2020年1月に、EXOギョンス(D.O.)の

センイルバースデーケーキ(お誕生日)祝い
にソウルひとり旅に行った記録です!
 
<過去記事はコチラ>
 
**********
 
毎日酒が飲みたいよ〜生ビール
ハナタレです星
 
 
ギョンスのお誕生日をソウルで過ごした
センイル渡韓の続きです鉛筆
 
 
ソウル2日目、
南大門で朝ゴハン&プラプラしたあと
昼からタコタコで飲酒ニヤニヤ生ビール
 
 
ほろ酔いで店を出たら、
見つけてしまったんだよね。
 
 
エッグドロップを!
 
 
タコを食べたお店、
海南ナッチのすぐそばにあったんです。
 
 
ずっと気になりつつ、未体験の
ふわふわ玉子のサンドイッチが食べられる
 
 
EGG DROP!!
 
 
気になり過ぎる♡
 
 
タコ食べたばっかりだけど〜
逆にタコしか食ってないしぃ〜
 
 
サンドイッチも
いっちゃおうニヤニヤイエローハート
 
お店の前にあるパネルから注文できます。
 
前にいる人のオーダーをコソコソ盗み見して
どうにか注文しましたよ!
 
 

番号札が表示されたらピックアップ!
 
私はスタンダードな、エッグサンドにしました!
 
 
キャッホゥイエローハート
ウマいの確定ビジュアル
 

はい、ウマいニヤニヤイエローハート
 
 
こんなもん、絶対ウマいよね!
軽く食べられちゃったw
 
韓国のパンて、塩気と甘味が絶妙ですよね。
 

私は東大門のお店に行ってきました!
ちょっと休憩したい時、コーヒーと一緒に
幸せサンドイッチタイムが過ごせます!