2020年1月に、EXOギョンス(D.O.)の

センイルバースデーケーキ(お誕生日)祝い

 

にソウルひとり旅に行った記録です!

 

これまでの記録1〜15は下の方に

全て記事リンクを貼っています。

 
********
 
ギョンスセンイル渡韓最終日、
いよいよ日本へ帰りますニヤニヤ飛行機
 
 
帰りも韓国のLCC
JINエアー飛行機
 
 
 
ポーンちょっと
イリチルカラーっぽーいグリーンハート
 
 
 
行きと同様、帰りもしっかり
機内食の登場
 
 
スゲーポーン!!
LCCなのにこの対応。
 
 
BOXオープンピンクハート
 
おにぎりや、マフィンなどの
軽食セット。
 
 
か、かわいい…。
 
 
味がどうであれ
(ま、まぁ普通においしかったけどね!)
軽食出してくれるところが
ニクいじゃないか!!デレデレ
 
 
お腹いっぱいだから頼めないけど
フードメニューも見てみる。
種類いっぱい!
 
 
 
 
カップ麺以外にも本格的な食事が
いろいろあるので、
1度頼んでみたいなー。
 
 
その航空機のオリジナル機内食も、
旅先で食べるのと同じくらい
貴重だよねーおねがい
 
 
 
 
空の上でご飯食べるって、わたし的に
毎回新鮮で、すっごい特別なコトで
めっちゃ愉快キラキラ
 

色褪せない楽しさ、機内食…デレデレ
 
 
はぁ〜ピンクハート
 
 
 
ギョンスのコトばかり考えて
浮かれながら旅したソウル
本当に楽しかった。
 
 
また飛行機飛行機乗れる日を楽しみに。
今はお家と新大久保で
韓国料理食べまくって、
韓ドラ見まくって耐えますw
 
 
<これまでの記録はコチラ>
 

 

<これまでの記録はコチラ>