2020年1月に、EXOギョンス(D.O.)の

センイルバースデーケーキ(お誕生日)祝い

 

にソウルひとり旅に行った記録です!

 

これまでの記録1〜16は下の方に

全て記事リンクを貼っています。

 
********
 
今回のセンイル渡韓で買ったお土産、
いろいろ。
 
 
まずは食べ物。
オオモリキムチチゲラーメンは、
最近の渡韓で欠かせない、定番土産。
 
スーツケースに入れるのに1番苦労する…
 
 
でも入る分だけ買う。
韓国のりの中で1番好き!!
 
 
コーン茶とかカヌのドリンク系と、
わたしの好きなチーズかまぼこ口笛
これチーズがクリーミーで
おいしいんだよね!
 
 
 
南大門で買った
パチモンsupremeニヤニヤ
どっちも斜めがけ。
 
 
斜めがけのベルト部分にも
ロゴが入ってて、パチとは言え
なかなかカワイイのです。
 
 
 
オリーブヤングで買った、
ニキビパッチ
ヨーグルトバー
安くなってたマービスの歯磨き粉
ユリアージュのリップクリーム
 

ネット免税店で頼んでた
ジョンセンムルの
メイク下地、クッションファンデ、
アイシャドウ
ここでもマービスの歯磨き粉w
 
 
マービスの歯磨き粉は、
マジで歯が白くなりますキラキラ
 
ワインでシミになりやすい私は手放せません。
 
 
 
ジョンセンムルは、現在も愛用中!
普段は買ったばかりのマスクにつかない
ネイリパのクッションファンデですが、
 
 
お出かけの日はジョンセンムルピンクハート
 

はぁ〜。
韓国のロッテマートやオリヤンで
お買い物したいなぁ〜
 
<これまでの記録はコチラ>