2020年1月に、EXOギョンス(D.O.)の

センイルバースデーケーキ(お誕生日)祝い
 
にソウルひとり旅に行った記録です!
 
<これまでの記録はコチラ>
 
長風呂温泉最高!
ハナタレです星
 
 
ギョンスのお誕生日をソウルで過ごした
センイル渡韓の続きです鉛筆
 
 
滞在2日目は、
ギョンスのお誕生日当日、
1/12なのであります!
 
 
ギョンス誕生日ケーキ
生まれてくれてありがとう!

 
というコトで、5月に閉館してしまった
SMTOWN@coexartium内の
ミュージアムやグッズ、
カフェなどを楽しんだあと
 
 
ベル本日のメインイベントベル
 
シアターにて、
EXOのフイルムコンサート
観賞へニヤニヤ拍手
 
 
 
もうこの、
フイルムコンサートが
ずっと夢でした😭
 
 
 
過去の渡韓の時はシアター改装してたり😭
コンサートの上映がなかったりで😭
なかなかチャンスがありませんでした!
 
 
 
今回はカイドバースデー誕生日ケーキ
タイミングという事もあり、
 
 
この日は丸1日EXOのフイルムコンサートを
上映していたんですピンクハート
 
 
私が観たのは、
1番好きなEXO PLANET#3ハート
のソウルコン。
 
 
 
ギョンスの誕生日に、
SM聖地の大大大画面で
EXOのライブ観賞!!
 
 
なんという
贅の沢デレデレキラキラ
 
 
この日だけは、ひたすら
ギョンスだけを目で追い続けました目
 
 
だって今日はギョンスの日ピンクハート
 
 
大切なギョンスの誕生日に
ソウルに来れて
こんな時間を過ごせるなんて
 
 
 
マジ、日本の祝日
成人の日に感謝お願いキラキラ
 
 
 
 
成人の日を絡めた3連休を使って
渡韓したので(・∀・)
 
 
 
いやいやしかし……真顔
 
 
あの時はコロナの影なんて
全然感じてなくて…。
 
 
全世界がこんなに混乱する事も、
このSMTOWNが閉館する事も、
予定してたライブに参戦できない事も
渡韓できなくなる事も、
 
 
っなーんにも知らずに
トキメク時間
過ごしてた(遠い目)
 
 
でも、閉館前に間に合ったことは
本当に感謝お願い
 
 
成人の日がこのタイミングで良かった。
成人した時より数百倍うれしいw
 
 
 
コレを逃してたら、
シアターでフイルムコンサートを観る事は
一生叶わなかった。
なんか、想いが通じたような気がして
今思い返してもジンと来ます笑い泣きキラキラ
 
 
 
欲を言えば、
School OZも見たかったし
 
 

あぁ…東方神起もNCTも…
 

 
でも満足です。
SMTOWNにはまた新しい展開、
大きなプロジェクトを期待してます。