2020年1月に、EXOギョンス(D.O.)の

センイルバースデーケーキ(お誕生日)祝い
にソウルひとり旅に行った記録です!
 
<これまでの記録はコチラ>
 
ハナタレです星
 
ギョンスのお誕生日をソウルで過ごした
記録をダラダラ綴っておりますw
 
 
さてさて、ギョンスのお誕生日当日は
朝からいろいろ食べてるんですが、
まだまだ食い続けます!
 
 
だってお誕生日だもの真顔キラキラ
(↑オメーの誕生日じゃねーよw
 
 
SMの事務所からも近く、
アーティストもよく利用すると聞いて
ずっと行ってみたかった
魔女キンパへ行ってきましたー!
 
清潭洞(チョンダムドン)に降り立ち、
SMの事務所周りを、
写真撮りながらダラダラ歩きます。
 
 
ウロウロ、ジロジロしながら
通り過ぎてきましたwww
 
 
 
周辺にオブジェもいっぱい。
 
 
 
 
ハッポーン
ジョンデいるッラブハートラブラブ
 
 
そして、魔女キンパ到着!
清潭洞駅から結構歩きました〜DASH!
 
 
 
コレがSMアーティスト御用達
魔女キンパ!!
 
 
情報サイトのコネストでは、
EXOと東方神起も少女時代も食べた!
と紹介されています♡
 
 
特徴は、なんと言っても
揚げたサクサクのカニカマ
が入ってるコト。
 
 
わーッ
そんなもんウマいに
決まっている。
 
 
うーんピンクハート
まさにサクサク食感が
たまりません!
 
 
 
普通のキンパと違う味わい。
これはウマい〜!
 
 
他の具材もぎっしり入ってて、
ボリュームありました〜キラキラ
でも安かったと思います。
 
 
 

狭い店内ですが、サインだらけ!
 
 
チャンミン発見ポーンピンクハート
 
 
ありがたみ。
お願い
 
 
ぬおー!!ポーン
韓ドラ「ミセン」ですっかり惚れた
イムシワン 君のサインも
あるじゃないのーーーお願いお願い
 
 

キンパだけでなく、トッポギも人気。
 
 
この魔女キンパですが、実は
東京にも上陸していますキラキラ
 
 
しかも2店舗もニヤニヤチョキ
 
 
EXOも東方神起も食べた、
あのカニカマサクサクのキンパを
日本にいながら楽しめます。
 
 
新大久保は、駅から近く
わかりやすい場所にあります。
 
 
曙橋の方は行ったことないので、
ラーメンのセット食べてみたいです。