2020年1月に、

EXOギョンス(D.O.)の
センイルバースデーケーキ(お誕生日)祝い
にソウルひとり旅に行った記録です!
 
<昨日までの記事はコチラ>
**********
 
ギョンスのセンイル旅行の続きです鉛筆
ハナタレです。
 
 
人気ソルロンタンのお店で
ひとまず腹ごなしをしたあとは…。
 
 
この旅の目的
星センイルカフェに行く!
星カップホルダーもらう!
 
を果たしに移動!
 
 
 
弘大はセンイルイベントをやってる店舗が
集まってるので、効率よく
センイルカフェ巡りと同時に
カップホルダー集めが出来ちゃいます!
 
 
 
という事でドキドキしながら向かったのが
センイルイベントをよくやっている、
コチラ下差し
Flower cafe Lovin’ her
 
お花のインテリアが効いた
映画や絵本に出てくるような世界観のカフェ!
 
韓国って本当に、女子のココロ鷲掴みする
夢みたいなデザインが得意なんだよなぁ〜。
 
 
 
お花で目立つ外観、
テラス席もオシャレなんス♡
 
Happy D.O.day♡
なカフェの入り口!
ソウル、EXOドギョンスセンイルカフェ

店内はお花とギョンスだらけデレデレ
色んなギョンスのパネルが
ギッシリ飾られています!
ソウル、EXOドギョンスセンイルカフェ
 
 
ギョンス♡
(*´д`*)
 
 
ソウル、EXOドギョンスセンイルカフェ
 
ソウル、EXOドギョンスセンイルカフェ
 
ソウル、EXOドギョンスセンイルカフェ
 
ソウル、EXOドギョンスセンイルカフェ
 
ソウル、EXOドギョンスセンイルカフェ
 
 
 
店内には
センイルイベントをやってる
カフェマップも貼られるという気遣い!!
素晴らしいーー!!拍手
 
 
1/14がお誕生日のカイのセンイルイベントも
表示してくれてました!
 
 
ギョンスのセンイル目当てで来た
日本のファンのために、日本語メニューも!!
とっても親切〜〜!

 
どこを見てもギョンスだらけで、
夢のような空間だったのですが、
店内は激混み滝汗!!
 
 
 
私が行った時は日本人はおらず、
韓国の若いファンの子達がひしめき合い
EXOやギョンス動画を見ながら
大はしゃぎ!!
 
 
 
私といったら、1人だし、
混んでて座れないし、落ち着かないし
 
 
居場所がなくて、
なんか気まずいのだがニヤニヤ
 
 
イチゴエイドかなんかを頼んで
無事にカップホルダーをゲットしたら
ひととおり眺めて、写真撮って、
ササッとお店を後にしました。
 
EXOドギョンスカップホルダー

 
 

 
全然ゆっくり出来なかったけど、
みんながギョンスを目当てに集まる
あの特殊な空間が体験できて
すごい面白かったです。
 
 
まさにセンイル時期の醍醐味!
 
 
でも、この居心地の悪さで
怖気付いてしまい、
センイルカフェはココだけ見て
 
 
終了のゴング(早ッ
 
 
ちなみに、私はTwitterで検索をかけて
センイルイベントをやってるカフェや
カップホルダーの柄などを探して
チェックしました!
 
 
カップホルダー集めをする方は、
潰れないように持ち帰るために、
プラスチックの保存容器なども
用意しておくと良いと思います。
 
 
センイル時期の渡韓は、
そういう準備も含めて、
ひときわ楽しいですおねがいハート
 
 
 
来年も行きたいなぁ〜