2020年1月に、

EXOギョンス(D.O.)の
センイルバースデーケーキ(お誕生日)祝い
にソウルひとり旅に行った記録です!
 
<過去記事はコチラ>
**********
 
ハナタレです星
 
ギョンスのお誕生日をソウルで過ごした
センイル渡韓の続きです鉛筆
 
 
最近の韓国ひとり旅では、
ほとんど東横インに宿泊してるほど
東横インがお気に入り。
 
 
ということで今回も東大門駅チカの
東横インだったのですが、
チェックインして、
荷物整理&シャワーを済ませたら
 
 
お約束!
キョチョンチキンの
お時間ですニヤニヤおいで
 
 
渡韓初日のルーチンに
なりつつある
キョチョンチキンのデリバリー
 
 
 
1人なので、お店で食べるよりも
ホテルでのんびり食べる方が落ち着くし、
デリバリーもホテルのフロントに
お願いできるので、注文もラクちん照れ
 
 
 
最近、東横インではデリバリーできる
店舗のメニュー表を置いてる所もあって
とってもありがたいニヤニヤOK
 
キョチョンチキンのデリバリー

 
 
今回はハチミツで更に
ザクザク食感のハニーコンボ
にしました!
 
キョチョンチキンのデリバリー
 
 
 
プシュッ星っと
脳天にトキメキの音が突き刺ささる
缶ビールでチメクタイム!!
 
 
ホテルでのんびりしながら
チキン+メクチュの、
チメクタイムに突入すると

はぁぁー♡
韓国キターーー♡
 
 
って実感に包まれて
 
 
マジで至福。
 
 
足をバタバタさせながら
この幸せな時間に
悶絶しています。
 
 
そして
YouTubeでギョンス動画見漁ったり、
ギョンスのソロ曲でまどろんだりしながら
 
 
生まれてきてくれてありがとう😭
EXOでいてくれてありがとう😭
 
 
と神を拝むようなありがたいキモチでお願い
ギョンスを噛み締める…お願いピンクハート
 
 
 
ビールとチキンを頬張りながら
ギョンスタイムで
沸き散らかすオタクの夜はふける…。
 
 
このタイミングで渡韓できて
ホント良かったなぁ〜って。
思います。
 
 
 
旅行できるってありがたいよね。
コロナの今、それをますます感じる。
 
 
この渡韓てまだ今年の事なんだけど
3ヶ月後には世界は大きく
変わってしまった笑い泣き
 
 
 
それからさ真顔
 
 
マジでキョチョンチキンを
新大久保で再出店求む!!
 
 
六本木の出店がイマイチだっただけで
今また新大久保に来てくれたら
ボロ儲けマチガイナイんだがなー。