新大久保の
 
 
グッネチキンでチキンを
テイクアウトしてきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

飲み会の募集もしてます。

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす

 

 

ハナタレ

 

 

 

1/12(金)はEXOの推し

ギョンス(D.O)お誕生日だったので

 

 

1人で細々とお祝いするためw

当日は新大久保のグッネチキンで

チキンをテイクアウトしてきました。

 

 

 

去年も浮かれ散らかしてました

 

 

 

もうエリとは言えないかもしれないけど

応援する気持ちは変わらないのです。

鉛筆ファンクラブを退会してしまった

 

 

 

かつてはEXOが

イメージキャラクターを務めていたことから

ギョンスの誕生日になると

だいたい食べてるグッネチキン。

 

 

UFOチキンを流行らせたお店でもあります。

 

 

 

 

 

 

グッネの特徴は、

フライではなく

オーブンで焼いていること!

 

<詳しくはこちらも参照>

鉛筆新大久保で韓国チキンのテイクアウト3連発!①グッネチキン

 

 

今回は

・オリジナルチキン

・骨なし

・ハーフサイズ

 

 



チキンムとソースがついてきました。

白いのはトッポッキです。

 

 

 


トースターで温めれば

ジューシーチキンに蘇りますひらめきピンクハート


 

 

 

チキンと白ワインをお供に、

今年は1番好きなEXOのライブ

EXO PLANET#3を鑑賞しました!

 

 

 

都市伝説のようなドキドキする

VCRでスタートする

セトリ最高のライブ!!!

何度見ても震えるーッデレデレ飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

私の中ではもう

伝説的ライブというか、

めちゃくちゃ見まくっていて。

 

 

ギョンスの誕生日に渡韓した際も

ソウルのSMTOWNシアターで

鑑賞しました!

 

 

<センイル渡韓の記録はコチラ>

鉛筆ギョンス♡センイル1人旅①旅の目的とジンエアーの機内食

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓②人気チェーン店!神仙ソルロンタン

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓③念願のセンイルカフェ&カップホルダーをゲット! 

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓④弘大でT-moneyカードをつくった!

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓⑤ホテルは定番の東横イン!

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓⑥キョチョンチキン &ギョンスを摂取の夜!

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓⑦コスパ抜群!IKKOさんも好きなカルグクス

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓⑧南大門の戦利品

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓⑨タコで昼から飲酒

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓⑩エッグドロップでふわふわ玉子のサンドイッチ

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓11*聖地!最後のSMTOWN

鉛筆 ギョンス♡センイル渡韓12*SMTOWNシアターのフイルムコンサート

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓13*EXOも食べた魔女キンパ

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓14*帰る日の朝ごはんはキムチチゲ

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓15*空港鉄道A’REXと空港ラウンジ

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓16*LCCなのに機内食!JINエアー

鉛筆ギョンス♡センイル渡韓17*お土産いろいろ!

 

 

このわずか数ヶ月後、

まさかコロナで世界中が混乱するなんて、な。

 
 
このセンイル渡韓以来
まだ韓国行けてません…
 
 
相変わらず
パスポート更新してねぇわ笑い泣き泣

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング