2020年1月に、EXOギョンス(D.O.)の

センイルバースデーケーキ(お誕生日)祝い

 

にソウルひとり旅に行った記録です!

 

これまでの記録1〜14は下の方に

全て記事リンクを貼っています。

 
 
**********
 
ハナタレです星
 
ギョンスのお誕生日を
ソウルで過ごした記録を
ダラダラ綴っております鉛筆
 
 
ソウル滞在最終日、仁川空港へ向かうべく
 

空港鉄道A’REX新幹線

初乗車!

 
今までバス使うことが殆どだったけど
1度乗ってみたくて〜ピンクハート
 
 
当日、ドキドキしながら切符買いました。
初めてのことは、漏れなく、なんでも
ドキドキ、オタオタしてしまいますニヤニヤあせる
 
https://www.konest.com/m/airport_info_detail.html?id=1445

 

 

 
ッヒャァァニヤニヤピンクハート
 
 
座席広くて快適ぃ〜
着くの早〜い
 

 
 
もっと早く乗れば良かった。
またソウル行くときは乗りたいデレデレ
 
割引価格で予約できるので、
できれば予約が良いですね。
 
無事に仁川空港に辿り着いたら、
まず、ひと仕事!
 
右矢印忘れずにWi-Fiを返却!
右矢印ネット免税店で頼んでたモノを受け取り!
 

 
ひとっ走りしたところで
空港ラウンジへ
しばしの休憩タイム。
 
 
 
仁川のラウンジも、
軽食食べ放題で、アルコールもバッチリ生ビール
軽く食べながら、飲酒して
 
 
旅の余韻に浸る…。
 
 
食事のクオリティ高いなぁ〜キラキラ
大満足でした!!
 
 
そして、日本へのフライト✈️
 
行きと同様、
JINエアーに乗って帰りまーすパー
 
<続きはコチラ>
 
<これまでの記録はコチラ>