自分らしさや幸せを、はき違えてる場合じゃないよハート
 
image
 
◇ 現在募集中のイベント ◇

 

7/5 生まれ持った私に降参!完璧な自分で生きていくグループセッション

 

7/12 女には男を磨く力がある トークライブ&プチ鑑定ワイン会

 

幸せな結婚生活を手に入れる3ケ月レッスン

 

 

◇ 過去の人気記事 ◇

 

 

<人気の受講レポ>

宇宙人会議に行ってきました

自分の体が好きになれないときは~カラダの講座レポ

至福♡の状態に体が慣れていない?!MOE講座シェア①

感情が湧いてくる全てのこと=世界の豊かさ 藤本さきこさんセミナーレポ

 

 
◇別ブログ:知的美人の処世術